シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休みの日は、定期的に外に出よう(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日起きたのは11時前ごろだったのですが、昨日言ったとおり、今日はスパゲッティを食べたいなと思いました。
なので、とりあえず起きてからスーパーへ行き、昼飯の調達をしてきました。

家に帰ってきてから洗車。
去年の天気予報を見ると、どうやらうちの地元は、今年は去年より暑いみたいです(;´Д`)
8月はどうなる事やら・・・。


昼飯は予定通りスパゲッティ(・∀・)
久々に食ったけど、やっぱり美味いZE(ノ´∀`*)

昼飯食い終わってから少しアラド。
その後、眠気に勝てずに昼寝しました(ノ´∀`*)


昼寝を始めたのは4時ごろだったのですが、起きたのは8時と言う、久々にぐっすりコースでした( ̄Д ̄;;
最近寝不足が続いていたから、丁度いいといえば丁度いいです(・∀・)

夕飯を軽くつまんでから、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
今日も稜線でのクエストを終わらせるために、リクの天井へ。

ストームパスを移動している間に、露店を見ながらゲート前へ移動。
最近露店の中に、モンスターカードがちらほら見え隠れしていますが、今日は恐ろしい物発見!!

とりあえずこちらをどうぞ(;´Д`)

1ラフ画?

ラフスケッチですかっ!?Σ(゚∀゚;)
他のものは、着色後と言うか、カードの絵として成り立っているのに、なぜこれだけラフスケッチ!?
設定のメモ書きが見えそうな勢いだよ( ̄Д ̄;;

そんな露店はさておき、早速PTを編成し、リクの天井Kへ。
さすがにレベルの低い人が入ってくるので、なんだか良く分からない動きをする人が大量にいますが・・・

2リクの天井

なんとか死なずに済みましたヽ(´ー`)ノ
そう言えば、今日見て回っていた露店に売っていた赤いシルクスーツを買ってみました(´∀`*)
900Kだったけど、前バーテンの赤いシルクスーツを衣装合わせしてみたときに結構気に入っていたので。

PTの中に、新生グラップラー(その人はトルネードでした)がいたのですが、新しいスキルを色々見せてもらいましたが、かなり使い勝手良さそうでした( ̄Д ̄;;
スープレックスサイクロンなんて、エコノミー版ギガチックタイフーンって感じで、かなり敵を撒き散らして強かったです。

って言うか、ワイルドキャノンスパイクが特にカッコイイ!!
そのワイルドキャノンスパイクのSSがこちら(・∀・)

3ワイルドキャノンスパイク

敵を空中で掴んで、地面にめり込ませつつ突進し・・・

4って言うかカッコよすぎ

周囲を巻き込みつつ大爆発!!
かなり目立ちます(*´д`*)ハァハァ

疲労度がマックスになるまで、ガンガンリクの天井をクリアしていきます。
明日には、リクの天井のクエスト終われるかな?


その後、荷物整理をしていると、前回レガシーを買おうとしてくれた人がインしたので、少し話をして・・・

6抹茶ヨーグルトさん

合流(・∀・)
そして早速・・・

7まいど~

まいどありっす(ノ´∀`*)
何気なく出たレガシーだけど、高値で売れてよかったです(・∀・)

その後少しヴァイパーで活動して、落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日です。
また一週間が始まります(・∀・)

仕事が終わってから、今日はヤフオクに物を出品するのを忘れていたので、明日は出品しよう(・∀・)

いらない本を、処分処分♪
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

グラップラーいいです。まだ35レベですがかなり強いです、早く40にしよ。9mかスゲーウラヤマスィ――(´Д`●)――☆ 、ではまたぁ~

  • 2008/07/28(月) 02:11:16 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

格闘家

格闘家すごいですよね!
一気に強くなったって感じですよね。
あとテンタクル本当にウケルw

  • 2008/07/28(月) 07:01:42 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

テンタクス・・・でもちょっと、かわいいかも・・・(´▽`;)
橘さーん!カインには、ランチャがいるので、あいませんか?
いつでもおkですwww(゚∀゚)

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
やっぱり、一撃必殺の投げは強いですね(;´Д`)
レガシーが出たのは初めてなので、結構嬉しいです(´∀`*)
もう一つ上のレベルのだったら、もっと高いんだろうなぁ・・・。

シルバっち>
調整が終わってないのは、ガンナーだけかな?
だから、なんだか弱弱しく感じるんだよねぇ(;´Д`)

アラドの勇者さん>
ブログを見る限り、いるようですね(・∀・)
俺はいつでもかまわないので、内緒でもくれれば、応対します(´∀`*)

  • 2008/07/29(火) 01:36:11 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1187-412b701e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad