シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ミッション完了ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は曇り空だったので、久々にちょっと涼しかったです(´∀`*)
まぁ、工場の中は相変わらず暑いですけどね( ̄Д ̄;;

そんな今日は、モッシと一緒に仕事をしていました。
多少雑談をしつつも仕事。

何気なく話をしていたら、音楽の話になり・・・

シオン「最近エンドレスレインが結構好きなんだよね(・∀・)」
モッシ「●ックス~?
シオン「エックスだろ(゚Д゚;)!!!」
シオン「なんでその部分だけ『セ』に変えるの?(;´Д`)」

モッシ「エンドレスレインいいよね~w」
シオン「いいよね(´∀`*)」
モッシ「でもさ、エンドレスレインって洪水だよね?」
シオン「そうだねΣ(゚∀゚;)」
モッシ「エ~ンドレスレイ~ン♪って、歌ってる場合じゃないよね?
シオン「洪水だからね(゚∀゚;)」

たまにモッシも、鋭いナイスツッコミを放ちます(・∀・)
普段はボケ担当だけど(∀)


YouTubeより - Endless Rain X JAPAN

古い歌だけど、最近微妙に耳に残っている曲です。

そんな訳で、今日は一日モッシとそれとなく雑談をしつつ、細かい仕事を消化してましたヽ(´ー`)ノ


仕事が終わって家に帰り、軽くシャワーを浴びて、友人と合流するまでアラド戦記にインすることにしました。
とりあえずそれほど時間もかからないうちにうちに来るらしいので、ケインで狩をするのは止め、のんびり他のキャラでどこか行こうかなと思っていたら、ミヒから狩りの誘いが(・∀・)

せっかくなので一緒に行く事にしました。
向かった先は、ゴーレムの塔。
新生魔道ミヒと一緒に、狩りに行く事にします(´∀`*)

1ミヒと狩りへ

飛んでるΣ(゚∀゚;)
こう見ると、下でチャペルが『待ってくれ~ハァハァ(疲』と言いながら走っているように見えます。
いや、パンツを見ようとしているのか!?
聖職者にあるまじき行為だ(∀)

久々にクルセイダー動かすの楽しい(´∀`*)
ミヒの支援をしつつ、狩りも手伝い。

2覗く

チャペルさん、見すぎですΣ(゚∀゚;)
さすがのミヒも嫌がって隠しています。

3テンション↑↑

気分が良くなったチャペルは、テンション↑↑(;´Д`)
ミヒとシンクロ率恐ろしいぐらい高いぐらい、テンション上がっちゃってます( ̄Д ̄;;

4ボスは真面目に撃破

しかし、ボスは真面目に撃破。
元々肉弾戦のプリーストは、このボスと相性がいいのか、それほど食らわずに倒せました(・∀・)
クルセ地味に強いな(゚∀゚;)


丁度クリアしたところで友人が来たので、一度合流して今日の打ち合わせ。
とりあえず腹ごしらえと言う事で、友人が『夏ばて気味だからソバ食べたい』と言う意見を取り入れ、大通りにある店へ。

注文してから暫く雑談してから届いた夕飯。
今日は二人とも、ガッツリ食べたいと言う事で・・・

5飯は豪勢に

夕飯は豪勢に(ノ´∀`*)
友人は、天丼ソバセットのソバ大盛り。
私は、ひれカツ御前ご飯大盛りとミニまぐろ丼です(ノ´∀`*)
食うだけくって腹いっぱい、幸せ気分が胸いっぱいです(*´д`*)ハァハァ

さすがにアレだけ食うと、私も友人も家に帰ってくると、PCの調整はどうでも良くなってきた( ̄Д ̄;;
マッタリモードが漂っていましたが、とりあえず気合を入れなおして、早速友人のPCを調整開始。

10時前に終わったPC調整。
なんとか、いい状態になりました(・∀・)

11時ごろまで友人とのんびりして、解散しました。


その後、もう少しアラド戦記で狩りをしようかと思い、インしてミヒを誘い、一緒に狩りに行く事にしました。
ケインの育成プログラムが終わったあとは、剣士のヴァイパーを育成する予定なので、ヴァイパーで付いていく事にしました。

6楽しそう

ミヒはノリノリで、魔女の宅急便ごっこをしています(;´Д`)
楽しそうDAZE( ̄Д ̄;;

7ガリガリと

闇の玄関に何度か行ってKを出した後は、ゴーレムの塔にてガリガリ狩り。
ポンマスのアジムと比べると、やっぱり今の段階でのヴァイパーは弱いな。
バーサーカーは、フレンジが使えるようになってからが本番かな?

8密封

無事密封も出ました(・∀・)

その後、暫くミヒと雑談。
歳は離れているけど、仲のいい二人です(´∀`*)

1時ごろまで雑談して、解散して落ちました(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
仕事が終わってから、バンドに行ってきます(・∀・)

もうイベントまで日がなくなってきた(´∀`*)
楽しみだ~(*´д`*)ハァハァ

そろそろリーダーが海外へ行く時期かな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

X JAPANいいですよね。紅が一番すきなんですが、エレキギターで曲練習中です、むずすぎる><、イベントとはなんです?

  • 2008/07/25(金) 02:49:19 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

なんで、「パンティ」が見えるのでしょう
(´∀`)
きっと、アラドのスタッフにHな人がたくさんいるせいか?(´∀`*)ウフフ
ってか、「ミスアラド」がちょっと・・・
‘‘リアル’’でちょっとこわいです
        

な、なにぃ
シオンさん見すぎ・・・

また行きましょうね♪

そうそう
画面が真っ暗になる問題で
「グラフィックドライバの更新はどうでしょうか」
って、返答されたんですが

それってどうすればできるんでしょうか?;

  • 2008/07/25(金) 11:15:13 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

魔道学者

魔道学者って強いんですかね?
強かったら俺も作ってみようかな~^^

  • 2008/07/25(金) 13:54:34 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
hideは、ギター弾きの中でもかなり上手い方だからね(・∀・)
うちのモッシも苦戦してたよ(´∀`*)
イベントに関しては、過去ログを参照するか、この夏のイベントレポが書かれるまでおまちを(∀)

アラドの勇者さん>
何はともあれ、声は微妙に好きだったりします、ミスアラド(∀)

みひ>
また行こうNE(´∀`*)

この前少し話したと思うんだけど、多分ミヒのPCは、そのビデオカードが無いタイプじゃないかと思うんだよね。
ビデオカードは映像を専門に処理するパーツなんだけど、それがないとPC自体が処理する形になるから、だから動作に負担がかかるわけです。
なので、最新版は入れれないんじゃないかな?(゚-゚)
見てみないとわからないから、なんともいえない(;´Д`)

シルバっち>
見た感じ、エレマスとバトメの中間みたいな感じだ。
割と楽しそうだぞ(・∀・)

  • 2008/07/26(土) 03:33:19 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

きょぬぅの次は・・・

兄さまがえろいです(ーー;)
夏のせいかしら・・・。

夕食、食べすぎでしょっw
なんでご飯大盛りに、まだどんぶりがつくのさっ・・・
魔女の宅急便じゃなくて、紅の豚になっちゃうわーーっ;;

X-JAPAN 結構好き。
昔はよく聞いたけど、一度解散してからは全然だったなー。
最近、大合奏バンドブラザーズDXでたまに見かけるので、ダウンロードして演奏にチャレンジしてみます。
紅、あったな。。。

  • 2008/07/27(日) 11:17:49 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1184-5fd19bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad