シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

活動拠点をアルフライラへ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日も残業をやって帰ってきました。
最近稼ぎ時です(´∀`*)

残業から帰ってきてから、シャワーを浴びて軽く夕飯を食べた後、アラド戦記イン。
今日もケインで狩りに行く事にしました(・∀・)

前半はザナと、冷たい心臓の子のクエを終わらせる事に。
終わり次第、アルフライラへ行く流れになりました(・∀・)

行く前に、何気なく使っている武器を強化していたら・・・

1強化

相変わらず強化のコツが良く分からんΣ(゚∀゚;)
できる時は、ストレートにできるんだよね、+10。

無事強化が成功したシャープアイボウガンを引っさげて、早速ザナとシャローキープKへ。

2ザナとシャロ

武器と相方がいいので、かなりサクサク狩れちゃいます(・∀・)
なんだか、昔を思い出すなぁ(´∀`*)

3密封

密封も出ました(・∀・)

時間までシャロKで狩りして、解散しました(´∀`*)
アルフライラは、ランチャーの天下だな(ノ´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
明日も残業があります(・∀・)

今日の夜アイスコーヒーを作りおきしておいたので、明日飲んでみようと思います。
新しいコーヒーなので、楽しみだ(´∀`*)

新アイスコーヒーを飲みつつアラドヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

じゃあ。。。

今度は天城一緒にどうでしょうかw?
10までストレート結構すごいですねw

  • 2008/07/16(水) 13:46:59 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

シルバっち>
うむ、時間が合えばな( ゚∀゚)
いや、割となるよ、+10までは( ̄Д ̄;;
その後が問題なんだよな~。

  • 2008/07/17(木) 01:05:14 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1174-c540a465
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad