シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

アクシデントΣ(゚∀゚;)

朝会社へ行き、ロッカーへ。
うちは工場なので、当然朝は作業服に着替えます(-ω-)

最近は暑くて、昨日は結構汗をかいてしまったので、作業服は持って帰りました。
ロッカーの中にも、代えの作業服を入れてあるし・・・。

とりあえずロッカーに着いたら、半そでに腕を通す。
次にズボンに手を伸ばし、それをはく。

ズボンに手を伸ばし・・・ズボンを・・・

ズボン・・・




















これ長袖じゃんΣ(゚∀゚;)

朝のミーティングが始まろうとしている頃、モッシに事情を話して、一回家にズボンを取りに戻りました。・゚・(ノД`)・゚・。


こんばんは、橘です。
今日はそんな朝の出来事を書いてみました(;´Д`)
無駄に家まで一往復したせいで、仕事始まった頃不必要に大量の汗が流れ出てきました_| ̄|○
もう大変ですよ( ̄Д ̄;;

しかし仕事中は特にトラブルもなく、順調そのもの。
予定通り残業もして、帰ってきました(・∀・)


軽く夕飯を食べてシャワーを浴びたあと、アラド戦記イン。
まず友達登録してある人で、ログインしている人がいるかどうか確かめようとすると、なぜかフレンドリスト無し!?
登録してあるはずの名前が、すべて消えていました(;´Д`)

しかも・・・

1新入り?

俺ギルド創設者なのにΣ(゚∀゚;)
暫くしたら元に戻ったけど、一瞬マジで焦りました_| ̄|○

その後、ザナとKと合流し・・・

2皆でハーメルン

ハーメルンのKへ(・∀・)
以前PT組んだ時、自分が凄く弱いような気がしたので、今日はちょっと精鋭を揃えて挑んでみました。

普段ハーメルンのEやMをソロで攻略しているザナ。
ザナほどの実力はないが、その攻撃速度で敵を圧倒するK。
そして、もう一人は一般公募から選ばれた、ジェネラルのマグナムKさん。
そんな人選の中で、自分はどの程度活躍できるのか確かめたかったのです(-ω-)

えー、結論から言うと、やっぱり俺強ぇ~(ノ´∀`*)
前回は、間違いなくPTが悪かったんだな(゚-゚*)(。。*)ウンウン
ある程度経験者が集まれば、ボスも楽に短時間で倒せるんだなと感じました。

って言うか、PTの募集かけてた時、レベル47とかそれ以下の覚醒してないレベルの人がハーメルンに来ようとしてたけど、半養殖目的か?(;´Д`)
申し訳ないけど、大半の人が足手まといになるだろうな(;´Д`)
中には経験者もいるだろうから、全員とは思わないけどね(・∀・)

3うまうま

経験値も、うまうまです(*´д`*)ハァハァ
人選さえ良ければ、間違いなく稜線以上に美味い。
・・・って、当たり前だけど(;´Д`)

4密封もキタ

地味に密封も来たりしてます(・∀・)


ザナの疲労度がマックスになったところで解散し、時間調整のために、サブを育成する事に。
最近ギルドに入った龍と共に・・・

5時間調整

サブ育成ヽ(´ー`)ノ
そして・・・

6ダブルアップ

ダブルでレベルアップΣ(゚∀゚;)
二人とも同じレベルだったので、同じタイミングでレベルが上がるのは、当然と言えば当然ですね(・∀・)

その後、見たいテレビがあったので、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、トヨタ生産方式の講習会があります。
明日で最後なので、きっちり終わらせてこようと思います(・∀・)

その後、後輩がうちに遊びにくるみたい?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ギルドにはいりたいです(´▽`;;)ノ

お返事ヽ(´ー`)ノ

アラドの勇者さん>
実は、初対面の人は即ギルドには入れない方針なのです(・∀・)
運営のために、いくつか条件を設けているので、その条件を満たしているなら、喜んで歓迎します(´∀`*)
とりあえず、機会があれば内緒ください。
今は大体ヴァッシュで入っていますので(・∀・)

  • 2008/07/10(木) 02:12:30 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

わかりました。
条件があるんですか!
なんか、特別会員みたいな、いいギルドみたいです。(≧▽≦)人(´▽`)ノ

お返事ヽ(´ー`)ノ

アラドの勇者さん>
一応副ギルド長のザナと決めた項目が3つあるので、最低でもそれは満たさないとダメかな~。
何が条件なのかは、今はいちいち言いませんが、普通にしていれば、大体の人は入れます(・∀・)
本当に入りたい場合は、とりあえず内緒ください(´∀`*)

  • 2008/07/11(金) 01:59:10 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1167-4d83d0d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad