シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

もうちょっと楽にしようよ_| ̄|○

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
今F1カナダGPを見終わったところなので、深夜4時の更新です(;´Д`)

とりあえず、時間も時間なので、今日あったことをざっと書いて終わりたいと思います。
あまり振り返りたくもないとも言えるし(;´Д`)


昨日寝たのが遅かったので、今朝起きたのは、昼前でした。
なんとなく飯を食いに行こうと思ったのですが、寝起きに飯を食うのは辛かったので、とりあえずアラドやって腹の調子が整うのを待ちました(・∀・)

その間に・・・

1転職

新キャラプリーストの転職を・・・って、また失敗した( ̄Д ̄;;
でも、今回はコツをつかんだから、次回転職・覚醒する時は、きっちりSSに収めてやる(∀)


アラドやってたザナに声をかけたら、一緒に飯を食いに行くことになりました(・∀・)
向かった先はラピス
ザナは結構久々だったかもしれません(-ω-)

その後、うちに戻ってきた私たちは・・・

2王の遺跡

ザナの覚醒のために、王の遺跡へヽ(´ー`)ノ
本当は行きたくなかったけどね(;´Д`)

しかし、さすがに二人で協力した甲斐あって、なんとかクリアできましたヽ(´ー`)ノ
クリア後の報酬は・・・

3一回目

俺キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
さすが、がんばった私に、思わずボロディンの良心からプレゼントが送られたようです(´∀`*)

そして二回目のクリアでは・・・

4二回目

ザナに来ました(・∀・)

三回目は光でやられてしまったので、そのまま二人で戻ってきて、サブでマッタリ狩りに行き、終わったところで解散しました(-ω-)


夜、昼寝から目が覚めてから、そのままアラドインヽ(´ー`)ノ
どうやら私が寝ている間にザナがビルマルクに行ったらしく、あんなとこ無理と嘆いていました。

さすがに、先に覚醒している人間としては、少しぐらいは役に立ちたいと思い・・・

6ビルマルク

単独でビルマルクへ乗り込んできましたヽ(´ー`)ノ
どの程度できるかと思い、昔の記憶を頼りに頑張ってみました。

7一回目は

いや~、これソロでクリアできる人とか意味が分からないねっヽ(´ー`)ノ
かなり苦戦した挙句、クリア不可でした_| ̄|○

しかし、ここで腐っていてはいられない!!
ギルドマスターのメンツにかけて・・・

8二回目

ブラックローズ召喚!!
そして運良く・・・

9なんとか

勝てちゃったよ( ̄Д ̄;;

その後、ザナと一緒に行ったのですが、一回は勝てたものの、二回目は勝てずに、時間も時間だったので解散しました。
なんでソロで行ったときに勝てたのかが不明ですが、まだまだ私の腕も至らないところだらけだなと言うのを痛感するのと同時に、もう少し難易度下げない?と思いました_| ̄|○

その後、なんとなくテンションが下がってしまったので、アラドを落ちました。


F1の時間までやる事がないのにもかかわらず、王&ビルの精神的ダメージが大きかったせいで、とりあえずボーっとしていました。
そんな時、ふと忘れていたことを思い出して・・・

A出品

ヤフオク初出品をしました(´∀`*)
今までヤフオクで買ったことはあっても、出品はしたことはなかったので、思い切ってしてみました。

以前外した燃調ですが、まだまだ使えるので、使える人に使ってもらおう(´∀`*)
5000円から出品したけど、1万超えてくれればいいな~。
15000円ぐらい超えたら、バーテンとモッシ誘ってラーメンでも食いに行こうかな(*゚∀゚)=3ハァハァ

そんな事をして、F1の時間まで過ごしました。


さて、明日は月曜日です。
確か創立記念式典があった気がするので、明日は車で通勤するかな(-ω-)
無かったらどうしようかな(;´Д`)

終わってからアラド・・・する気になれるかなぁ・・・(´Д`) =3

たまにはドライブにでも行って気分転換するかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

4時・・・((= ̄□ ̄=;))ナ、ナント!! 熟睡中ですw 覚醒・・・あと40%ですがんばらなきゃ!でも血統Pが200しかないのでがんばらなきゃ!

  • 2008/06/09(月) 21:05:26 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

一直さん>
本当はF1見る前に色々終わらせる予定だったんだけど、のんびりヤフオクに出品してたら、風呂入るのが精一杯でした_| ̄|○
夜更かしにはご注意を(-ω-)b

  • 2008/06/10(火) 01:38:22 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1138-d46c3959
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad