シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ハードスケジュール?な一日(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
昨日は寝た時間が遅かったけど、今日は起きた時間は結構早かったです。
8時半には、起きていたと思います(・∀・)

しかし、その後なにをしたのかよく覚えてません( ̄Д ̄;;
確かネットサーフィンかな?


目が覚めてきてから、アラド戦記イン。
のんびり露店巡りをする事にしましたヽ(´ー`)ノ

いくつか探し物が合ったので、巡回しつつ探していると・・・

01アバタ購入

攻撃速度5%アップのアバタが・・・。
前からほしかったんだけど、どうしようか悩んでいました。
ゲーム内の金で買うのも抵抗あったんだけど、最近結構余裕が出てきたので、買う事にしましたヽ(´ー`)ノ
シオンに装着予定です(・∀・)

その後は、格闘家のレベルを上げるために、グランプロリス方面のダンジョンを回りました。

02闇サンダー

闇サンダーKは、PTに寄生していき攻略(´∀`*)
しかし、慣れてない人は辛いらしく、後半は皆逃げまくりでした。
まぁ、慣れてないからしかたないけどね(・∀・)

03天城で大暴れ

その後、天城へ行きクエ消化を兼ねたレベル上げ。
段々格闘家としての自分なりのバトルスタイルが分かってきました(・∀・)

そんなこんなで、無事レベル18に。
いよいよ転職ですが、今私は、格闘家の素早い攻撃でコンボを繋ぎつつ敵を圧倒する形が、一番自分に合っていると判断。
その証拠に、投げはほとんど使いません(;´Д`)

というわけで、早速転職(・∀・)
まず、グラックカラックでスタイル70%以上を・・・との条件。
これは、通常攻撃からキャンセルハンマーを上手く使い・・・

04グラカラスタイル70%

余裕でクリア(・∀・)
キャンセルハンマーは、格闘家の時は重宝するな(´∀`*)

続いて、燃えグラを6分30秒(だったかな?)以内にクリアしろとのクエも・・・

05燃えグラタイムアタック

余裕でクリアヽ(´ー`)ノ

最後に、闇のサンダーランドをソロでクリアしろとの事ですが、Mも普通にクリアする私は、一番楽な試験でした。
当然大して苦戦する事もなく・・・

06闇サンダーソロクリア

撃破ヽ(´ー`)ノ

そして・・・

07転職は

無事ストライカーに(´∀`*)

無事転職も果たしたので、名前公開。
格闘家の名前は、Loco-Mocoです(・∀・)
某可愛いウサギから名前を取りました(´∀`*)
詳細は、近いうちにアップします。


2時前にモッシがうちに遊びに来て、一緒にムービー鑑賞会。
4時ごろまでツマミをつまみながら、楽しみました(´∀`*)

この辺は、特にネタがなかったので、割愛させていただきます(-ω-)


モッシが帰った後、再びアラド戦記イン。
のんびり格闘家で狩りをする事にしました(・∀・)

丁度いいタイミングでいたミヒを誘い、一緒に天城へ。

08ミヒ攻撃

元エレマスだったミヒ。
やっぱりミヒは、メイジのイメージが強いな(´∀`*)

09ミヒこける

こけるミヒ。
この辺も、ミヒっぽいです(´∀`*)

その後も、一緒に天城を回り・・・

10ミヒにローキック?

ボスも撃破ヽ(´ー`)ノ
でもこのSS、どう見てもミヒにローキック当たってるようにしか見えないΣ(゚∀゚;)
わざとじゃないよ(;´Д`)

そんなローキックにもめげずに・・・

11ダブルアップ

レベルアップ。
ダブルで(∀)

そんな感じで天城攻略をしていたら、友人が遊びにきたので、一旦アラド落ちました(-ω-)


12友人のPC調整

最近不調な友人のPC。
とりあえず原因を解明してほしいとの事で、色々やりました。

飯を食ってきてから本格的に作業開始。
OSを入れなおしたんだけど、音が出ない( ̄Д ̄;;
ドライバと言うより、物自体が壊れている可能性が高そうなので、結局サウンドカードを買うことで、落ち着きました。

ビデオカードの動作確認は、また後日だな(-ω-)


友人が帰った後、また少しアラド戦記インヽ(´ー`)ノ

13いつもの3人

深夜組みの、私・ミヒ・のっしーの3人で、蜘蛛の巣にナイアドの結晶集めに( ̄Д ̄;;
未だに集まっておりません。・゚・(ノД`)・゚・。

14まぁまぁ

段々三人の息も合ってきましたが、たまにミヒのPCの調子が悪くなるらしく、ミヒは苦戦していました(;´Д`)

その後、解散した後久々に・・・

15Nは楽だね

ソロで蜘蛛N。
Nはさすがに楽だな(・∀・)
10回ぐらいしかくらわなかった(ノ´∀`*)

腕のさびを落としたところで、街に戻って荷物整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
なのですが、午前中少しだけ会社に行って機械を動かしてきたいと思います(・∀・)

それが終わったら、昼寝かな?
今日は寝てなかったので、結構眠いです(;´Д`)

寝休日!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ぬぬ~そんなにメイジが強いのか自分は・・・
ローキック・・・ひどすぎですOrz
只今シオンさんに教わったことをやっていますぅ
これで少し解消されれば・・・
ゆっくり休んでくださいね><

  • 2008/07/20(日) 03:37:29 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

すいません

今度からは言わないようにします。

あと転職おめでとうございます!

がんばってください。

  • 2008/07/20(日) 08:41:52 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

シオンさんはサーバーはどっちですか?
ちなみにアラドであいたいです。

アバタほしいです、金余裕ないです。レアアバなんて・・・知らん><、 ではまたぁ~
    

  • 2008/07/20(日) 17:20:27 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
やるかやらないかでは、結構違うんだよね(・∀・)
症状が改善される事を祈っています(´∀`*)

シルバーさん>
今日話したとおりだから、これ以上は言わないよ。
これからもよろしく(´∀`*)

アラドの勇者さん>
昨日のコメントの返事にも書いたけど、カインです(;´Д`)

覚醒者さん>
長年やってれば、段々密封も溜まっていきますよ(・∀・)
そのうちレアドロップも来ますよ(´∀`*)

  • 2008/07/21(月) 03:15:20 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1179-54cf2cac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad