シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新たな活動へ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、午前中にバーテンがうちに来ました。
車のパーツを、ヤフオクに出品してほしいとの事です(・∀・)

写真はあらかじめバーテンが撮っておいたものを使い、早速ヤフオクにアップする。
程なくして作業が終わったので、一緒にアラドをする事にしました(´∀`*)

とりあえずケインでインし、聖なる守護者のクエを終わらせる事にしました。
材料を倉庫から持ってきて、いざトライ(・∀・)

01つぼ壊し中

相変わらず、ツッコミどころ満載なつぼ壊し中ー。
さて、ジャミングチップは出るのかな?(´∀`*)

02出てきたのは

ふっ、まぁ予定通りだ(∀)
こんな事もあろうかと、倉庫に不良製造チップを用意しておいたのだヽ(´ー`)ノ

と言うわけで・・・

03倉庫から

メインマシンとセカンドマシンの間を行き来するのが面倒だったので、セカンドマシンの操作はバーテンに担当してもらう。
楽だ(´∀`*)

不良製造チップを4つ集めたところで・・・

04即終了

シャイロックに渡して、ジャミングチップは完成(∀)

その後、ロータス撃破のために、第二脊髄へ。
最近参入した龍も一緒に行きたいと言うことで・・・

05クエ消化のために

バーテンと共に、3人で第二脊髄Kへヽ(´ー`)ノ
手馴れな人間が3人も集まると、さすがに楽です。

当然大して苦労する事もなく、ロータスを撃破したので・・・

06聖なる守護者

あっさりと称号ゲット(・∀・)
楽チンだったZE(ノ´∀`*)


その後、ギルドのチャットをしていたら、Kもうちに来る事に。
バーテンと3人で飯を食いに行こうかと言う話になりました(・∀・)

その後さらに、今日仕事休みの龍も誘ったら来る事になり、4人で飯を食いに行く流れにヽ(´ー`)ノ
ザナは午後から用事があるらしく、来れませんでした。

Kがうちに到着し、あとは龍を待つばかり・・・と思っていたら、なにやらバーテンにメールが。
どうやら奥さんが、バーテンの分のそうめんを茹でてしまったらしいです。

と言う事で、バーテンは離脱(・∀・)
私・K・龍の3人で、食事をする事になりましたヽ(´ー`)ノ
龍とKは初対面なので、ある意味プチオフ会みたいな流れにΣ(゚∀゚;)

結局3人でラーメンを食べに行って、その後うちでのんびりして解散しました。
あ、ラーメンの写真撮ってくるの忘れた(;´Д`)


夜、再びアラド戦記イン。
ヴァッシュのレベル、今日こそ50にしますヽ(´ー`)ノ

下手な人間に来られても困るので、KととりあえずPTを組みます。
Kがいれば、とりあえず安泰だ(・∀・)

その他は、普通に募集。
最低でも、レベル50以上を採用する事にして、いざハーメルンKへヽ(´ー`)ノ

さすがにそこまで下手な人はおらず、順調に狩りは進み・・・

07ヴァッシュレベルアップ

レベル50キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
・・・早かったな(;´Д`)

レベル50になったところで、PTを解散し、荷物整理。
とりあえずヴァッシュの育成計画は、レベル50で一時停止です(・∀・)


荷物整理終わってから、最近ブログに書き込みをくれた、SilverSniperさんと合流。
ギルドに入りたいと言う事なので・・・

08面接

簡単にギルドの方向性の説明も兼ねて、面接(・∀・)

09試験

どの程度狩りができるのかも、見極める事にしましたヽ(´ー`)ノ
今はダメコンがないので、誰と組んでも関係ないところがいいですね(*´д`*)ハァハァ

比較的問題なさそうなSilverSniperさん。
これからも、ギルドの仲間として、よろしくね(´∀`*)
細かい事は、これから調整していきますので(・∀・)


簡単にSilverSniperさんの紹介を終えた後は・・・

10ザナと共に第二

ザナと共に、第二脊髄へヽ(´ー`)ノ
ヴァッシュの育成が終わったので、今度はケインです。
ケインのレベルは、45まで育てる予定です(・∀・)

11密封

地味に密封も出ちゃったり(´∀`*)
第二脊髄は、やっぱり経験値もドロップも美味いですなぁ(*´д`*)ハァハァ

疲労度がマックスになったザナと別れ、その後血獄へ。
キングスへ行くクエがあったので、チャンネルを変えて、PTで血獄Kへ。

2回ほどクリアしたところで、クエも終わり・・・

12レベルアップ

ケインも無事レベルアップヽ(´ー`)ノ
陽子爆弾も覚えれるようになったので、早速明日にでも使ってみよう(*´д`*)ハァハァ

その後、荷物整理して、落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日です。
そろそろ本格的に暑くなってきます(;´Д`)
仕事もちょっと忙しくなってきそうだし、明日は残業かな?

3年に一度ぐらいは、冷夏希望で( ̄Д ̄;;
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ランチャー40レベおめでとうございます(^O^)
陽子はすげー強いから武器になるとおもいますよ

  • 2008/07/14(月) 05:25:32 |
  • URL |
  • 未来栄光 #TT847MV6
  • [ 編集 ]

すんごいはやくレベルが上がってるように感じちゃいます。自分はまだ覚醒クエを必死にやっています決闘点はホントめんどくさいです ではまたぁ~

  • 2008/07/14(月) 08:03:19 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

俺のこと

俺のこと載せてくれてありがとうございます!
これからよろしくお願いします。

  • 2008/07/14(月) 13:04:39 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

あと

名前長いんでシルバーでいいですよ。
あとどうでもいいことなんですがギルドメッセージの俺の名前まだSilverのiが抜けてますw

  • 2008/07/14(月) 13:59:52 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

今日はありがとうございました
もしニコニコみれるなら
ココにランチャーの改編なら
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3947078

  • 2008/07/15(火) 02:13:48 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

未来>
いや、そうなんだけど、キャストタイム長すぎて、敵から攻撃をもらいまくり(;´Д`)
使い勝手は、まだまだ勉強中だぜ_| ̄|○

覚醒者さん>
俺は基本的にPTだからね、最近は(・∀・)
PT上がりやすいですよ(´∀`*)

シルバーさん>
今日直しておきました(・∀・)
近いうちに、呼び名の一つも考えないとな(∀)

みひ>
いやいや、これからもよろしくね(´∀`*)
それより、ガンナーが調整入る辺りに、ショートカットキーが増えるね(;´Д`)
今のうちに、何か対策と、指慣らしをしておかないとな(・∀・)

  • 2008/07/15(火) 02:35:07 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1172-7eaa39cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad