シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

車戻ってキタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!!!!

こんばんは、橘です(・∀・)
今日は午後から、身の回りの用事を済ます事にしました。

昼飯食い終わってから、とりあえずアイスコーヒー製作。
今回は、結構いいペースで減っていくな(´∀`*)

それが終わってから部屋掃除。
最近暑かったから、部屋エアコンかけっぱなしだし、空気逃がすの嫌だったからやらなかったけど、今日はあえてドアを全開にして掃除しました。
その間は、エアコン切っておきましたけどね(・∀・)


とりあえず部屋の掃除が終わってから、軽くシャワーを浴びて買い物に行く事にしました。
日用品とかPC掃除用のエアダスターとかが無くなっていたので、ホームセンターに買いに行く事にしました。

その帰りに、ちょっと寄り道して、ある物を買ってきました。
そのある物とは・・・

1マックスコーヒー

ジョージア、マックスコーヒーです(∀)
何がマックスなのかと言うと、甘さがマックスなのです。

実は前から話は聞いていたけど、改めて飲むのは初めてかもしれません。
友達から一口もらって飲んだ事はあっても、自分で買ったのは初めてだ(・∀・)
最近会社で話題(一部)になっていたので、モッシやバーテンに飲ませてみようと思って買ってきました(´∀`*)

2盛り付け?てみる

とりあえず、盛り付け(?)てみる事にしました。
見た目は普通のミルク入りコーヒーっぽい色してるんだよな~(゚-゚)

ま、とりあえず飲んでみるか(´∀`*)

ゴクッ 旦(ー ̄ )




















甘っ!!!!

何これ甘っ(▼□▼;)!!
いや、別にそんなに大げさなもんじゃないけど、予想していた以上だ(;´Д`)
普段基本的にブラックしか飲まない人は、恐ろしく甘く感じるでしょう。

しかし、ミルク入りだけでこんなに甘くなるわけは・・・。
砂糖でも大量に入ってるのかな・・・?(;´Д`)

3それが入ってるのかよ

練乳が入っちゃってるのかよっ!!
そりゃぁ甘いね(;´Д`)

とは言っても、さっきも言ったとおり、そこまで大げさな甘さではない。
毎日飲んでいたら間違いなく糖尿病になりそうな雰囲気はあるけど、おやつ(ソリジョイ)と飲むぐらいなら、何も問題ないだろうヽ(´ー`)ノ
でも甘ぇ~(;´Д`)

暫くのんびりした後、少しだけアラドやって昼寝しました。


夜7時、昼寝から起きて、車を取りに行く事にしましたヽ(´ー`)ノ
7時過ぎに行くよと言っておいたので、終わっているでしょう(・∀・)

頼んでおいた店に行って、暫く雑談。
見積もりから受付まで、この前と同じ人にやってもらった訳ですが、いい人だこの人(´∀`*)

最近転勤で北海道から来たらしい。
最近暑くなってきたから、若干やられ気味らしいけど、頑張っていただきたいですね(´∀`*)


その後、ちょっと本屋によって帰宅。
家に帰って、仕上がりを確認しました(・∀・)

4きれいに仕上がった

うん、きれいきれい(´∀`*)
何も問題ないですよ(*´д`*)ハァハァ

加えて、右下のほうにあった目立たないヘコミも、きれいに修復されていました。
また何かあったらお願いしよう(´∀`*)ウフフ

5戦利品

毎月買っているPC誌(えちぃやつ)を買いに行ったのですが、その他にも集めている本や、以前やったゲーム(これまたえちぃやつ)の設定資料集がおいてあったので、悩んだ末購入(´∀`*)
でも、設定資料集見て、若干残念な気持ちになりました。
なぜ残念な気持ちになったのかは語りませんが、夏はいずれ終わるって事ですね(´Д`) =3 ハゥー


一通り本を読み終わった後、アラド戦記イン(・∀・)
ヴァッシュで、ハーメルンへ行ってみる事にしましたヽ(´ー`)ノ

6ハーメルンへ

ハーメルンも、低レベル化が進みましたね(・∀・)
レベル50いかない人たちだけで形成されたPT、実力はどんなものかな?(´∀`*)

まぁ、言うまでもないけどね( ̄Д ̄;;
デスペラードになった私が、一番頑張っているような気がしたのは、きっと気のせい。
うん、気のせいだ。

やっぱり、もう少し銃を強化したほうがいいんだろうな~。
レンジャーは、銃の攻撃力で火力を稼ぐしかないからなぁ(;´Д`)

その後、もう一回やったのですが、ボスで散々な目(最終的に俺しか残らない)と言う状況になったので、PTを抜けて、稜線で狩りをする事にしました。
レベル50ぐらいまでは、やっぱり稜線が落ち着くな(´∀`*)


稜線の狩りを止めて一休みしていると、バーテンが露店放置から戻ってきた。
露天を少し覗いたら、気になるアバタをいくつか売っていたので・・・

7試着会

ケインで衣装合わせをしてみる事にしました(・∀・)
まだケインの衣装は仮なので、今後変更する可能性はあります。
とりあえずバーテンの持っていたアバタは、悪くなかったけどコレと言った物がなかったので、とりあえずパスしておくことにしました。

その後は、ケインで少し狩りをして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
忘れなければ、今日買ったマックスコーヒーを、会社に持って行きたいと思いますヽ(´ー`)ノ

仕事が終わってからは、友人と遊ぶ予定です。
遊ぶかどうかは打ち合わせしてないけど、まぁそういう流れになるだろうな(-ω-)

今月は外食が多いな(;´Д`)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

おー。
マッカンじゃんww

その甘さがちょうどいいんですw
てか甘いのしか飲めない;3;

  • 2008/07/07(月) 11:45:14 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

車かなりキレイに仕上がるんですね、スゲ━━━(゚д゚(゚д゚(゚д゚)゚д゚)゚д゚)━━━ッ!どうやるんでしょう?感心しちゃいました。
えちぃやつですか私はTYPE-MOONが好きですね、私も早くメインを覚醒させたいです、あと1れべだ~。ではまたぁ~

  • 2008/07/07(月) 15:17:49 |
  • URL |
  • 覚醒者 #-
  • [ 編集 ]

えっと。橋さん写真ってどう貼ればいいんですか?

「夏はいずれ終わる」・・・??
兄さま、もう枯れるのっ?(ーー;)




・・・・・という下品なジョークはおいといて・・・・

コーヒー、ブラックが好きなスタとしては、甘々なコーヒーは逆に飲めない。。
でも、コーヒー味の練乳と考えて飲んでみたい気もします。あったら一本購入してみますね。

  • 2008/07/07(月) 23:44:08 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

そのPC誌昨日買いました(´∀`*)←15歳
若者にはまだ早いなんて言わないでー(^ω^)

  • 2008/07/08(火) 00:19:05 |
  • URL |
  • アル・F #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ふぅたん>
多分こっちでは、もうそろそろ姿を消すであろう予定です(・∀・)
その辺の喫茶店とかのコーヒーは濃いけど、この前マックの100円コーヒー飲んだら、程よく薄くて悪くない味でした。
少なくとも、俺はスタバのコーヒーよりは美味いと感じたよ(´∀`*)

覚醒者さん>
まぁ、彼らプロだからね(´∀`*)
それを仕事としている人は、やはり違うわけですよ(・∀・)

TYPE-MOONは、全然手をつけてないな~。
俺は基本的に、そこまで重い話が好きなわけじゃないから、基本的には許容範囲外です(-ω-)

アラドの勇者さん>
俺はブログの新規作成の中で、画像の挿入みたいなアイコンがあるので、それを開いた上で画像をアップロードし、この画像でブログを書くってのを押して、画像を挿入してます。
色々やってみれば分かると思います。
FC2は、結構楽な構造になっているので(・∀・)

スタさん>
そのゲームソフトブランドは、『オーガスト』ってブランドなのですよ。
つまり8月だね(・∀・)
人気のあったオーガストも、いずれは衰退していくのだろうか・・・って意味です(ノ´∀`*)

マックスコーヒーは、コーヒー牛乳もしくはカフェオレだと思って飲めば、悪くは無いかもしれません(・∀・)
二本目は無理だけどね(;´Д`)

アルさん>
俺は小学校の時に、その手の本を買った記憶があります(ノ´∀`*)
まぁ、男なんてそんなもんです(∀)

  • 2008/07/08(火) 02:24:57 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

そういうもんなんですよねー(´▽`;)               ↑
              14歳
男の小学生はそういうもん・・・
最近、コンビニでそういう子見かけました 

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1165-a6336da1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad