シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新天地は、私を暖かく受け入れてくれた(´∀`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日がっつり仮眠を取ったおかげで、今日は割りと眠くありませんでした(・∀・)
仕事が終わってから『実践・トヨタ生産方式』の研修に行ったのですが、さすがにその時間帯になると、どこからともなくサンドマン(睡魔)が!!
強敵だ(;´Д`)

とは言いつつ、いつも通り終わりましたけどね(≧▽≦)


トヨタ生産方式の研修が終わるのが、いつも8時半ごろ。
今日はそれが終わってから、ヤフオクの荷物を出荷しに行きました。
昨日なんだかんだ言っていましたが、どうやら月曜日の日中振り込んだらしく、私が確認したときは既に振り込まれていた状態だったようです(;´Д`)

今回は、エクスパック500で発送してくれとの指定があったので、それで送る事にしました。
どうやら、ポストからも投函できるようです(´∀`*)

研修帰りに、町内のポストに寄り、早速投函をヽ(´ー`)ノ
投函を・・・。
とうか・・・




















微妙に入らないんですけど
_| ̄|○


さすが電子部品。
無駄にかさばってるZE(;´Д`)

そんな訳で、郵便局の窓口に直接持っていく事にしました。
24時間やってる郵便局・・・、便利だ(´∀`*)


家に帰ってきてから、アラド戦記イン。

昨日寝る前に、一回だけアラドをやりました。
最近マスケットに変えてから、どの程度強くなったのか確かめるために、ソロでハーメルンEに行ってみました(-ω-)

結果、少量のHP回復薬は使ったものの、割と楽に倒す事ができましたヽ(´ー`)ノ
ソロのEだと、経験値が結構いいです(*´д`*)ハァハァ

1寝る前に

そして密封のおまけつき!!
今度PT組めないような時間帯のときは、ソロで来よう(*´д`*)ハァハァ


その後丁度いいタイミングで入ってきたふうかと組み、二人でハーメルンMへヽ(´ー`)ノ

2ふうかと

フラッシュグレネイド+銀の弾丸(多分)のSS。
これだけの攻撃力があれば、今後の動き方の選択肢が広がるので助かりますヽ(´ー`)ノ

とは言え、ふうかと狩りに来ると・・・

3サボり

基本的にサボりですけどね(∀)
銃を回して遊んでいたりしますヽ(´ー`)ノ

肝心なボスで、ふうかが倒れたので、ソロでボスに挑む。
しかし、予想以上にスタックが酷いので、結局私もやられてしまいました。

結局二人で生き返って、ボスを倒しましたが(-ω-)
スタックまでは考えてなかったな~。
やっぱりE辺りが妥当かな(゚-゚)

その後は、のんびりPTを編成して狩りをして、落ちました(-ω-)


さて、明日は木曜日です。
仕事が終わってから、労働組合の集会があるので、参加してきます。

今日アイスコーヒー作らなかったので、明日は作ろう(・∀・)
狩りが終わってからかな?

マスケも強化してみようかな(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1148-75cb4f30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad