シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

寝不足解消?

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
最近睡眠不足だったので、昼前までぐっすり寝ていました。

そして、久々に家で昼飯食った( ゚∀゚)
なんか最近外食が多かったので、まともに家で食ったのは、久々に感じました。
朝は、すぐに出てっちゃうからね(-ω-)

味気ない昼飯だったけど、なんかいかにも自分ちらしくていい感じでした(*´д`*)ハァハァ


昼飯食い終わってから、友人が遊びにきたので、暫く二人でネトゲしながらのんびりしてました。
友人はラグナロクをやり、私はアラド。
シオンの主武器をマスケットに変えたので、満を持してメカニックを作る事にしました(・∀・)

今までメカニックは、作ろうとは思っていたものの、シオンと武器がかぶるのも面白くないと思っていたので作りませんでしたが、シオンがマスケットに変えたことによって、武器かぶりがなくなりました。
と言うわけで・・・

1進キャラ

作りましたヽ(´ー`)ノ
名前は、まだ非公開です。
また、レベル20ぐらいになったら公開します(・∀・)

結局3時ごろに、友人とは解散しました。
あまりにも眠かったので( ̄Д ̄;;


昼寝から起きて、夕飯を食べる。
夕飯後、アラド戦記インヽ(´ー`)ノ

少しメカニック(予定)を育てて、その後シオンでイン。
ザナとPTを組んで、適当に面子を集めて狩りに行きましたヽ(´ー`)ノ

途中でバーテンも入って・・・

2皆でハーメルン

皆でハーメルンへヽ(´ー`)ノ
若干ハーメルンに慣れてないバーテンは、まだ技術改善の余地がありそうです(-ω-)

普段は、フラッシュグレネイドのスキルが+1になる種子島を愛用してますが、今回は初めてルナティックショットを使ってみました(・∀・)
範囲内のPTメンバーは、闇属性抵抗が+10になっているので、そのエフェクトがかかっています(´∀`*)

ナパームの威力が超強いです。
ザナを即死させちゃうぐらい強いです。・゚・(ノД`)・゚・。

そんな苦しい戦いだったKも、無事クリアし・・・

3密封

無事密封ゲット(*゚∀゚)=3ハァハァ
すごく安そうなのは、きっと気のせいだ(-ω-;)


疲労度がマックスになるまで狩りして、キャラチェンジ。
たまにはと言う事で、バーテンにヴァッシュの育成を手伝ってもらうことにしました(・∀・)

4手伝ってもらって

面倒な、黒妖精の墓を手伝ってもらいましたヽ(´ー`)ノ
覚醒したのが嬉しいのか、随所で覚醒技を使うバーテン。
えぇ、正直使いすぎです(;´Д`)
まぁ、楽だからいいけどねヽ(´ー`)ノ

5揃ってるのに

縁起のいい数字が揃っているにもかかわらず、肝心な物は無し_| ̄|○
たまにはヴァッシュにも、うまいドロップが欲しいものだ(´Д⊂グスン

その後バーテンと別れ、ソロでNを2回ほどクリアしたところで、荷物整理して落ちました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
それなりに睡眠不足も解消できたので、明日は少し何かしようかな(・∀・)

天気も良さそうだし、ちょっと布団干すかな。
2時間ぐらい干せば事足りるらしいので、昼前でも干す事にしよう(・∀・)

洗車もせねば!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1144-188a1f65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad