シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

その日に備えて・・・(゚-゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今週も忙しくなりそうな仕事。
そんな今日は、残業をして帰ってきました(・∀・)
暫く残業が続きそうです(-ω-)


仕事から帰ってきて、アラド戦記イン。
日中停電があったらしく、PCは止まったままでした。

シャワーを浴びた後、露店めぐりをしていると、ザナとキラさんからPTの誘いが(・∀・)
誘われるまま同じチャンネルに移動すると・・・

01いきなり

なんか誘われたΣ(゚∀゚;)
相変わらず変なPT名だ(;´Д`)

PT名は変だけど、狩りは至って真面目。
強い三人が合わさると・・・

02ハーメルンK

Kでもびっくりするぐらい楽に倒せちゃいます(´∀`*)


その後、新メンバーのシルバーさんの手伝いという事で・・・

03闇雷

闇のサンダーランドへ(・∀・)
マインで付いていきましたヽ(´ー`)ノ
シルバーさんかなり重そうで、辛そうだったな(;´Д`)


その後、軽く夕飯食べた後は、当初予定していたザナと冷たい心臓の子へ。
丁度いい具合にのっしーとミヒがいたので、4人で冷たい心臓の子攻略へ(・∀・)

とりあえず役割分担ということで、私は心臓の前で待機して、来る敵を迎撃する係りに。

04待ち

いやあの、誰も来ないんだけど( ̄Д ̄;;
皆がんばりすぎ(;´Д`)

その後、少し作戦を変更して、私も戦いに参加することになりました(・∀・)

05応戦

やっぱり狩りって、こうじゃないとね(´∀`*)
その後4人で、何回か冷たい心臓の子を攻略して、クエ消化に励みました(・∀・)


PT解散した後は・・・

06ミヒ

ミヒと密会。
久々に二人で雑談しました(´∀`*)

そんなミヒも、やっとうちのギルドに入ってくれた(*´д`*)ハァハァ
これから楽しくなりそうだ(ノ´∀`*)


ミヒとの話で知ったのですが、今後ガンナーも調整がなされるようですね(・∀・)
まだまだカナーリ先なのですが、スキルが増えたり、スキルのショートカットボタンが増えたりするようです。

そうなってくると、今のコントローラーの設定では当然ボタンが足りなくなるので、その時のために、今からちょっとコントローラーの設定いじろうかな(゚-゚)
色々動画を見たのですが、かなり凄い事になってました(;´Д`)

http://myhome.cururu.jp/arado/blog
きになる方は、↑これを見てね(´∀`*)


さて、明日は火曜日です。
また一日、忙しくなりそうだ(;´Д`)

そろそろアイスコーヒーも作らないといけないから、明日はアラドに入れないかな?

試しにコントローラーの設定いじるのもいいな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

スキルショートカットの数が増えるのは知ってたのですが、ガンナーがきてくれるとは、まぁガンナーには45の技ないですもんねぇ、でもどれだけ先の話なんでしょう?ではまたぁ~

  • 2008/07/15(火) 08:06:32 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

昨日、TWで「誰かアラドのガンナー改変について語りましょう」って呼びかけみたとこでした。よくなるならいいですねw

・・・・・・・・・にいさま、大きなおっぱい好き"φ(・ェ・o)~メモメモ

  • 2008/07/15(火) 09:00:52 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

そんなに

手伝ってくれてサンキューです!
そんなにつらくありませんでしたよw

  • 2008/07/15(火) 13:00:43 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

覚醒者さん>
レンジャーは、見た限り45の技は無さそうです(゚-゚)
変わりに、35に新技が追加されるけどね(・∀・)

スタさん>
どの道かなり先の話なので、今語っても無意味ですね(´∀`*)

具体的に言うと、D辺りが好きです(ノ´∀`*)
あまり大きすぎるのは嫌かな(・∀・)

シルバっち>
まぁ、こっちは結構辛かったけど(;´Д`)
重いのはどうにもならないからねぇ・・・。
また時間があれば、どこか行こうZE(-ω-)b

  • 2008/07/16(水) 01:29:47 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1173-c1255d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad