シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

PCフッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

最近調子が悪かったPCを直すために、バンドに行く前に、セカンドマシンだけOSの再セットアップをかけておきました。

バンドから帰ってきて見てみると、初期設定画面みたいなところで止まっていたので、そのままインストール続行(-ω-)
設定を済ませOSのインストールが終わった後、マザボのドライバをインストールしつつ、メインマシンもOS再セットアップ開始!!
両方とも調子悪かったんですよ( ̄Д ̄;;

セカンドの方が使っているプログラムが少ないので、短時間でセットアップは終わる。
同時進行で進めていたメインマシンは、使うプログラムが多いので、再セットアップは若干時間がかかります(-ω-)

ある程度終わらせたら、アラドをDL。
その待ち時間はそれほどでもなかったのですが、放置してアイスコーヒー作りへヽ(´ー`)ノ

今回も、2ℓ×3を作りおきしておきました。
明日には、美味しくいただけるでしょう(´∀`*)


その後、動作確認がてら、アラド戦記イン。
そして、丁度いいタイミングでインしていたふうかと合流し、ハーメルンへ行ってきました。
どうやら、行きたかったようなので(´∀`*)

1ふうかとハメE

最近ハーメルンも慣れたもので、結構楽に進めちゃいます(・∀・)

2撃破

ボスもかなり楽に倒せますね~。
慣れてきたかな?(´∀`*)

時間が時間だったのですが、もう少し狩りたいということで、3時まで泥棒KのPTを作り・・・

3そのまま泥棒K

参加したシェンロンさんを加え、3人でKに行きました(・∀・)
最近泥棒来てなかったから、若干辛かったけど、死ぬことなく攻略できてよかった(´∀`*)

予定通り3時で解散し、落ちました。
さすがに今日は疲れたな(;´Д`)


さて、明日は土曜日です。
今日の仕事中、モッシとバーテンに『お前明日何してる?』とか聞かれたので、どっちかが遊びにくるのかな?(゚-゚)
来ないなら来ないで、早めに連絡くれるとありがたいんだが・・・。

マジでどっちからも連絡来なかったらどうしようかな_| ̄|○
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

た、たぬきが気になてしょうがない・・・
明日メールくれたら
新潟に行きますよ
ぅん。シオンさんのためならぁ><

  • 2008/06/07(土) 06:14:23 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事ヽ(´ー`)ノ

ミヒ>
いや、SSだと気になるけどね、実際戦ってる最中は見てないから、それほど気にならないよ(´∀`*)
一緒に会って遊ぶ計画は、また考えましょヽ(´ー`)ノ

  • 2008/06/08(日) 04:39:48 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1136-e8cfce26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad