シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ネットは出会いの場?( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は予定通り、仕事が終わってから友人と会いました(・∀・)
今まで貸していたソフトを返してもらうためです。

仕事から帰ってきてから、6時ごろに合流。
風呂に入りたかったので、合流の時間は少し遅らせました(・∀・)

合流してから、共にアラドをやる流れに。
聞けば、今はドロップ率二倍タイムだそうじゃないですか!!
そりゃ大変だ、はよせな(;´Д`)

と言う事で・・・

1雪山

稜線Nで狩りをすることにしました(・∀・)
時短重視です(´∀`*)

やっぱり、N辺りだとレンジャーの強さを実感できるよな~。
成績も・・・

2ランク

かなりいいですよ(・∀・)
あ、でもまぁ今は、レンジャーではなくデスペラードだけどね(ノ´∀`*)


その後、友人と夕飯の調達にスーパーへ。
当初は菓子パンを買う予定だったのですが、出先のスーパーが改装工事のため、いつもの時間より早く閉まっていたので、急遽違うスーパーへ。

しかしそこのスーパーは、菓子パンが割りと高いので、何がいいか話し合った結果・・・

3夕飯

そうめんになりましたヽ(´ー`)ノ
暑かったから、ちょうどいいですね(´∀`*)

その後、のんびり映画を見たりして、くつろぎました。


アラドをやっている龍が、ギルドに入れてくれるなら入りたいと言ってきたので、新規参入させました(∀)
近いうちに全員のキャラを補完する予定です(・∀・)

とりあえず・・・

4ギルド参入

一仕事させました(∀)
ケインのクエ消化を手伝わせましたヽ(´ー`)ノ

その後、12時ぐらいまで一緒に狩りして、解散しました。
私も見送るついでに、アラドを落ちました(-ω-)


その後、セカンドマシンで露店を開こうと思い、何気なくデスクトップ上を見たら、そこに以前やっていたメイプルストーリーのアイコン・・・。
何気なくインして、当時の仲間を探していたら、一人だけいたΣ(゚∀゚;)
あまりの懐かしさに、1時間近く話し込んでしまったZE(ノ´∀`*)

オンラインのつながりって、やっぱりいいもんだな(*´д`*)ハァハァ
と感じました。
めいぽには戻らないけどね(∀)


さて、明日は火曜日です。
仕事は、残業がある予定です(・∀・)

家に帰ってきてから、タイミング悪くドロップ二倍時間・・・。
アラドには入れないかもな_| ̄|○

たまには仮眠でも取るかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

昨日はすみませんでした;

ち、ちなみに言うと
ドロップ率3倍ですよ。。。;

  • 2008/07/08(火) 07:52:37 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

ドロップ率3倍これといって何もでず、イベント前に遊んでたほうが密封が出てました
なんで?悲しくなっちゃいます>< ではまたぁ~

  • 2008/07/08(火) 08:07:24 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
別に気にしてないぜ(・∀・)
ドロップ率は、確かにいつもより出ている感じはあったけど、稜線は思ったほどドロップが無く、2倍程度の感覚でした。
ザナもハーメルンに行っていたみたいだけど、2倍程度に感じたそうです(;´Д`)

覚醒者さん>
まぁ、実際はそんな物です(∀)
ま、密封が落ちただけでもラッキーだと思うと、結構いい気分に浸れます(´∀`*)

  • 2008/07/09(水) 01:05:35 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1166-4a5f0427
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad