シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

シオンさんを取り巻く環境(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は午前中仕事がありました。
仕事が終わってから、ちょっと車の整備の打ち合わせをするために、友達のいるショップまで行きました(・∀・)

最近振動でか何なのか分からないけど、運転席側のツイーターの接触が悪い・・・。
音が出たり出なかったりって状態が結構頻繁に起こるようになっていたので、その辺を見てもらおうかと思いました(-ω-)

事前に連絡しておいたので、友人のいるショップへ行き、暫く雑談してから問題の箇所を見てもらうことに・・・。

友人MIYA「じゃ、なんか適当に音楽かけてみて」
シオン「はいよ(・∀・)」
MIYA「萌え系でw
シオン「何その無駄な注文Σ(゚∀゚;)」
MIYA「あるでしょ?w」
シオン「微妙に無いかも(-ω-)」
シオン「あ、まぁ、じゃこれでいいや( ゚∀゚)」


音楽が流れ始める

MIYA「別に何ともなさそうじゃない?」
シオン「いや、振動で結構来るんだよ(゚-゚)」
MIYA「あ、本当だ。ちょっと接触悪いね」
シオン「でしょ?(゚-゚)」
シオン「だからちょっと見てほしいんだよね~(-ω-)」
MIYA「じゃとりあえず、ピットへGO!
シオン「今からやるの?Σ(゚∀゚;)」
MIYA「あれ、今じゃないの?」
シオン「いや、え、時間かかるの?(;´Д`)」
MIYA「10分で終わるねw」
シオン「そうなんすかΣ(゚∀゚;)」

内装はがす

シオン「内装って、結構簡単に外せるんだね(・∀・)」
MIYA「どの車も同じだよ~」
シオン「高級車とかも?(・∀・)」
MIYA「あぁ、チンチクリンだよ
シオン「Σ(゚∀゚;)」
MIYA「この部分だな。配線短くして繋げちゃえば終わりだな」

作業終わる

シオン「さすがMIYA、仕事が早いね(´∀`*)」
MIYA「そうねw」
シオン「今回いくら?(´∀`*)」
MIYA「あぁ、別にこのぐらいサービスしとくよw
シオン「マジっすかΣ(゚∀゚;)」
MIYA「ところで、例の後輩とはどうなった?w」
シオン「あぁ~、フラれちゃったよ(ノ´∀`*)」
MIYA「そうなのか、じゃ俺に紹介してよw
シオン「俺が連れまわせるぐらいなら、何も苦労してないよ( ̄□ ̄;)!!」
MIYA「別に後輩じゃなくてもいいよw」
シオン「俺がそんなに遊んでるように見えるか?(;´Д`)」
MIYA「少なくても俺よりはw
シオン「 ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!! 」
シオン「・・・( ゚д゚)ハッ!」
シオン「うん、じゃ女紹介してあげるよ(∀)」

MIYA「マジで!?」
シオン「うん、俺の会社の後輩なんだけど、2~3こ下かな?(∀)」
MIYA「ほう~、どんな感じなの?」
シオン「明るくて元気な感じだ(∀)」
MIYA「あ~、俺あんま女と話すの上手くないから、それぐらいのほうが助かるかもw」
MIYA「胸は?w」

シオン「あ~、残念ながら大きくは無いな(∀)」
MIYA「それはちょっといただけないけど、気になるなw」
シオン「だろ?紹介してほしい?(∀)」
MIYA「うん、紹介してほしいw」
シオン「名前は、MIYA澤YO子って言うんだけどさ・・・(∀)」
MIYA「それ・・・




















俺の妹じゃん!!

シオン「紹介してやる?(∀)」
MIYA「むしろ俺の台詞だろ、それ

余りにも友人との会話がバカっぽく面白かったので、一部抜粋。
そう、一部です(∀)
他にも色々アホな会話を繰り広げましたが、書ききれないのでこのぐらいにしておきます(´∀`*)

(作業込みで)1時間ほどのんびり雑談したところで、帰ってきました。


家に帰ってきてから、少しアラド。
ヴァッシュを動かして、ハーメルンKへ行っていたのですが、久々に連絡を取ったふうかから、狩りの誘いが・・・。

と言うわけで・・・

1ふうかと第二

ふうかのレベル上げるついでに、ベヒーモスのクエを手伝ってもらいました。

2アップ

まぁ、先に上がったのは俺のほうでしたけどね(*´д`*)ハァハァ

3密封

さりげなく密封も来ちゃいました(*´д`*)ハァハァ

1時半になり、ふうかが出かける時間まで一緒に狩りをして、解散しました。
私も眠かったので、そこで落ちて昼寝することにしましたヽ(´ー`)ノ


夜は友人と一緒に遊びましたヽ(´ー`)ノ
久々に会ったので、お好み焼きを食べに。
まぁ、この友人はそれ以外にリクエストをしてこないんですけどね(;´Д`)

その後友人宅へ行き、のんびりゲームしたりテレビ見たりして過ごしました。


家に帰ってきてから、アラド戦記イン(・∀・)
頑張れば、今日ヴァッシュの育成が完了するかもしれないと言う感じでした。

なので、張り切ってハーメルンKのPTを編成し向かったのですが、現在ダメコンが付かないという事で、レベルが低い人が結構PTに・・・。
なんて言うかもう、下手すぎ(;´Д`)
最近組んだPTの中で、一番ひどかった_| ̄|○

クリアしたところで脱退して他のPTへ行ったにもかかわらず、他のPTの人もレベル49のデスペラなんてあいてにしてもくれません。
レベルアップは、明日に持ち越しかな_| ̄|○

その後は、暇そう(?)にしてたバーテンを誘って・・・

4久々にバーテンと

第二脊髄へ行きましたヽ(´ー`)ノ
昔は下手だったバーテンも、一緒に組むと、どれだけ上達したかが良く分かります。
今は、特にアドバイスする事も無いな(・∀・)

まぁ、あえて言えることが一つあるとすれば、いい加減PCのスペック上げようぜ(;´Д`)
って事ですね(゚-゚)

2時ごろまで狩りして、解散して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日ですヽ(´ー`)ノ
特に予定は無いので、ゲーム三昧な予定です(・∀・)

明日でヴァッシュがレベル50になった場合は、早々次なる育成計画に移動します。

そろそろアニメとかも消化しないとな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

レベルアップ!

レベルアップおめでとうございます!
がんばってください!
あといつもだいたい何時くらいにアラドプレイしているのですか?

  • 2008/07/13(日) 20:17:57 |
  • URL |
  • SilverSniper #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

SilverSniperさん>
今日も無事、レベル上がる事ができたZE(・∀・)
平日は仕事終わってから入るから、7時から12時ごろまでかな?
やる事ない限りは、大体います(´∀`*)
休日は、昼寝以外やる事がなければ、これまた大体います(・∀・)
そんな感じです(-ω-)

  • 2008/07/14(月) 03:02:44 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1171-400f9395
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad