シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

人間ですから(´Д⊂グスン

こんばんは、橘です(-ω-)

今日は創立記念式典があったので、仕事もいつもより早い時間に切り上げ、モッシと一緒に第一工場へ向かいました(私は第二工場勤務なので)。
今朝は車で通勤したので、モッシも隣に乗せて移動しました(・∀・)

式典と言っても、これと言って何かする訳じゃないので、社長が話をしている間は、ぐっすり寝させてもらいましたよ(ノ´∀`*)
30分ぐらいで終わったので、そのままモッシと帰ってきました。


解散した後、帰り際に近所の友人宅へ寄ってみると・・・

1車高の低さは・・・

前より車高下がってる!? Σ(゚∀゚;)

友人S「車高の低さは知能の低さだよw」
シオン「知らないよっΣ(゚∀゚;)」

どうやら、もう一人友人を呼んで、車高下げ祭りをしているらしいです。
どこまで車高を下げれるか、限界に挑戦しているらしいです(-ω-)

走っているところを見たのですが、写真ではちょっと分かりにくいけど、エアロ付いてないのに怖いぐらい下がってました(;´Д`)
次ぎ見るときは、五体満足でないかもしれないな・・・(-ω-;)
別にいいけど、俺の車じゃないしヽ(´ー`)ノ


帰ってからは、ちょっと昼寝して、のんびりしてました。
昨日アラドやって以来、ちょっとナーバスになっています。

結局、頑張ってレベルは上がっても、技術は上がらないと言う事実を痛感してしまったので、今日はアラドはやりたくありませんでした。
たとえゲームでも一生懸命やってしまうのが、私の悪いところだ(;´Д`)
とは言っても、ゲームしないと暇なので、ライフワーク(?)である風来のシレンをのんびりプレイしてました。

今日は眠かったので、10時ぐらいに止めてブログでも更新しようと思ったら、友人から電話が・・・。
どうやら、PCでトラブルが発生したもよう(-ω-)

なんだか家にいると、昨日のアラドの事を思い出してしまうので、PCの調子見るついでに、友人宅へ遊びに行くことにしました。
次の日仕事だって言っても、そんなの俺の知ったことじゃないねっヽ(´ー`)ノ

友人宅に到着し、PCを調整して、12時ごろまでのんびり遊んで、帰ってきました。
やっぱり、たまには外に出て空気を吸わないと駄目だね(´∀`*)
結構気分転換できたので、良かったかな?


なんだか久々にブログで愚痴った気がします。
おかげで大分気分が楽になった気がします(´∀`*)

明日はアラドにインでもしてみようかな?
ザナの覚醒が終わってますように(∀)

そう言えば、昨日出品した燃調なのですが・・・

2今のところ

結構いい感じで食いついてる(・∀・)
1万ぐらいは行ってほしいな~、最低でも。


さて、明日は火曜日ですヽ(´ー`)ノ
今日なんだかんだで昼寝し損なったので、明日も仕事から帰ってきたら、ちょっと一眠りしようかな?

アラドはドロップ3倍タイムがあるので、ちょっと入りにくそうだし、止めておこうかな。

また誰かと遊ぼうかな(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

オークション

実は昨日、その記事を読んで、こっそり検索してみたりする・・・にいさま、見つからなかったけどねっ><
結構中古でもいい金額で売れてたし、希望どおりになるんじゃないかなーって。
高値で売れたらいいですねっb

アラドはよくわかんないけど、やってて楽しいのが一番ですよー?
そういう意味じゃ、りりも今模索中です。

車高の低さは知能の低さ・・・・
初めて知りましたっww
前に友達に乗せてもらったとき、車高が低くってコンビニに入るのも大変そうだったな・・・・車高、低いと何か得なことあるのかなぁ・・・疑問です・・・

  • 2008/06/10(火) 08:53:33 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

車高の低さは知能の低さって良く聞くねww
けどS15かっこいい(`・ω・´)!!

  • 2008/06/10(火) 09:04:17 |
  • URL |
  • ふぅた@ぽっぽ #fBweyL1.
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

スタさん>
検索項目は『アペックス 燃調 S-AFC』で出てきます(∀)
過去に何を買ったかバレちゃうので、評価は見ないでね(ノ´∀`*)
えちぃ物もあったりするから(頼まれて買ったのもあるけど)。
一応相場は1万~15000円ぐらいなので、割といい値段で売れるのは間違いないです(・∀・)

めいぽと違って、アラドは本当に技術が要求されるから、たまにナーバスになる時があるけど、これはたまになる病気みたいなものだから、すぐに回復するのですよ(´∀`*)
まぁ、物理的に脳に酸素を取り入れる感じだねヽ(´ー`)ノ
最近、当時めいぽってPT組むとどうなったかなと思い、たまにはこっそり入ってみようかと検討中。
戻ることは無いけど、顔出すぐらいはいいよね(´∀`*)

車高を下げて走ると、車体の下に入る空気の流れを調整することができるので、最高速での安定性が増すので、割といいんですよ(・∀・)
それに、車高が調整できる足回りは、大体硬めな仕様になっているから、曲がるときに安定もするし、結構いい事が多いですヽ(´ー`)ノ
街乗りで不憫が生じるのは仕方ないことだね~。
ただ、下げればいいって物じゃなく、丁度いいラインを見極めるのが大切。
それを過ぎると、文字通り『知能の低さ』を露呈することになるので、その言葉が当てはまっちゃうんだろうね(∀)

ふぅたん>
結構キャンバー角付いてたし、トーのセッティングも結構狂ったみたい。
まぁでも友人は、軽のセカンドカーを持っているので、飽きたころにまた戻すような事を言っていたよ(-ω-)
ふぅたんは、基本的にスポーツカーがすきなんだね(´∀`*)

  • 2008/06/11(水) 00:46:51 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1139-b31186df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad