シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

剣士強ぇ~(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日も1時間残業して帰宅。
昨日の仮眠が効いたのか、今日は結構すっきりしてました(・∀・)


風呂上がって夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン。
今日は仮眠を取ってないせいか若干眠かったので、今後活動していくキャラを仲間にお披露目がてら内緒を通じて挨拶。

暫くみっこさんと雑談。
なぜか橘家とみっこ家の夕飯が、微妙に高いシンクロ率である事が最近判明。
・・・関係ないか?(;´Д`)

その後、雑談も一段落したところで、ヴァイパーで狩りに行く事にしました。
とりあえず城宮の主のクエを終らせる事にしました。

ヘンドンマイアからウェストコーストに移動しようとすると・・・

1ミスアラドが

水着になってる!!Σ(゚∀゚;)
昨日まで浴衣だったのに、まさか水着になるとは・・・。

( ゚д゚)ハッ!
ま、まさか実写のほうも!?
み、見てみるか・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

(*゚∀゚)=3ハァハァ

(;゚∀゚)・・・




















可哀想なぐらい胸が・・・( ̄Д ̄;;

あえてSSには撮らなかったけど、いったい二代目ミスアラドって何歳だ?
成人でない事を祈ろう(;´Д`)


新生(?)ミスアラドも拝んだ後、早速城宮の主へ。
N→Eと行き、最後にクエ消化もかねてMへ。

このマスターロードなのですが・・・

2城宮の死闘

敵動き速いな(;´Д`)
キングスロードになると、更に速いんだろうな。
硬いです(;´Д`)

って言うか更に・・・

3耐久戦

ジグハルトがめんどくさい_| ̄|○
エキスパート程度ならいいのですが、マスタークラスになると、とにかくレーザーが多い!!

しかし、持ち前のガッツとパワーで・・・

4制圧

なんとかボスを制圧_| ̄|○
結構時間かかりました。
やっぱり接近戦職に、ジグハルトは厄介な事この上ないな(;´Д`)


城宮の主のクエが終ったあとは・・・

5浮遊城

浮遊城へ(・∀・)
後々バグで、浮遊城が表示されなくなってしまいましたが、それまでの間、ガリガリと浮遊城で狩りヽ(´ー`)ノ

6めんどくさい

ガンナーだと分からなかったけど、この敵を倒すのもまたメンドウですね(;´Д`)
ガトリングあると、すごく楽なんだけどね( ̄Д ̄;;

7撃破

でも、ボスは楽でした。
今までずっとガンナーだったから、ガンナーが辛いと思っていた場所では、剣士が非常に強いです(・∀・)
逆に、ガンナーが楽だった場所は、剣士は非常に難しいところになっています(;´Д`)

バグ発生して浮遊城が消えた後は、ザナやのっしーと一緒に、狩りに行って過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
結局今日はタイヤ注文に行かなかったな(;´Д`)
まぁ、週末の方が丁度いいだろうな。

仕事終わったら、少し仮眠取ろうかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

アラド戦記のミスアラドのほうがスタイル抜群でいいですね(*`艸´)ウシシシ。実写のほうは・・まぁ残念な感じでした(´Д`) 。
ミスアラドもアラド戦記をやっているそうなのですが、どのくらいやりこんでいるんですかね? それではまたぁ~

  • 2008/08/07(木) 03:58:51 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

ジグハルト

ジグハルトガンナーでMクリアできました~
やっぱりガンナーのほうがやりやすかったんですね^^

  • 2008/08/07(木) 07:05:03 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]


久しぶりです(´∀`)
レンジャー作り直しました夏休み入ったら声かけますね

  • 2008/08/07(木) 11:00:06 |
  • URL |
  • 未来栄光 #-
  • [ 編集 ]

昨日はすみませんでした。。。
きっと迷惑を掛けた事だと思います(´;ω;`)
こういうことが無い様に反省します。。。

  • 2008/08/07(木) 12:19:02 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

ぺったん

読んでて思わず笑っちゃった。
ミスアラドの実写にすごーく興味もってしまった。。。(顔は好みでない)
かわいそうなくらい、成人には見えない胸・・・・??

・・・顔はスタの好みじゃなかったから・・・そうなると、スタの好きなところがないじゃんっ(オイオイ
胸のありそうな顔だったのになぁ・・・
なんか残念ですぅー><

  • 2008/08/07(木) 17:39:18 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
まぁ、ミスアラドは、あくまでもミスアラド。
グラビアアイドルじゃないから、スタイルは不問なのかもしれませんね(・∀・)
その点、アラドをやっていると言うのは、親しみがあっていいかもね(´∀`*)

シルバっち>
まぁ、ノックバックする敵は、大体はガンナー楽だよね(∀)
後半のボスは、ノックバックしないのが多いから、そこら辺から技術が必要になってくるな(-ω-)

未来>
相変わらずレンジャー好きだな(;´Д`)
スピの後にレンジャー使うと、なんでこんなに弱いんだと思ってしまうぜ_| ̄|○
最近シオンで入る事は少ないから、誰に声をかけるかは、ブログ参照してくれ(・∀・)

キラさん>
いや、むしろ俺がどの部分に凹んでいるのか聞きたいぐらいなんだけど(;´Д`)
気にしてないって言うより、キラさんが言う変なことって何なのか、それが良く分からない(;´Д`)
まぁ、おしゃけが回って変な気分になっていたんだろう(・∀・)
泣き上戸にならないように気をつけろよ?(∀)

スタさん>
そんな愛しのスタさんのために、今日は実写を公開しておきました(´∀`*)
とりあえず、成人では無いと思うんだけど、成人だったら、さすがに同情してしまうぜ(;´Д`)
まぁ、ミスアラドが好きなところ無くても、俺のことが好きならそれでいいじゃない(ノ´∀`*)(違

  • 2008/08/08(金) 01:14:43 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1197-db6a1e9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad