シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

雨降ってたからね(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日は寝る前、いつもより眠かったのを覚えています。
なので今日はぐっすり昼ごろまで寝ている予定だったのですが、バケツをひっくり返したような土砂降りのせいで、起きてしまいました(;´Д`)

9時ごろ起きたのですが、段々川が増水していきました。
まぁ、決壊の心配は全然無いけどね(・∀・)

早く起きてしまったので、アラド戦記イン。
なんだか二度寝しようにも眠くなかったので(-ω-)

とりあえず、ヴァッシュの育成を・・・という事で

01泥棒へ

泥棒へ、クエ消化に行きました(・∀・)
本当は、最低でもソロでクリアしてからPT組もうかと思っていたのですが、さすがにこのマップはかなり厳しいです。
とは言っても、やっぱりPTを組むとちゃんと仕事ができるので、これはこれでOKかな?(´∀`*)

02乱射

市役所の門を破壊した直後、間髪いれずにデスバイリボルバー+シャープアイポーション付きの乱射!!
コンボも、一瞬でこの程度までいきます(・∀・)
言うまでも無く、敵はほぼ即死です(´∀`*)

クエがあったので、毎回街に戻ってきてもらったりして、何度も泥棒を攻略。
何が良かったのかわかりませんが、一度も死なずに攻略できました(・∀・)


昼飯食い終わってから、ヴァッシュの疲労度が尽きるまで泥棒で狩り。
ヴァッシュの疲労度がマックスになった後は、ケインで狩りを始めました。

暫くグランプロリスで狩りをしていたのですが、グランプロリスでのクエストが終わったので、天城に移動する事にしましたヽ(´ー`)ノ
ついでにと言う事で、ザナがサブで付いてきました(・∀・)

その後、ザナと一緒に天城方面のダンジョンをウロウロしました。

03変な乗り物?

なんか、変な乗り物に乗ってるように見えるよ( ̄Д ̄;;
メイジは、ある程度魔法を覚えない限りは、やっぱり辛いようですね(-ω-)


3時半頃まで狩りをしたら、一度狩りを中断して、明日の茶会に向けて、色々準備しました(・∀・)
とりあえずアイスコーヒーを作りおいたのはいいとして、今回はコーヒーゼリー第二段を作りました。
前回の教訓を活かし、今回は特濃で淹れましたヽ(´ー`)ノ

えぇ、濃すぎたかもしれません(;´Д`)
おまけに苦い豆なので、正直失敗している可能性大です。
まぁ、その分砂糖多めに入れておいたから、多分大丈夫なはず(・∀・)

明日には結果が分かるけど、多分失敗だろうな(;´Д`)


コーヒーゼリーを作り終わった後、再びアラド戦記イン。
なんだか今日は、あまり眠くないぞ(・∀・)

ケインで、再び天城方面のクエストを攻略することに。

04今更浮遊城

今更ですが、浮遊城に行ったりしました(∀)
やっぱり、長年培ってきた技術は馬鹿にならないなと感じるぐらい、楽に攻略できましたヽ(´ー`)ノ


夕飯食べ終わった後、ヴァイパー2で狩りをしていると、ザナから天城方面のPTのお誘いが(・∀・)
せっかくなので、一緒に狩りに行く事にしましたヽ(´ー`)ノ

本当に天城方面をウロウロ回り、色々なクエを攻略していきました(・∀・)

05ヴァイパーレベルアップ

レベルも上がっちゃいましたよ(ノ´∀`*)

その後も・・・

06皆で天城周り

ザナ(ぷーけめ)やギルメンたちと一緒に、天城を回る。
しかし、ヴァイパー2強いな~。
このレベルで、普通に闇の玄関K余裕なんですけど(;´Д`)
剣士強ぇ~( ̄Д ̄;;

07浮遊城も行きました

浮遊城にも行きました(・∀・)
ここは、ザナが浮遊城出てないと言う事で、私がシオンで出動し、浮遊城へ。

あまり本気だし過ぎると面白くないと言う事で、私とザナは武器無しで攻略(・∀・)
しかし、すぐに飽きて普通に戦いました(;´Д`)

今日は昼寝もせずに、夜までずっとギルメンたちと狩りをしていました。
楽しかった~(´∀`*)


さて、今日は色々ドロップがあったので、最後にまとめてダイジェストでお届けしようと思いますヽ(´ー`)ノ

08泥棒にて

泥棒Kの報酬。

09泥棒にて2

泥棒Kの報酬その2、高く売れそう(・∀・)

10天城にて

天城攻略中にゲット。

11浮遊城にて

浮遊城にてゲットヽ(´ー`)ノ
今日は色々手に入った(´∀`*)

明日も色々手に入るといいな(ノ´∀`*)


さて、明日は月曜日です。
半年に一度の、大棚卸があります。

それが終わると、やる事無いかも(;´Д`)
新入社員も2人来るので、モッシが頭を抱えています。

そう言えば明日は、ヤフオクの終了日だ。
2個出品したけど、片方は既に入札者ありだ(・∀・)

高値で売れるといいな(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1158-6ad21d39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad