シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

久々のフィーバーキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は買い物や洗車やらやらをしようと思っていたのですが、思いのほか起きた時間が遅かったので、あまりできませんでした(;´Д`)
10時ごろに起きるつもりだったのに、気づいたら12時でした_| ̄|○

昼飯食い終わってから部屋掃除→銀行(ATM)→買い物に行って帰ってきたところで、スタミナ切れでした(;´Д`)
久々に原付に乗ったのですが、フルフェイスヘルメットの中は超汗だく( ̄Д ̄;;
原付に乗っていると涼しいけど、ヘルメットの中は別だな_| ̄|○


夜友人を迎えに行く予定だったので、少し昼寝しようと思いました。
その前に、少しだけアラド戦記イン。

ケインで稜線に狩りに行きました。
丁度ザナが付いてきてくれたので・・・

01一緒に稜線

一緒にプレイ(・∀・)
スキル振りなおしたらしいので、とりあえずEで腕慣らし。

その後、腕慣らしが終わったという事で、4人PTを編成して稜線Kへ。
その時に、レベル45のネンマスターがいたのですが・・・

02ネンマス竜

ネンマスカッコE!!
って言うか龍がカッコいい(*´д`*)ハァハァ

今まで支援系のネンマスが、一気に戦う職業になってきたな。
かなり強かったです。
念弾も連発して打てないけど、蓄念弾の威力が強いので、全然関係なさそうです(-ω-)

4時ごろまで狩りして、落ちて昼寝しましたヽ(´ー`)ノ


夜、結婚式に参加した友人を迎えに行き、その後食事をして、友人宅でのんびりヽ(´ー`)ノ
昔一緒にめいぽをプレイしていた友人なので、アラドに興味を持ってもらうために、少しだけプリーストでプレイさせてみました。
結構楽しそうでした(・∀・)

友人宅から帰宅して、橘家専属の露店商の柊ゆいのレベル上げをする事にしました。
と言うのも、この前出たレガシーが9Mで買い手が付いたのですが、所持金が限界だったので、かってもらえませんでした(;´Д`)
買った後の金額が上限を超えてもダメみたいです。

どうやら、レベル20になると上限金額が10Mになるようなので、とりあえずレベル20にする事に。
と言うことで・・・

03食われちまいな

早速ゆいの育成をスタート。
ゆいちゃんが食われているところを、じっくり見ています(∀)

ゆいが食われたところで、早速狩り開始。
ザクザクと敵を倒していきます。

そう言えばデスペラードが覚醒すると、サドンデスと言うパッシブスキルを習得する事ができるのですが、この効果は目に見えて分からないのか・・・と思っていたのですが、目視確認可能だと言う事が、最近分かりました(・∀・)
目視で見ることは可能なのですが、SSを撮るとなると非常に難しい。
なにせ確率が低い上に、いつ発動するか分からないので、SSは難易度が高いです。

しかし今日は、サドンデス発動の瞬間をSSに撮る事に成功しました!!
それでは、サドンデス発動の瞬間をご覧ください(∀)
銃の弾丸が突き抜けるエフェクトが、ダイナミックに!!

04サドンデス
バ・・・

05サドンデス2
シュウウウウウ

06サドンデス3
ゥゥゥゥン!!

たまんねぇ・・・(*´д`*)ハァハァ
たまに乱射中に複数発動する時があるのですが、それはもう絶景です(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんな訳で、ガンガンダンジョンに行きレベル上げ。
レベルアップに伴って・・・

07密封


08レシピ


09レシピ2


10密封2


11密封3


12密封4


13レシピ3

フィーヴァーキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

美味すぎる(*´д`*)ハァハァ
とりあえず、レベル20目前で疲労度がマックスになってしまったので、荷物整理して落ちました。

柊の方でも露店を開いて落ちようかと思ったら、今日レガシーを買おうとした人からメールがありました。
9Mで買うとの連絡があったので、とりあえず返事をして、後日直接受け渡しすることになりました(・∀・)
近いうちに買ってもらおう(´∀`*)


さて、明日は日曜日です。
今日できなかった洗車をしようと思います(・∀・)
たまにはスパゲッティでも食べようかな?

現在5:40、よく頑張った・・・俺_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ぬぬ
結婚式でしたとな
お疲れ様です
ゆっくりおやすみしてくださぃな♪
私は27時間TVを・・・

  • 2008/07/27(日) 06:05:29 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

フィーバーしてますね、自分はフィーバーしなくてもいいから、どでかいもんを一発もらえれば・・・今日も密封探しへいってきます。ではまたぁ~

  • 2008/07/27(日) 10:57:39 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

すげーーーー

サドンデスに密封にすごすぎです!
今、魔道学者用にメイジ育成中ですので、俺が居るときに、ささやくんでそのときにギルド加入できたらお願いします!

  • 2008/07/27(日) 18:27:27 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

いやw今日は「クーラー」なかったら、しんでたかも・・・

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
昔は24時間テレビだったんだけど、地味に時間が延びたね(・∀・)
でも、昔から全然興味がなかったので、今やってるなんて知らなかった( ̄Д ̄;;

覚醒者さん>
俺は大当たり狙いより、小当たりを大量に欲しい派だったりします(ノ´∀`*)

シルバっち>
いつでもおkだぜ(・∀・)

アラドの勇者さん>
住んでいる地域の差ですね(´∀`*)
とは言っても、バイクは走り出せば結構涼しいです(・∀・)

  • 2008/07/28(月) 01:36:06 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1186-4ace9167
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad