シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

画像に関してトラブル発生?( ̄Д ̄;;

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は暑い一日でした(;´Д`)
仕事も忙しい上に暑いので、大変な一日でした。

今日で新入社員の研修が終わるので、休み時間が終わってから、私とモッシと新入社員のSENA君と話をしていました。

モッシ「今日でSENA君も研修終わりか~」
SENA「お世話になりましたw」
シオン「午後からまた暑いところに工場見学行くんだね(´∀`*)」
モッシ「あ~、あそこ暑いよw」
SENA「まじっすか」
モッシ「でもSENA君、あんまり汗かかないね」
SENA「はい」
モッシ「俺もかかないんだよ。見てよこの細目w
SENA「w」
シオン「何か文句おありですか!?Σ(゚∀゚;)」
モッシ「噴出してるからw(汗が)」
SENA「w」
モッシ「SENA君、高校の時部活やってたの?」
SENA「あ、はい」
モッシ「さすがだね~w何やってたの?」
SENA「野球ですw」
モッシ「あ~、俺と同じw
シオン「え、モッシ帰宅部でしょ?(;´Д`)」
モッシ「やってたよ、ファミスタ
シオン「ゲームでしょ!?Σ(゚∀゚;)」
SENA「w」
モッシ「野球でしょ?」
シオン「野球だね(;´Д`)」
モッシ「あ、あとあれ」
シオン「何さ(;´Д`)」
モッシ「燃えプロねw
シオン「




















げぇむでしょ?( ̄Д ̄;;

モッシ「俺プロだからw」
シオン「知らないよ( ̄Д ̄;;」

久々に我らのモッシがネタ提供してくれたので、すかさず採用。
それを『野球やっていた』と言い張るモッシ(;´Д`)
バナナがオヤツに含まれる可能性より低い気がします( ̄Д ̄;;
相変わらず口を開くとロクな事言わないな(-ω-)

そんな今日は、急遽1時間だけ残業して帰ってきました(・∀・)


家に帰ってきてから、シャワーを浴びてアラド戦記イン(・∀・)
今日から、経験値&ドロップ2倍のバーニングタイムがあるので、ガリガリ狩りをしようと思います(´∀`*)

ケインでインし、とりあえず龍と一緒に蜘蛛の巣へ。

1狩り

MをやりKを出して、K攻略。

その後、クエが終わったあとは、Mをのんびりやっていたら・・・

2アップ

レベルアップ(・∀・)
陽子爆弾の使い方も分かってきて、ランチャーますます絶好調ヽ(´ー`)ノ


バーニングタイムに狩ろうと思ったら、つまらないトラブルで、狩りに参加することできず_| ̄|○
PT組めないと話にならないので、アルフライラのチャンネルに入ろうにも入れない(;´Д`)

仕方ないので・・・

3狩り

格闘家で狩りしてました(-ω-)

大分使い方も分かってきたハンマーキック。
キャンセルハンマーキックがかなり使い勝手がいいです(・∀・)

そんなこんなで・・・

4アップ

無事レベル16に(・∀・)

使っていて分かったのですが、やっぱり私はグラップラー向きかな?
ストライカーって選択肢もあるのですが、トンファーの使い勝手がいいので、やっぱりグラップラーかな?

12時ごろまで狩りして、落ちました(-ω-)


最近ブログ書こうとして画像貼り付けると、改行タグが付かない(;´Д`)
前は自動で付いていたんだけど、今度から付かなくなったのかな?
別に何か設定いじったわけじゃないんだけど、どなたか分かる方はご一報を( ̄Д ̄;;


さて、明日は金曜日です。
かなり忙しくなると言う話が出ているので、気合入れていきたいです(-ω-)

仕事が終わってから、バンドに行って来ます(・∀・)
練習も本格化しているので、明日もテンション上げて練習してきます(´∀`*)

たまにはガリガリ狩りしたい・・・( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

バーニング

バーニングさいこうですよね!
昨日だけで3レベ上がっちゃいましたw

  • 2008/07/18(金) 07:08:59 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

実の兄がテストサーバーをやったらしいのですが、ストライカーはつよいらしいですそれと格闘家全職業にキャンセルスープレックスが取れるといってました、はやくアップデートこいって感じです      バーニングおいしいです。メインがやっと覚醒してくれたので、サブのレベルをアゲアゲしています ではまたぁ~

  • 2008/07/18(金) 08:06:16 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

ギルドにはいりたいです。
どうすればいいでしょうか?
一応、メインとサブをギルドに入れてあげたいです。(´∀`;)ノ

久々にコメントしました。
blogの更新がかなり途絶え気味で、更新のメドがありません。

学生ながら夏季休業の間も更新ができないので、リンクから外してもらえませんか?

  • 2008/07/18(金) 23:38:00 |
  • URL |
  • 昼うー #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

シルバーさん>
俺も格闘家のレベル5ぐらい上げたよ(・∀・)
俺はどっちかと言うと、経験値よりドロップ狙いかな?

覚醒者さん>
確かに、今回のストライカーの調整は、覚醒技の使い勝手が飛躍的に上がりそうだね( ゚∀゚)
俺も今のところかなり悩んでいますが、色々な面で活躍できそうなグラップラーが、今のところ最有力候補かな?

アラドの勇者さん>
前にも言ったとおり、一度内緒を・・・って、今はヴァッシュじゃなくてケインで入っていることが多いので、そちらの方に内緒ください。
一度話をしてみないことには、何も始まらないので(-ω-)

昼さん>
忙しそうだね(;´Д`)
おk、とりあえず消しておくけど、また何かあったら連絡してくれ(・∀・)

  • 2008/07/19(土) 03:52:53 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1177-e2c87b15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad