シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

めんどくさいダンジョン、その1(;´Д`)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今日は残業が1時間だけだったので、割と早く帰ってくることができました(・∀・)

しかし、最近の寝不足のせいで、仕事中は超眠い一日でした( ̄Д ̄;;
さすがにうまくないと言う事で、残業から帰ってきてから、仮眠取りました(-ω-)


夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
今日もケインで狩りに行きます。

最近ようやく黒妖精の墓のクエに着手したのですが、分かっていたけど超めんどくさい(;´Д`)
何がって、黒妖精の墓自体がめんどくさい_| ̄|○

ソロだとめんどうなので、PTに寄生して黒妖精の墓へ。

1黒妖精

魔道のリーナさん、もうこんなレベルに(;´Д`)
前どこかで組んだ覚えのあるリーナさん、相変わらず魔道強いな( ̄Д ̄;;
エレマス+バトメって感じだけど、やっぱり強いです。

2撃破

シオン、ヴァッシュとやってきたので、ようやく黒妖精の墓にも慣れてきました。
ボスの攻撃パターンは変わったといっても、分かってしまえば今までより楽。
ケインの装備はレザーだけど、さすがに4人もいれば楽勝ですねヽ(´ー`)ノ

PTが解散した後、ソロで悪の思念体を集めに行こうとしたら、バーテンも合流してきた。
暫く一緒に行っていたのですが、Kのクエを終わらせたいと言うことで・・・

3シオンで

シオンを派遣ヽ(´ー`)ノ
悪の思念体集める事ができればそれで良かったので、ケインでなくても大丈夫ですね(∀)

それにしても、Kはさすがにめんどくさく、1回死んでしまった_| ̄|○
アルフライラのダンジョンは、やっぱりソロで来たほうが敵の動きが読みやすく、動きやすい部分がありますね。
とは言え、PTがダメって訳じゃないけどね(-ω-)

12時ごろまで狩りをして、解散して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です。
土曜日も仕事があるので、明日は最終日じゃないけどね(・∀・)

仕事が終わったら、バンドですヽ(´ー`)ノ
イベント前最後の練習なので、気合入れてやってこよう(∀)

土曜の仕事に影響でなければいいけど・・・
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

アルフライラ

アルフライラってソロがいいんですねw
重い俺にはソロの方がやりやすいのでそのほうがいいですw
あと魔道学者ってやっぱりつよいんですね。
早く育てないと^^

  • 2008/08/01(金) 07:05:32 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

シルバっち>
いや、別にソロの方がいいって訳じゃないけどね(-ω-)
何度も言うけど、魔道が強いのもあるけど、結局は腕だから( ̄Д ̄;;
強そうな職業を選ぶより、自分の腕を磨くほうが大事だよ(-ω-)

  • 2008/08/02(土) 02:21:36 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1191-160eb8cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad