シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

ラメーン( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

日曜から今日にかけて、睡眠時間が2桁行かないので、非常に寝不足です。
なので、今日仕事から帰ってきて寝ようかと思っていたら、友人から遊ぼうとの電話が・・・。

仮眠を取って体力の回復を図りたかったのですが、家に閉じこもるよりはいいかなと思い、遊ぶことにしました(・∀・)

その流れで・・・

夕飯

夕飯を食べに行きましたヽ(´ー`)ノ
ラーメンを頼むと、ご飯食べ放題な店。
通称おおぎやです(∀)

その後はうちに帰ってきて、音楽CDを一枚作ってほしい(これが本題)と言う要望に応え、アニソン風味のCDを一枚作って進呈しましたヽ(´ー`)ノ
友人も満足してくれたようです(・∀・)

11時ごろまで一緒に遊んで解散しました。
今日はアラド入る予定は無かったから、丁度良かったかもしれません(´∀`*)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、また講習会があるので、参加してきます(・∀・)

どうやらザナも覚醒したようなので、明日はとりあえずアラドに入ろうかと思います。

やっぱり楽しまないとねヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ウチ麺類大好物なんです><
カップラーメンなら5つはペロっと食べれます
スープはなしで;
でも、太らない。。。体脂肪率マイナスがあるんだけど。。。このままじゃ死んじゃうかも
BM40になったんでぜひシオンさんのレンジャーといきたいなぁ(照

  • 2008/06/11(水) 20:31:30 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

みひ>
麺類なら、俺はスパゲッティが一番好きだね(・∀・)
500gぐらい、ペロッとイケちゃいます(´∀`*)
俺の場合は、ただ単に食いすぎなのですよ。
ミヒは普段、食べないときは食べないってタイプの人なんじゃないかな?

とりあえず、シオンのレベルを55まで引き上げたら、一旦シオンの活動を休止するので、そうしたらヴァッシュの活動を本格始動する予定です。
そうしたら、声かけてくれればいつでも一緒に狩りしちゃうYo(ノ´∀`*)

  • 2008/06/12(木) 01:56:08 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1140-26bd334c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad