シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

シオンの進化( ゚∀゚)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は、仕事が終わってからバンドに行きました。
バンド小屋まで原付で行こうかと思ったのですが、ちょうど相乗りできる人が一緒に行く事になったので、便乗していく事にしました(´∀`*)

バンド小屋に着いて、いつもの時間になってから、セッション開始。
2時間ほどセッションしたところで、めでたく今日の練習は無事終了ヽ(´ー`)ノ
今回はやる曲が少ない上に、今までやった事のある曲が多かったので、本番は完璧だな(∀)

リーダー宅でシャワーを浴びて一休みしていると・・・

リーダー「それじゃ、俺来週から出かけてくるから、イベントの料理楽しみにしててねw
ベース担当Y島「あまり楽しみじゃないな」
シオン「まったくだ( `д´)」
リーダー「そう言うなってw」
シオン「まぁ、前回の紅鍋は美味かったな(・∀・)」
Y島「うん、まぁ俺たちはなw
シオン「え、どう言う事?(;´Д`)」
キーボード担当優「|ー゚)」
シオン「見てる( ̄□ ̄;)!!」
シオン「そう言えば前回、優が終始『のどがやられた』って小声で言っていた気がする( ̄Д ̄;;」
リーダー「大丈夫、今回は辛くしないからw」
優「そう言う問題じゃないでSyo!!
リーダー「ひー!(汗」
シオン「まぁ、落ち着けって優(;´Д`)」
シオン「ところで、前話出てたけど、死海の方面に行くの?(゚-゚)」

リーダー「いや、ちょっと予定変更した」
シオン「あ、そうなんだ。死海の水汲んできてもらおうかと思ったのに(・∀・)」
リーダー「え、なんで?」
シオン「いや、なめてみようかと(・∀・)」
リーダー「え、硫黄とか混ざってるぞ?
シオン「そうなの?(;´Д`)」
リーダー「常識だよw」
Y島「俺知らなかったw」
優「私も(*゚ー゚)」
リーダー「キミタチ一般常識はナイノカネ?w
優「・・・(*゚ー゚)」

ギュム

リーダー「痛い痛い!!無言で頬を引っ張るな!!
シオン「そのぐらいにしておけ(;´Д`)」
優「はぁ~い(*^ー゚)b」
Y島「チーズ食いてぇな~」
リーダー「そんなY氏のリクエストを受けて、今回はそっち方面に行く事にしましたb」
シオン「・・・あぁ、そう?( ̄Д ̄;;」
優「どっち方面だよ(*゚ー゚)」
リーダー「ちょっ、いかにも今からつねくりますみたいな構えはヤメロ!!
シオン「程ほどにな( ̄Д ̄;;」
優「はぁ~い(*^ー゚)b」
リーダー「まぁ、今回は面白くなりそうだから、期待しておいてよw」
シオン「今回だろ(;´Д`)」
Y島「リーダー・・・」
リーダー「ん?」
Y島「俺のリクエストを聞いてくれたのはいいんだけどさ」
リーダー「そんなに感謝してもらわなくてもいいぜw」
Y島「いや、あのね?買ってくるのはいいけど・・・




















ゴルゴンゾーラとか買ってきたら許さんからな

リーダー「か、買ってくるわけないじゃないっすか;;」
シオン「え?でもゴルゴンゾーラって良く聞くけど、ダメなの?(゚-゚)」
Y島「調理法を知らない奴が使うと、えらい目にあうぞ
優「リーダー・・・(*゚ー゚)」
リーダー「な、なんすか?」
優「とりあえず、そのギブソンのギターをこっちによこしやがれ(*^ー゚)b」
リーダー「なんでだよ!!」
優「何でって・・・






















変な物買ってきたら・・・ね(*^ー゚)b

リーダー「絶対買ってきませんから許してください!!

食い物の恨みは恐ろしいとはよく言うけど、それを生で見ました( ̄Д ̄;;

とりあえず、イベント前の練習は、無事終わりました。
あとは本番を待つだけです(・∀・)


家に帰ってきて、少しだけアラド戦記。
昨日に引き続き、ケインで黒妖精の墓へ行き、悪の思念体を集める。

1ケインで挑戦

さすがに慣れてきました(・∀・)
ダメージも、大体この程度でクリアできます。

が、やっぱりやられる時はやられます(;´Д`)
一気に囲まれた時は、もうなす術がありません。

と言うことで・・・

2やっぱりシオンで

シオンを起動ヽ(´ー`)ノ
昔ここに来た時は、まだフラッシュグレネイドが無かった時期だから辛かったけど、今では超余裕です。

昔と変わったところは、フラッシュグレネイドがある事と、武器がマスケットになった事ですね。
その二つは、かなり大きな影響を及ぼしています。

って言うか・・・

3恐ろしい強さ

フラッシュグレネイド+灼熱弾=ボス即死なんですけど( ̄Д ̄;;
レベルが高いのも去ることながら、反則的な強さだぜ・・・。
いや、ノーマルロードだから当然かな?(ノ´∀`*)

20個ほど集めたところで、荷物整理して落ちました。
あと18個か、明日で終わるかな(´∀`*)


さて、明日は土曜日です。
午前中仕事があります。
今回は、ちょっと長めの3時間コースです(・∀・)

仕事が終わってから、昨日いけなかった買い物に、ちょっと行ってこようかと思います。

って言うか、バイクに乗りたいだけなんだけどね(ノ´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

いいですねジェネラル、自分はサブでスピッド36Lvがいるんですが、スキルぶりミスっていて、ダンジョンがキツイキツイで
ガンナー改変とかで、スキルリセット待ちなんですが、女ガンナーが先にアップデートされてもいいとおもえるぐらい、女ガンナーがかわいすぎます。ではまたぁ~

  • 2008/08/02(土) 03:04:13 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

前って

前ってフラグレなかったんですか!
初めて知りましたw
マスケと灼熱弾相性抜群ですね!
強すぎです!

  • 2008/08/02(土) 12:25:33 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
俺は社会人だからいいけど、やっぱり学生に2560円のレテの水(名前忘れた)は高いよね(;´Д`)
とは言っても、これがもう少し安いと、スキルの価値がなくなりそうだし、地味に正確な値段設定な気もする。
女ガンナー可愛いけど、銃撃っているビジュアルが、どうも好きになれません_| ̄|○
俺は、今のままのキャラ性別が一番かな~(´∀`*)

シルバっち>
前は特殊弾丸とガトリングで戦っていたけど、今はいい時代になったよ( ゚∀゚)
マスケと灼熱弾が相性いいなんてブログに書いたかな?
フラッシュグレネイドとの相性がいいとは書いたけど(;´Д`)

  • 2008/08/03(日) 04:12:08 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1192-b633ff6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad