シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ヴァッシュの強さ(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は久々に、残業をしてきました(・∀・)
近くにはヤナーギも残業していたので、気分的には結構楽でした。
ソロ(一人)で残業していると、なんだか寂しいからね(;´Д`)


家に帰ってきて、アラド戦記イン。
シオンでの活動は小休止し、暫くヴァッシュを育てる事に(・∀・)

アルフライラへ行って、狩りの準備をしていたら、ザナからシャローキープの狩りに誘われたので・・・

1まず先に

とりあえず、シャロKを出すために一役買い、さらにKを攻略して帰ってきました(・∀・)

あ、ちなみに『西野翔』ってのがザナのサブなのですが、微妙に本人の性格がバレそうなキャラの名前です(´∀`*)
どんな人かは、ネットで調べてみようねっ(ノ´∀`*)
ちなみに私は知りませんでした(-ω-)


シャロツアーが終わったあと、ザナたちと別れ、ヴァッシュの育成開始。
本当はザナに手伝ってもらうか、他のPTに寄生していこうかとも思ったのですが・・・

2マグマ

思ったより順調にマグマケーブをクリアできるので、ソロで活動する事にしました(・∀・)
しかし、最近PT慣れしていたから思うけど、ソロってテンション上がらないな~(;´Д`)
まぁ、仕方ないんだけどね。

その後、何回かマグマに通いつめ、無事クエスト消化完了ヽ(´ー`)ノ
丁度いい具合に他のクエも終わらせる事ができたので、どうやらアルフライラのクエは終わったようです(・∀・)


クエストが無いアルフライラにいる用事は無いので、荷物整理をして、活動拠点を変更する事に(・∀・)
やっぱり、アルフライラを離れたら、ノースマイアでしょ(ノ´∀`*)

と言う事で・・・

3泥棒

行ってきました泥棒へヽ(´ー`)ノ

え~、結論から言うと死にました_| ̄|○
所々にいる中ボスなどなどに・・・、特に犬人間みたいなのにかなりHPを持ってかれました(;´Д`)

ハーメルンやってて思ったけど、泥棒はクエスト以外は用事の無いマップに等しいです。・゚・(ノД`)・゚・。
暫く来なくてもいいかな(-ω-)


そんな訳で、ヴァッシュのレベルで丁度いいのは・・・

4無難に稜線

やっぱり稜線ですよ(´∀`*)
初期の頃と違い、経験値が修正された稜線は、レベル50ぐらいまで美味しくいただけます(・∀・)
とりあえず、覚醒するまではこの辺ウロウロする事にしよう(-ω-)

ヴァッシュの疲労度がマックスになるまで狩りをして、その後少しケインで狩りをして落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です(・∀・)
仕事のほうは、月末の棚卸に向けての最後の調整日になります。
細かく調整する事が色々ありそうだから、明日はちょっと面白そうだ(´∀`*)

仕事が終わったら、床屋に行ってきます(・∀・)
バンドには行かないかな?

そろそろ車・バイクの整備計画でも立てようかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1155-44f9a0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad