シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

もうすぐ・・・( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

朝起きて、リビングへ行くと・・・

おかん「今朝ご飯炊くの忘れたから、弁当無いからw

・・・いや、意味が分からないんだけど(;´Д`)

そんな訳で、今日は会社へ行く間、弁当を頼むかどうしようか考えていました。
出前を取ると言う手もあったのですが、普段出前取ってる人一人もいないんですよね( ̄Д ̄;;

( ̄ヘ ̄)ウーン

そして結局色々考えた結果・・・

01昼飯

外回りの人に買ってきてもらっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
梅干は、基本的にあまり好きじゃないと言ったら、シャケ買ってきてくれた(´∀`*)

昼休みに食ったけど、いや~シャケおにぎりうま・・・( ゚д゚)ハッ!

もとい

シャケおにぎり、おいし……(ノ´∀`*)

和泉子風に言ってみました(∀)


1時間だけ残業して帰宅。
シャワーを浴びて軽く夕飯を食べた後は、アラド戦記イン(・∀・)

ヴァイパーでインする前に、少しだけシオンで入り、黒妖精の墓へ。

02最近のお気に入り

レベルがレベルなので、サクサククリアできる黒妖精の墓。
そのせいか、アイテムが結構貯まります(・∀・)

03レシピ

たまに落ちる密封(レシピ)も、ありがたいです(´∀`*)
いや、久々に落ちたけどね( ̄Д ̄;;


2周ぐらいしたところで、ヴァイパーにチェンジ。
昨日の白夜のクエの続きをする事にしました(・∀・)

とりあえず、白夜はドルニアやバトルイングラムがメンドウなので、PTを募集。
集まったところで、早速白夜へ(・∀・)

04白夜

なんて言うか、巷(?)では、空前のメイジブーム!!
メイジと言うか、魔道ブーム!!
PT組めば、必ず一人は魔道がいる状態です(;´Д`)

現在イベント期間中なので、魔道がいるPTの状態でクリアすると・・・

05経験値

いや~、経験値美味すぎでしょ(*゚∀゚)=3ハァハァ


しかし、白夜は割りと敬遠されるのか、なかなか続けて行ってくれる人がいません。
高ランクのクエはPTで終らせ、数こなす物は、ソロで攻略。

なんとか白夜のクエを終らせたところで、次なるステージである第一脊髄へ(*゚∀゚)=3ハァハァ
ちょうど暇そうにしていたザナを誘い・・・

06第一脊髄

第一脊髄へ(*´д`*)ハァハァ
新天地に、ヴァイパーさんも大興奮です(´∀`*)ウフフ

その後、ザナと一緒に第一脊髄を回り・・・

07ザナと共に

ボスを撃破。
最初はエレマスだったけど、喧嘩屋→剣聖と来てくれたので、かなり楽でした(´∀`*)

そして、狩りは順調そのものだったので・・・

08レベルアップ

レベルもアップヽ(´ー`)ノ
今日は、150%ぐらい稼いだかな?
フレンジ使える日も、遠くないな(´∀`*)

疲労度が尽きたところで、解散して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は火曜日です。
仕事は午前中で終わり、午後から盆休みになります(・∀・)

仕事が終わってから、現場の面々で、食事に行きますヽ(´ー`)ノ
去年のQC大会で得た金がまだ残っているので、それを使って食べてきます(・∀・)

今年の盆は、イベント盛りだくさんDAZE(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

経験値

経験値すごすぎです!
俺は重くてほとんどパーティー組めないからいつもどおりの経験値です><

  • 2008/08/12(火) 07:09:40 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

シルバっち>
なにが原因か分からないけど、攻略サイトに、ある程度対処法が載っているから、それを実践してみてはどうだい?(゚-゚)

  • 2008/08/13(水) 04:17:05 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1201-4d529374
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad