シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ようやく少し、強くなってきたかも(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は仕事から戻ってきてから、少し仮眠を取りました。
部屋が程よくエアコンが効き始めてくると、涼しいんだか暖かいんだかわからない微妙な気温になります。
それが効く訳ですよ!!

何にだよっ!!
と自分にツッコミを入れておきましょう(´∀`*)


軽く夕食を食べた後、アラド戦記イン。
今月中に、レベル55になりそう・・・って言うか、上手くいけば今日!?
なんて感じです(・∀・)

今日は良さそうなハーメルンKのPTがあったので、寄生することにしました。
この前強化した種子島ですが・・・

1青い

物がでかいから、青いのが良く分かります(´∀`*)

それにしても、今日のPTは優秀だったな~。
平均的なレベルは低いものの、皆結構PTでの動きを知っていて、こっちも援護しやすかったです(・∀・)

それにしても・・・

2優秀なPT

何なんですか!!
僕の餌は何なんですか!!Σ(゚∀゚;)
気になる(;´Д`)


その後、一旦街に戻ってきて休憩。
4人のうち、私とPTのリーダーを除く2人が落ちてしまった時、不意に誰かから内緒が。

誰かと思ったらリーダーだった。
何かと思い話を聞いてみると、ビルマルクでのクエストを手伝ってほしいとの事・・・。
どうやら私の戦いが、一際強く見えたようです(ノ´∀`*)

・・・いや、すいません。
それは妄想ですけどね(;´Д`)
自分で自分を褒めないと、誰も褒めてくれないし。・゚・(ノД`)・゚・。

しかし、ここで知り合ったのも何かの縁。
私も色々な人の助けを借りて覚醒した身。
ここで手伝わないのは、正直どうかと思いました(-ω-)

と言うわけで・・・

3人助け

二人で協力して、ビルマルクを攻略する事にしました(・∀・)
どうやらクリアというより、途中に出現する中ボスから、クエストアイテムを取ってくるのが条件らしいです。
ビルはまだ初心者らしいので、色々簡単な打ち合わせをしつつ・・・

4協力してビル

ビルマルクへヽ(´ー`)ノ
以前ザナの覚醒の手伝いで来たからはっきり分かる、マスケットの強さ。
自分の中で、もう既にオートマチック以上の使い勝手を発揮しています(・∀・)

5ボス戦

今までPTやってきて、色々な職業のスキルを見てきたので、ボス戦では簡単にお互いの特性を活かした作戦を立て、協力してボスを制圧する。
聖さんが足を止め、その間に私が攻撃をするという簡単な作戦(・∀・)

そして・・・

6倒したー

無事撃破!!
即席のコンビにしては、上出来の結果だと思います(・∀・)

その後、2度3度と行き、3回目はやられたので、そのまま戻ってきました。
元々、死んだらそこで終わりにしようと言う約束だったのでヽ(´ー`)ノ

得たテラナイトは渡して、解散しました。
今後会う機会があるかどうか分からないけど、覚醒できる事を応援していますヽ(´ー`)ノ


死んだ後は、スタミナ回復のために、一回ザナたちと狩りに・・・と思ったのですが・・・

7死んだ後は

3回血獄に拉致られたので、とりあえず狩りの手伝い(-ω-)

終わったあと、時間的に微妙だったので・・・

8のっしーと第二K

最後は、シオンの疲労度を使い切るために、のっしーと第二脊髄Kへ行きましたヽ(´ー`)ノ
フラッシュグレネイドで会い方を倒すことなく、無事ボスを撃破しました。

それにしても、マスケット本当に使いやすい・・・。
こんな事なら、もう少し早くオートマチック手放しておくべきだった(;´Д`)

11時過ぎまで狩りして、荷物整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、恒例のトヨタ生産方式の研修がありますヽ(´ー`)ノ

帰ってくるのが遅いけど、アラドでシオンのレベルを上げてしまおうと思います(・∀・)
レベル55になったら、とりあえずシオンの活動止かな?

キラさんのレベルは超えるわけにはいかない(ノ´∀`*)
とか思いながら、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

(@´゚ω゚`):;*.':;ブッ

配慮ありです( ̄△ ̄;)
自分のやる気が最近落ちてるもので、
はい、経験地が美味しい気がしないのでw

  • 2008/06/25(水) 16:06:56 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

キラさん>
あら、PTも飽きちゃったかな?(゚-゚)
まぁでも、その時になれば自ずと超えちゃうかもしれないけどね( ̄Д ̄;;

戻ってきたら、また一緒に狩り行こうZE(≧▽≦)

  • 2008/06/26(木) 02:16:02 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1153-c74731d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad