シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

初、バーニングタイムフル稼働(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は午前中少しだけ仕事をしてきました。
動かさなくてはいけない機械が何台かあったので、仕事場へ行ってきました(・∀・)

10時ごろに家に帰ってきて、軽くシャワーを浴びて、アラド戦記イン。
昼ごろまで、のんびり剣士を育成してましたヽ(´ー`)ノ

1剣士育成

とりあえずポンマス予定で作ったキャラだけど、どうなる事やら(;´Д`)

昼過ぎに少し狩りをしようと思ったのですが、さすがに朝早く起きたから眠かったので、昼寝することにしました。


夜、バーニングタイムになるまで、ケインで少し狩り。
ザナと一緒に、稜線や蜘蛛の巣を回りつつ、時間つぶし。

バーニングタイムが近づいてきたところで合流し、始まる時間より少し早くハーメルンKへヽ(´ー`)ノ
メンツは、私とザナだけです(∀)

2久々のコンビ

しかし、下手な連中とPT組むより、上手い人間が二人いれば十分と言わんばかりのペースで、ガンガン敵を圧倒していく。
苦戦らしい苦戦はせず、ボスもガスガス倒していきます(・∀・)

そんなバーニングタイム中の戦果は・・・

3密封1

橘さんの下へ(´∀`*)

4密封2

橘さんの下へ(´∀`*)

5密封3

ザナの下へ(´∀`*)

と言う結果になりました。
バーニングタイムは2時間だったのですが、その間に疲労度マックスと言う速さで狩りをしました(∀)


夜F1があったので、一回アラド落ちて、F1み終わってから、再びアラドイン。
さっきアラド落ちる前に、武器を色々強化していたのですが、なかなかよろしい物が出来上がらなかったので、露店で何か良さそうなものは無いか、色々物色してました(・∀・)

最近若干金ができたので、あぶく銭はあぶく銭のごとく使ってやろうと言うことで、ケイン用に安い(50~100K)武器を2丁ぐらい買い、あとはヴァッシュ用に武器や防具を買ったりしました。
クイックシルバー肩の上級が2.7Mで売っていたので、かってやりました(´∀`*)
残りは靴だけど、結構高いな~。
安いのあればいいけど(-ω-)

他には、ロコモコに闘拳グローブを買ってやったりしました。
今日だけで5Mぐらい使ったかも( ̄Д ̄;;

まぁでも、必要なものは初めのうちに揃えておくのが一番だからな(-ω-)
と自分に言い聞かせたところで落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
連休の最終日です(・∀・)

天気もあまり良くないみたい。
湿気が多いと、原付は上手い事動かないので、原付を動かすのは止めよう(゚-゚)

でも少しぐらいは外に出たいな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

密封

密封おめでとうございます!
確かに弱い人がたくさんいるより、強い二人の方がマシですよねw

  • 2008/07/21(月) 11:02:35 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

ロコモコさんはストライカーなのですね。
昨日のコメントの後アラドをやっていたら壺からレガシーだしちゃいました。聖なるイシュタルのチェインマントです。これで金に余裕がでそうです。ではまたぁ~

  • 2008/07/21(月) 11:09:03 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

シルバっち>
最近目立った密封が無かったから、割といい収入だったよ(・∀・)
ハーメルンでPTを組むと、動き方が良く分かってない奴が多いから大変です(;´Д`)

覚醒者さん>
レガシーなんて出た事ない。・゚・(ノД`)・゚・。
聖イシュのチェインマントって、今40Mぐらいで売れるのかな?( ̄Д ̄;;
まさに一攫千金!!

  • 2008/07/22(火) 03:14:43 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1180-577c23e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad