シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

戦いは終わりを告げた(≧▽≦)

こんばんは、橘です( ゚∀゚)

今日は朝起きてから、擦ってしまった車を修理に出しに行きました。
台車はオートマの軽なのですが、オートマってブレーキの利きが緩くて怖い(;´Д`)
普段マニュアルに乗っている私は、このブレーキの加減が怖いです( ̄Д ̄;;


家に帰ってきてから、アラド戦記イン。
何はともあれ、ヴァッシュを覚醒しない事には、今日は枕を高くして眠れません。
今日こそはクリアします(-ω-)

覚醒試験の中で、一番ネックとされている王の遺跡。
ソロでは難しいので、PTを組んで行こうと思います(・∀・)
PTを見たら、丁度良さそうなPTが一つあったので、くっついていく事にしました(´∀`*)

01王の遺跡へ

慣れている人、そうでない人、いろいろな人がいました。
何はともあれ、光でかなり苦戦すると言うのは、誰もが同じようです( ̄Д ̄;;

苦戦しながらも、なんとか5回クリア。
1回失敗はしましたが、優秀な成績だと思いますヽ(´ー`)ノ


昼飯食い終わった後、今度はビルマルクのPTを募集。
途中で変なのもいたけど、なんとか4人集めて、ビルマルクへ(・∀・)

02ビルマルクへ

一人覚醒者がいたので、かなり心強かったですヽ(´ー`)ノ

03ビルマルクヘ2

回数を重ねるごとに、皆慣れていきました。

苦戦しつつも、なんとか5回クリアヽ(´ー`)ノ
レンジャーは苦しいな( ̄Д ̄;;

せっかくなので・・・

04協力者と同志

今日頑張ってくれた皆様を、記念SS(´∀`*)
いつもPT組んでいるけど、どうして覚醒の時のPTは、こんなに団結力があるのか不思議です(-ω-)

何はともあれ、おつかれさまでした(´∀`*)
特にランランルーのqqtuさん、わざわざキャラまで変えて来ていただいて、本当にありがとう。
決してランランルーな事はしないようにね(*∇)ウフフフフ


無事覚醒試験も終わったので、キリの元へ。
そして・・・

05覚醒

覚醒キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

06デスペラード

デスペラードDAAAAAAAAAA!!!!!

よ、よし!!
そんな事はどうでもいいから、早速能力を確かめてみよう!!
って言うか、スカッドジェノサイド使ってこよう!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんな感じで向かったのは浮遊城。
ダンジョンの部屋数が少ないので、丁度いいでしょう(∀)

序盤のうちは、乱射などで簡単に片付ける事ができるので、中腹ぐらいまで待って使う事にしました。
さぁ、行くぜ!!スカッドジェノサイド!!

07スカッドジェノサイド

あぁーたたたたたたた!!!!

08空中射撃

うぁーたたたたたたた!!!!

09破壊

ティキーン!!




















かぁ~っこいいー!!!!(*´д`*)

ヤバイ、かっこよすぎる・・・。
シオンの覚醒した当時から見ていた、デスペラードのスカッドジェノサイド。
あの時から、この技を自分のものにしたいと思いながら頑張ってきたけど、ついにその努力が報われた(*´д`*)ハァハァ

覚醒技を確かめたところで、昼寝することにしました(-ω-)


夜はザナと合流し、夕飯を食べに行きました(・∀・)
最近ザナが夏ばて気味だと言うことで、アイスコーヒーを飲んで気力を回復しようZEツアーです。
夕飯はついでです(´∀`*)

夕飯から戻ってきて、アイスコーヒーを出す。
大好評なアイスコーヒー、効果が出るのは後日だけど、ばて回復に繋がればいいな(ノ´∀`*)

ザナがうちにいる間、一緒にアラド。
セカンドマシンでザナがインし・・・

10ザナとハーメルン

一緒にハーメルンへ行きました(・∀・)
今後の活動場所になるハーメルン、一足先に下見に行きました。
今後どのように動けばいいかを把握する上で、かなり役に立ったな(´∀`*)

その後、稜線に行ったりしつつ狩りをしたのですが、他のギルメンも入ってきたので・・・

11皆で煉獄

ケインのクエ消化を手伝ってもらっちゃったりしました(´∀`*)
皆で煉獄Kに行ったんだけど、ザナが倒しちゃうから出番なしΣ(゚∀゚;)

その後も、何度か煉獄に行ったところで、ザナが眠くなってきたと申し出てきたので、PTを解散して、ザナを見送る事にしました。


ザナと解散した後、もう少しアラド。
ギルメンのっしーとレイジと一緒に、蜘蛛の巣にチマチマ狩りに行ったりしました。

解散した後、ヴァッシュの荷物整理をしていると・・・

12Kも

お、まさか・・・

13剣聖

Kもまた、剣聖への覚醒を遂げました。
よくやったな、K(´∀`*)

その後、橘シオン新キャラ育成計画最終章として・・・

14新生格闘家

格闘家を作りました。
以前作った橘カノンは、転職前だったのでスキル振りはどうでも良かったのですが、もう少し面白みのある名前に・・・と言う事で、作り直しました(・∀・)

一応最終章では、あと一人剣士を作る予定ですヽ(´ー`)ノ
でも今日は、時間も時間だったので、これで終了(;´Д`)


さて、明日は日曜日です。
最近天気がいいので、原付の調子がいいので、ちょっと原付で買い物に行ってこようかな(・∀・)

夜はF1だから、たっぷり昼寝しておかないとね(´∀`*)

もちろんアラドも(*´д`*)ハァハァ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

覚醒おめです!
スカッドジェノサイドいいですねぇw

  • 2008/07/06(日) 09:35:02 |
  • URL |
  • Found #-
  • [ 編集 ]

覚醒おめでとうです~
かっこぃぃですなぁ

ギルドなんですが。。。リア友にいわれて
自分の作ってるギルドじゃないとダメになってしまいました。。。
申し訳ないです。。。

  • 2008/07/06(日) 15:48:31 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

Foundさん>
スカッドジェノサイドは確かにかっこいいんだけど、銃の威力が無いと、目に余る攻撃力を得る事はできません(;´Д`)
やっぱり、もう少し前向きに銃を強化するべきだなぁ・・・。

みひ>
カッコのよさだけは、ぴか一なスカッドジェノサイド(´∀`*)
でもやっぱり、レンジャーは銃が+10程度じゃ、弱くて話にならないです_| ̄|○

ギルドは、やっぱりそうなると思っていたよ(´∀`*)
まぁ、ミヒがギルド長なんだから、その辺はしっかりしないとね(・∀・)
続けるなら続けるで、しっかりと。
もし続けられなくてギルドを解体するなら、それはそれできっちりケジメをつけるのが、ギルド長としての役目じゃないかなと、ギルド長の橘さんは思います(´∀`*)

  • 2008/07/07(月) 02:37:40 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1164-49147646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad