シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

バーサーカーは、強さの象徴ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は仕事が終わってから、バイクのタイヤを注文してきました。
9月からタイヤが値上がりするらしいので、タイヤ交換は盆明けになるだろうけど、安いうちにタイヤだけ注文しておく事にしましたヽ(´ー`)ノ

その後、少し寄り道して帰ってきました。
バイクで移動してたんだけど、やっぱりある程度スピードをつけて倒すと、タイヤのグリップが逃げる感覚がある(;´Д`)
振り替えしなんて、ぬるっと滑る感覚が・・・
そんなに倒してるつもりないんだけどなぁ・・・。


風呂上がってから、アラド戦記イン。
どうやら某スタさんが、実写のミスアラドが気になっているようなので、実写のミスアラドを公開します(∀)

01ミスアラド実写

えーっと、ツッコミは一切受け付けません(∀)

昨日浮遊城のクエが途中だったので、浮遊城へ行く事に。
バグのせいで、途中から浮遊城消えたからね(;´Д`)

そんな訳で、浮遊城にてクエを消化がてら、ガリガリ狩りをしていると・・・

02浮遊城でレベルアップ

早速レベルアップヽ(´ー`)ノ
昨日手に入れた、光の大剣も使ってみよう(・∀・)


浮遊城のクエを終らせて、今度はベヒーモスへヽ(´ー`)ノ
ベヒーモスへ行こうとしたら、丁度龍がインしてきたので、一緒に行く事にしました。

03新天地に興奮

新天地に興奮するヴァイパーの図(*゚∀゚)=3ハァハァ

04強すぎでしょ

通常攻撃→キャンセル崩山撃→通常攻撃→キャンセルゴアクロスの無限コンボのおかげで、Kでもサクサクです(;´Д`)
恐ろしい・・・、恐ろしいよ(*´д`*)ハァハァ

クエの関係上、何度か神殿外郭へ通っていると・・・

05密封

地味に密封をゲット(・∀・)
そして・・・

06神殿でレベルアップ

本日二度目のレベルアップヽ(´ー`)ノ
最初にレベル上がった時は、元々90%代だったから、別にペースが速いわけじゃないんだけどね(;´Д`)

11時半ごろまで狩りをして、解散しました。
荷物整理がてら壺を割っていると・・・

07壺

なんか出た(;´Д`)
白字の+10って、地味に高く売れるけど、決して目だって高く売れるわけじゃないという微妙な品・・・。
露店に適当に並べてみるか(-ω-)

荷物整理が終ったところで落ちましたヽ(´ー`)ノ


そう言えば、今日アラドに入る前にのんびりネットを見ていたら、面白いファンヒーターの写真を見つけました(∀)
思わず笑ってしまったので、とりあえず載せておきます(´∀`*)
まぁ、一言で言うと、どんなファンヒーターだよっ!!
とツッコんでしまいました。

それでは、問題の写真はこちら↓です(∀)




















08はぁん



さて、明日は金曜日です。
仕事が終わってから、現場の飲み会があります(・∀・)

それが終ったあと、龍とあと一人と私で、カラオケに行ってきますヽ(´ー`)ノ
かなり熱い夜が予想されます(∀)
もしかしたら、ブログが更新できない時間に帰ってくるかもしれません。

おそらく明日はブログ休みヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ヒンヌーはクオリティらしいです(´Д`)
バサカに声かけると思います

  • 2008/08/08(金) 01:32:42 |
  • URL |
  • #-
  • [ 編集 ]

思わず笑ってしまいました。ちょっとエ○チな感じがするヒーターですね(≧∀≦*)
ではまたぁ~

  • 2008/08/08(金) 03:22:58 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

レベル

レベルあがるのはやいですね!
俺90%あっても2回は無理です><
ていうかレベルガンナーに追いつかれたw

  • 2008/08/08(金) 07:03:59 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

石油ハァン(´д`*)ヒーターw
久コメがこんなおれって一体何なんだ(;´д`)

  • 2008/08/08(金) 14:28:23 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

ハァンヒーター・・・(*´д`*)ハァハァ

何気にエロい・・・?(笑)

ミスアラドのSS、ありがとですーっ。
なるほど、顔は大人、身体は子供(某コナン風に)なんですね。

  • 2008/08/09(土) 03:51:25 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お久しぶりです、
私情によりアラドから離れておりましたが
最近復帰しました、
ゲーム内で声をかけることもあるかと思いますが、
その時はよろしくお願いいたします。

  • 2008/08/09(土) 19:21:56 |
  • URL |
  • 出前神 #K2.3.RNw
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

無名さん>
それを言うなら、ステイタスですね(∀)

覚醒者さん>
一番気になるのは、それが間違っていると分かっていても貼った意図ですね(∀)

シルバっち>
まぁ、俺も廃人って事ですよ(∀)
でも、俺はガリガリ狩ることもするけど、何より効率計算がしっかりできているから早いのですよ(∀)

アルさん>
いや、そんなチョイコメントは、結構嬉しかったりします(・∀・)
コメントの基本は、一言コメントですよ(´∀`*)

スタさん>
(*´д`*)ハァハァしてるスタさん(*´д`*)ハァハァ
エロイって言うか笑える(∀)

ミスアラドの事を調べたら、年齢20歳+B77=グラビアアイドル、だそうです(;´Д`)
とりあえず、その辺のツッコミは無しにする事にしよう(∀)

出前さん>
全然見かけないから、引退したのかと思ったZE。
気軽に声かけてくれ(・∀・)b

  • 2008/08/10(日) 04:25:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1198-03e5d437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad