シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

短い休みヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

昨日は、飲み会の後迎えを頼んだ友人とカラオケに行く事になり、疲れきって帰ってきたので、更新はできませんでした。
なので、今日まとめて更新します(;´Д`)


6月21日(土)

連日の睡眠不足のおかげで、起きた時間は結構遅かったです。
昼前に起きたかな?

昼飯まで少し時間があったので、アラド戦記イン(・∀・)
シオンで狩りをしても良かったのですが、時間がそれほど長く取れなそうだったので、ケインでイン。

のんびりクエスト消化がてら、天城へ狩りに行っていると・・・

1行く前に

密封ゲットヽ(´ー`)ノ

昼飯食い終わってからも、少しアラドやってから、昼寝しました。


夜、体育会主催の暑気払いへ。
平たく言うと、ビアガーデンですね(・∀・)

席についてから飲もうと思うものの、人が多いので移動が困難。
加えて席移動がしずらい状況だったので、あまり楽しくなかった(;´Д`)

しかも、昼飯にそうめんを食ったせいで、すぐに腹いっぱいに。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、こんな日もあるよね(-ω-)


その後、迎えを頼んだ友人と話をしていると、急遽カラオケへいく流れにヽ(´ー`)ノ
前回も行った友人だったので、割とノリノリな感じで(*´д`*)ハァハァ

私のレパートリーも何曲か伝授したので、その辺も歌ってくれました(・∀・)
まだ俺のほうが上手いがな(∀)


5時間ぐらいカラオケで歌った後、軽く何か食べようと言う話になり、マックへ。
24時間営業になった地元のマックも、この時間はドライブスルーしかやっていない。

・・・かと思いきや、どうやら一部の席が24時間解禁になったようです(*゚∀゚)=3ハァハァ
と言うわけで・・・

2夜食

友人と、マックで軽く食べつつ、雑談を(´∀`*)
シャカシャカチキンのブラックペッパー、結構辛くて美味かった(*´д`*)ハァハァ

なんだかんだで、外が薄明るくなってくるころまで入り浸り、話のネタがなくなったころに解散しました(-ω-)


6月22日(日)

寝たのは遅かったのですが、10時ごろ目が覚める。
とは言えまだ眠いので、ぼーっと過ごしていました。

目が覚めてきたころを見計らって(?)アラド戦記インヽ(´ー`)ノ
今日は、のんびりゲーム三昧としゃれ込みたい気分だ(´∀`*)

シオンの活動は夜にする事にして、日中はヴァッシュの育成を優先。
黒妖精の墓にて、クエストを消化しつつ狩り。

いつの間にか・・・

3ヴァッシュレベルアップ

PTで狩りしていたので、SS撮り損ねた_| ̄|○
と言うか忘れてました(;´Д`)

その後・・・

4影は辛い

影の迷宮のクエを消化。
精霊が多いので、やっぱり辛いですね(;´Д`)

5報酬うまー

でも報酬は超(゚∀゚*)ウマー

昼飯になったところで落ち、食い終わった後昼寝しました。
なぜなら寝不足だからさっ!!

。・゚・(ノД`)・゚・。


夜になって、アラド戦記イン。
シオンで活動を始めようかと思ったら、なぜか今日はハーメルンのPTのメンツが集まらない・・・。

暫くソロでハーメルンEに行っていると、ザナがアルフライラで狩りをしているということを知り・・・

6伝説のコンビ復活

一緒にマグマKへヽ(´ー`)ノ
昔苦い思い出を味わったマグマで、キャラは違えど、最強のコンビ再結成!!
レベルも技術も上がったザナは、もはやマグマでは敵ナシでした(;´Д`)

無事クリアしたので、再びシオンにチェンジ。
今日はなかなか集まらないながらも、何とかPT編成し、ハーメルンKへ。

暫く狩りをしてて気づいたのですが・・・

7いつのまにか

いつの間にか拾ってた(・∀・)
クロマティックバーストシューズですね。
もう使うことはないから、そのまま露店に流そうヽ(´ー`)ノ

疲労度が1桁になったところで、ハーメルンPTは解散。
なんだか今日は、ちょっと戦いにくい(;´Д`)

なので、新しく入ったギルメンたち(とザナ)が、燃えグラにいくと言う事だったので、私もシオンで同行する事にしました。
残りの疲労度わずかだったので、大暴れしてきましたよヽ(´ー`)ノ

8皆で燃えグラ

全マップ回ったら、報酬がキタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
経験値を重視するなら、ボスへ直。
報酬を重視するなら、全周って事かな?

シオンの疲労度が尽きたので・・・

9メカレベルアップ

メカニックで同行しました(・∀・)
メカも、無事レベル20になりましたヽ(´ー`)ノ

改めてメカニック、M.the.E.。
マイン・ザ・EGマインが正式名称です(・∀・)

チャペルとマインは、今日改めてプロフに追加する事にしようヽ(´ー`)ノ
11時半ごろまで狩りをして、解散しました(-ω-)

その後はF1を見て、のんびり過ごしましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
特に予定はありませんが、身の回りの細かい仕事が色々たまってるので、明日まとめて片付けちゃおう(-ω-)

雨が本格的に降ってきた~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1151-8fff7534
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad