シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

レンジャーは、強化がすべてだな(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日の夜、バーテンが少し遊びに来ました。
どこかへ出かけるついでに寄ったようですヽ(´ー`)ノ
お土産に、シュークリーム買ってきてくれた(*´д`*)ハァハァ

以前バーテンが、カールスピースメーカー+13の強化に成功したので、私もその銃を使わせてもらうことにしましたヽ(´ー`)ノ
セカンドマシンで入ってもらい・・・

2テスト使用

橘が操作!!
鬼に金棒とは、まさにこう言う事だなと思うぐらい、普通にマグマKをクリアできました(;´Д`)
ボス撃破の瞬間はSSに収めそこなったけど、確かにクリアしましたよ(・∀・)

その後バーテンは・・・

1強化祭り

恒例の強化祭りヽ(´ー`)ノ
次から次へと強化をしていました(∀)


バーテンと解散した後気づいたのですが、なんかチャンネルが少なくなってる!?
色々なチャンネルで、通信障害が発生しているようです( ̄Д ̄;;
なので、まともに狩りには行けないと判断したので、サブを育成したり決闘で勝ち点稼いだりしてました。

ラストは・・・

3ラストは

ザナと一緒に稜線Kに行きましたヽ(´ー`)ノ

私も今日バーテンに感化されてルードを強化したのですが、見事に失敗。・゚・(ノД`)・゚・。
+8→+3になってしまったので、稜線ではほぼ役に立たず_| ̄|○
また強化しよう(´Д⊂グスン

終わったところで、しばらく雑談をして落ちました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
おそらくアラドは、緊急メンテナンス入るでしょう(-ω-)

なので、日中どこかに出かけてこようかな?
天気悪いけど(;´Д`)

夜のF1に備えて大量に昼寝もせねば!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1137-c6162dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad