シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ヴァッシュ育成開始(・∀・)

こんばんは、橘です(・∀・)

月末の棚卸の関係で、今仕事場は止まっている機械が多いです。
その関係で、仕事がないです(;´Д`)

上司であるモッシも、あのモッシもさすがに・・・

モッシ「お前に立場上仕事しろって言いたい所だけど、無いよな・・・
シオン「うん(;´Д`)」

と言うぐらい仕事が無いです(;´Д`)

って、この会話だと、普段俺が仕事して無いみたいになってるじゃないかっ!!Σ(゚∀゚;)
してますよちゃんと(´∀`*)ウフフ


仕事が終わってから、トヨタ生産方式の研修へ行きました。
今日は、その人が現場でどんな役割を果たす事に適しているかを調べました。

何かをしようと思ったとき、企画・立案・審査・実行という4工程が、大体の流れになります。
人にはそれぞれ、適した役割があります(・∀・)

しかし私は、このどれもが平均的に伸びていて、万能型である事が分かりました(*゚∀゚)=3ハァハァ
このタイプになるのは、割と珍しいらしく、結構優越感に浸れました(*´д`*)ハァハァ

ただ、だから優秀であると言うわけではなく、あくまでもその人の役割ですので、私一人で何かできるかと言うと、それはまた別問題です。
チームのまとめ役が一番適しているらしいです(・∀・)
今後も仕事頑張れそうな気がしてきた(´∀`*)ウフフ


いつもは8時半まで研修があるのですが、今日は8時に終わった。
なので、いつもより早く帰りました(・∀・)

軽く夕飯を食べて、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
昨日レベル上げれなかったので、今日上げてしまう事にします(・∀・)

早速ハーメルンKのPTを作り、狩りに行く事に。
今日は喧嘩屋の方が2名いたのですが・・・

1喧嘩屋爆発

えぇもう大変な事になってました( ̄Д ̄;;
恐ろしいぐらい敵が見えません(;´Д`)
まぁ、別にいいんですけどね、倒してくれるから(´∀`*)

そんなこんなで・・・

2レベル55へ

レベル55キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!!

3密封

密封もキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

最近ブログでチラホラ書いていますが、レベル55がとりあえずの目標でした。
レベル60まで上げてもいいのですが、手伝いとかで狩りに行ったときにもらえる経験値が、丸々無駄になっちゃう(;´Д`)
なので、一応55で止めですヽ(´ー`)ノ


シオンがレベル55になったので、荷物を整理して、ヴァッシュにチェンジ。
ヴァッシュのクエをザナに手伝ってもらおうと思い、荷物整理の間待たせておいたら・・・

4サイクロンが!?

強化して+11狙おうかな~なんて言ってたザナ。
でも、代わりの武器が無いから+10で止めておくと言ったザナ。

お前、一体何をやらかしたんだ?
まさかお前・・・!!





5だから何ですか





















だから何ですか(;´Д`)

そんな バカ ザナは放って置いて早速狩りに・・・って、クエ手伝ってYo( ̄Д ̄;;

6ヴァッシュ活動開始

二人でアルフライラのダンジョンを回りました(・∀・)
影の迷宮に何度か行って、後はマグマでのんびり狩りをしました。


一応今後の目標は、どのレベルでも狩りの手伝いができるように・・・

シオン・・・Lv.55
ヴァッシュ・・・Lv.50
ケイン・・・Lv.45
以下略


と言う感じで、5レベル間隔でキャラを育成しようと思います(・∀・)

12時ごろまで狩りをして、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わってから、残業があります(・∀・)

機械に手作業で品物を入れて加工する仕事なので、機械の台数に制限がある以上、日中に加工できる数に限りがあるので、なんとか残業でまかなう事になっています。
明日は私の当番です(・∀・)
帰ってきたら、またアラドかな?

ヴァッシュの育成開始!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

レベルアガル速度はやいですねw
僕も後2lvくらいで48なんでがんばります(;´Д`)

  • 2008/06/26(木) 18:23:21 |
  • URL |
  • Found #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

Foundさん>
昔はソロが基本だったんだけど、最近はPT志向になってきたのが、一番のきっかけかな?
ソロで狩るよりPTで狩ると、楽だしテンションも上がるから、ついつい狩りしちゃうんだよね(´∀`*)

あと2でってことは、今はヴァッシュと同じぐらいかな?
レベルを上げるなら、稜線がお勧め(・∀・)
PTで行けば、あそこほどエキサイトする場所は無いでしょう(´∀`*)
クエスト以外は稜線にいると思うので、機会があれば一緒に狩りに行きましょう(*ノノ)

  • 2008/06/27(金) 01:57:02 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1154-f6ce41d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad