シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ねむいZE(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は予定通り、仕事が終わってからバンドに行ってきました。

家に帰って軽くシャワーを浴びて、一休みしてからバンド小屋へ。
到着して気づいたのですが、とある人に異変が( ̄Д ̄;;

優「やっほ~(*゚ー゚)」
シオン「お、おぅ( ̄Д ̄;;」
優「風邪の具合はどう?(*゚ー゚)」
シオン「あぁ、何とか治ったぞ(・∀・)」
シオン「・・・(;´Д`)→」

優「今日は久々に単車で来たんだよ。後で一緒に買い物行こう(*゚ー゚)」
シオン「お、いいね!俺が運転していいの?(´∀`*)」
優「私後ろに乗るから(*^ー゚)b」
シオン「OK(・∀・)」
シオン「・・・(;´Д`)→」

優「シーちゃんどうしたの?(*゚ー゚)」
シオン「リーダーは?(;´Д`)」
優「え、目線の先にいるじゃん(*゚ー゚)」
リーダー「|∀)Yo」
シオン「・・・(;´Д`)」
シオン「・・・(;´Д`)」
シオン「・・・誰あなた(;´Д`)」

リーダー「なんかこの下り、この前もあったな?
シオン「・・・アフロは?( ̄Д ̄;;」
リーダー「戻っちゃったw
シオン「この前まで、びっくりするぐらい見事なアフロヘヤーだったのに、今日はびっくりするぐらい直毛じゃないですか( ̄Д ̄;;」
優「リーダー元々髪質柔らかいからね(゚ー゚*)」
シオン「言われてみればそうだな( ´△`)」
リーダー「アフロにするのに苦労したんDAZE?」
シオン「そうなのか(・∀・)」
リーダー「嫁を説得するのが一番大変だったw
シオン「




















だったらしなければよかったじゃん( ̄Д ̄;;


元のリーダーに戻ったのですが、アフロのインパクトが強すぎて、いざ戻ってみるとすごく違和感ありまくりだ(;´Д`)
今度俺が火で焼いてやるかな(∀)

その後、いつものように練習して、11時過ぎに解散しました。


家に帰ってから、のんびりアラド戦記イン。
とりあえずケインで入り、蜘蛛の巣にてアイテム集め。

ソロでのんびり狩りをしていると・・・

1カードが

お、これは恒例のカードですか?

2くもだ

おぉ、なんかカードだ(・∀・)
今のところ白地のカードしか見たこと無いけど、レアカードみたいなのもあったりするのかな?
きらきら光ってる感じの(・∀・)

アイテムが集まって、蜘蛛の巣のクエが終わったところで、活動拠点を稜線に移し狩り。
PTを組んで狩りに行っていたのですが、暫く狩りしたところで解散。

その後、風のようにのクエをクリアするために、ミヒに手伝ってもらうことにしました。
合流して、早速狩りに行こうと思ったのですが、PT名が何も変わってなかったので・・・

4ミヒにお願い

ちょっと要望を投げかけてみたら・・・

5答えは・・・

Σ(゚Д゚;エーッ!
ミヒは俺をそう言う風に見てたのかな?(;´Д`)

ミヒってば照れ屋さん m9っ`Д´)

一回狩りをしたところで、解散しまして、落ちました(-ω-)


さて、明日は土曜日です。
ちょっと買い物行ったり洗車したりしようと思います(・∀・)
たまにはねヽ(´ー`)ノ

夜は友人と遊ぶ予定になっています。
結婚式に参加した友人を迎えに行く流れになっています。

おそらく夕飯は奢りになるだろう(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

露天でレアがうってました9mで、高すぎ確かハーメルンのボスだったかな?知能+9でした。ではまたぁ~

  • 2008/07/26(土) 13:04:18 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

カード

カードおめでとうございます!
俺もはやくカードほしいな~w

  • 2008/07/26(土) 14:06:55 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

シオンさん助けて・・・・

いろいろ調べてみたんだけど

Q、「タスクバーにディスプレイドライバが応答を停止しましたが正常に復帰しました。」というような表示がでます。
どうすれば改善できるでしょうか。
A、ご使用のグラボに合ったグラフィックドライバに更新してください。
ドライバの場所はご使用のグラボ名でググると大抵出ます。

nProは最新のグラフィックドライバ・DirectXを推奨しています。
-nProによる不具合の症状-
・動作がカクカクになる(nProが他のソフトと衝突している可能性アリ)
(但し、低回線・プロバイダによるP2P規制・低スペックの可能性もアリ)
・ブルスクになる。(マザボの寿命の可能性もアリ)
・動画等のダウンロード速度低下
・ゲームにログインできない。
・IEの動作がおかしくなる。
-対処法-
グラフィックドライバ、DirectXの更新。
他の駐留ソフトを終了する。

グラボってなに・・・
どう更新すればいいの・・・・

ちなみにウチのパソコンは

コレのはず・・・
ttp://www.fmworld.net/product/hard/pcpm0712/deskpower/ek/method/index.html

  • 2008/07/26(土) 23:28:30 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
その話を聞く限り、どうやらどの敵からもドロップするみたいだね(゚-゚)
コレクションできるみたいだから、色々な価値が出てきそうだ(´∀`*)
俺はいらないけど(;´Д`)

シルバっち>
物価が下がらないうちに、早めに処分しておこう(∀)

ミヒ>
ちょっと調査しておきます(゚-゚)
でも、ミヒのPCはビデオカード(映像を専門に処理するパーツ)が入ってないタイプだから、正直その上の対策は当てはまらないから、どの程度力になれるか分からないので、あまり期待はしないでください(;´Д`)

  • 2008/07/27(日) 05:43:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1185-4bfbcb16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad