シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

二日間の出来事(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日は予定通りカラオケに行き、帰りが遅かったので、ブログの更新はしませんでした。
なので、今日は2日分まとめて更新します(・∀・)


-8月8日(金)-

仕事が終わってから、一回家に帰ってきてシャワーを浴び、再び会社へ。
予約していた店のバスに、迎えに来てもらう事になっていました。

一度家に帰ってシャワーを浴びたので、一番最後に到着したのは、言うまでも無く私でした( ̄Д ̄;;
皆到着してから出発ってあれだけ言ったのに、俺が遅れたみたいになってるじゃないかっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。
ひどいぜ_| ̄|○

店に到着して暫く経ったところで全員揃ったので、早速飲み会スタートヽ(´ー`)ノ
その後暫くしてから、段々みんなのテンションが上がってきました(・∀・)

私も席を移動して、いろいろな人と話しつつ楽しみました。
結果、2時間の飲み放題コースだったのに、3時間も居座ってしまった(;´Д`)
でも楽しかったZE(ノ´∀`*)

帰りもバスが出て、また会社に戻ってきて、そこで解散しました。


戻ってきたところで、待機していた龍と友人Kと合流し、3人でカラオケへヽ(´ー`)ノ
このメンツでカラオケに行ったのは、過去に一回しかないので、初めからテンションは結構高め。

01カラオケ

のはずだったんだけど、龍が『羞恥心』を歌った事がキッカケで、あらぬ方向へ(;´Д`)
歌うたびに変な方向へ向かっていき、最終的には良く分からない終り方をしました。
まぁ、それもまたアリだね(´∀`*)

その後カラオケを出たところで、吉野家に寄って、軽く食べて解散しました。


-8月9日(土)-

ばーちゃんに呼ばれ起きたのは、12時過ぎでした(;´Д`)
どうやら、かなりグッスリ寝てしまったようだ_| ̄|○

昼飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
ヴァイパーで入って、露店巡り。
もうすぐレベル30になるので、その装備を集めています。

倉庫IDを見たら、欲しかったベルトのレシピがあったので・・・

02ベルト合成

合成ヽ(´ー`)ノ
上手い事+7ができてよかった(´∀`*)

その後、丁度いいタイミングで入ってきた龍と合流し、神殿外郭へ。
クエが若干残っていたので、手伝ってもらう形になりました。

04ダブル密封

報酬も、ダブルで出てしまったりと、美味い外郭ツアーでした。

外郭でのクエも終ったので、次のクエストを消化するために、デンドロイドへ。
神殿外郭でレベル上がる手前だったヴァイパーは・・・

05デンドロイド

デンドロイドで、マッハレベルアップΣ(゚∀゚;)
その後、眠くなってきたという事で、解散して昼寝することにしましたヽ(´ー`)ノ


昼寝から起きたところで、龍に電話。
昼に一緒に狩りをしている時に、冷やしうどん食べたいねと言う話になったので、一緒に作って食べる事にしました。

と言う訳で、龍と合流(・∀・)
合流してから、暫く橘家で狩り。

06デンドロイド後半戦

日中の後半戦と言う事で、デンドロイドへ。
一周が非常に長いので、Mをサクサク狩る感じでヽ(´ー`)ノ

07メリッサ

龍が壊したオブジェの中から、密封がΣ(゚∀゚;)
キッチリ壊さないと、意外なものの中から密封が出てくる事がたまにあるので、注意が必要です(;´Д`)

08撃破

初めて接近戦職で、デンドロイドのボスに挑んだのですが、同じ場所に留まらず攻撃する接近戦職は、ボスが結構楽に感じました。
ボスの攻撃速度は割りと遅いので、攻撃さえ避けれれば、接近戦職は結構楽ですね(・∀・)

何度か狩りをしていると・・・

09レベル30

レベルアップ(*゚∀゚)=3ハァハァ
無事30になりました(´∀`*)

レベル30になると、いよいよ大技が使えるレベルに突入します。
レイジングフューリー(旧名:命の暴走)が使えるようになったので、早速試し撃ちへ(´∀`*)

10レイジングフューリー

ひいぃー!!
(*゚∀゚)=3ハァハァ

昔のバーサーカーは、目だったスキルが全く無く、このレイジングフューリーが唯一のスキルでした。
今では30から使えるようになり、使い勝手が非常に向上しましたね(´∀`*)


ヴァイパーの疲労度がマックスになったので、早速本来の予定である、冷やしうどんを作る事にしました。
事前に、何か良さそうな冷やしうどんの具は無いか調べたところ、冷しゃぶうどんがノミネートされました(・∀・)
と言う訳で、龍とスーパーへ行き、うどん・肉・大根を買って帰ってきました。

家に帰ってきたところで、早速作る事にしますヽ(´ー`)ノ

シオン「龍、今日はお前にも仕事をやるぞ(∀)」
龍「何をすればいいんだ?」
シオン「お前には重労働をくれてやろう(∀)」
龍「w」
シオン「じゃ、これよろしく(・∀・)」

11冷やしうどん:大根おろし

シオン「どう?( ゚∀゚)」
龍「腕疲れた・・・
シオン「早いよ(;´Д`)」

12冷やしうどん:茹で

龍「どう?」
シオン「うどんは茹で時間長いからな(-ω-)」
龍「大根まだ残ってるんだけど・・・」
シオン「茹であがる前に、全部すってね(∀)」
龍「腕疲れたw」

そうこうしている間に、うどんも茹で上がり、龍も大根を全部(大根2分の1本)すり終わったので、早速盛り付けてみる事にします(・∀・)
ちなみに、肉は初めのうちに茹でて水でしめておきました。

13冷やしうどん完成

龍「見た目すげぇなw
シオン「大根半分しかすってない割には、超多いな(゚∀゚;)」
龍「腹減ったにょ」
シオン「早速めんつゆをかけて、大根タワーを崩すか(∀)」
龍「それがしたかったのかw」
シオン「こだわりですよ(∀)」

と言う訳で・・・

14汁をかけて

冷しゃぶうどん完成ヽ(´ー`)ノ
ちなみにレシピは、うどん+冷しゃぶ+大根おろしにめんつゆをかけた簡単なものです(・∀・)

龍「はぁはぁw」
シオン「じゃ、早速食うか(・∀・)」
龍「腹減ったぜw」
シオン「じゃ、早速(´∀`*)」

・・・

・・・

・・・

シオン「どう?(;´Д`)」
龍「・・・うん、




















大根おろし辛いな

シオン「時期的に、まだ辛かったかな( ̄Д ̄;;」

その後、二人で舌をヒリヒリさせながら完食。
何だかんだ言って、割と美味かったです(´∀`*)
辛かったけどね(;´Д`)


暫くのんびりした後、再び部屋に戻り、アラドで狩りをする事に。

15サブ手伝い

ヴァイパーの疲労度はマックスになったので、龍のバトメを育てる名目で、私もチャペルで同行することにしました(・∀・)
のんびり育てつつ・・・

16アップ

チャペルもレベルアップ(*゚∀゚)=3ハァハァ
クルセイダーであるチャペルは、誰かに寄生しないと狩りができない職業なので、こう言う機会は逃しません(∀)

その後、闇の玄関のクエがあったのですが、お互いに玄関は辛いと判断したので・・・

17まず手伝い

まず私が龍を手伝い・・・

18手伝ってもらう

続いて龍に手伝ってもらうヽ(´ー`)ノ

1時ごろまで狩りをして、解散する事にしました(・∀・)


龍を見送ってから、再びヴァイパーの装備を探していると・・・

19安すぎノーザンライト

即買いましたよΣ(゚∀゚;)
平均相場から見れば、20分の1の値段!!
買わないとダメでしょ(∀)

でも、他の装備も見たら、どれもすごく安かったです。
アバタで稼いでる人みたいで、アバタはそれなりの値段だったけど、密封は安かったな。
いい買い物した(´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
特に予定は無いので、気の向くままに生きることにします(´∀`*)

外には出よう(・∀・)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ん?光剣?ヴァイパーに無理やり装備させる技でもあるんですかヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ?、すいません流してください。安すぎる
自分が安いなぁ~と思っていた値段の5分の1の値段とは、すげぇ 自分も探してこよ ではまたぁ~

  • 2008/08/10(日) 10:55:56 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

俺も

俺も30になりました!
あとマスケ使い始めましたw
超いいです!

あとオブジェのなかから密封とか出るんですね!
初めて知りました!

  • 2008/08/10(日) 15:21:27 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
いや、アジムに装備させようかと思って(・∀・)
とは言っても、現状でアジムが装備しているナイルブルー+7の方が強かったりして・・・。
値段設定は、もしかしたら間違いかもね( ̄Д ̄;;

シルバっち>
マスケは今のうち楽だけど、後半は結構技術が必要になってくるから、今のうちに動きをよく研究しておくといいよ(・∀・)
オブジェから出る事もあるみたいだから、できるだけ破壊したほうが良さそうだ。

  • 2008/08/11(月) 02:51:04 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1199-69f1154c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad