シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

新キャラブーム(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は予定通り、仕事が終わってから講習会に参加してきました。
なんの講習会だったか説明する事は出来るのですが、名前忘れたので割愛しておきます(;´Д`)
来週の水曜日もあるので、その時ちょっと書こうかな?

今日は自分診断みたいなのをやりました(・∀・)
アンケート(?)形式で自分を割り出していく・・・と言う感じの奴なのですが、心理テストみたいで楽しかった(´∀`*)
でも、ちゃんとした資料なので、心理テストとか言うレベルではなく、ちゃんと性格診断ができる優れものです。

18時~20時半までだったのですが、モッシの言うとおり、結構あっという間だった(´∀`*)


本屋によって帰宅。
11時ごろまでのんびり本読んですごしました(´∀`*)

その後、ちょっとだけアラド戦記イン。
元々シオンで狩りをする気がなかった今日は、またキャラを作り直す事にしました(-ω-)

キャラを作り直すのにはいくつか理由がありますが、一番の理由は名前が気に入らなかったからですヽ(´ー`)ノ
他にも細かい理由はありますが、たいした理由じゃありません(・∀・)

とりあえず、荷物整理から始めると・・・

1こわせる

お、壺壊せる(´∀`*)

今日から久々に壺が壊せるようになりましたね~。
チャットのシステム文は、密封出ましたの文字ラッシュ!!
お前ら、出すぎだよ( ̄Д ̄;;

今まで貯めてたんだろうな~。
羨ましいぐらいレガシーとか密封出ましたの分が流れてましたヽ(´ー`)ノ

2作り直し

そんなこんなで、新しいキャラを動かす事に。
今回作り直したのは、クルセイダーです(・∀・)
スキル振りが気に入らなかったのも理由の一つです。

まぁ、クルセイダーは今後修正されたりスキルが追加されたりするだろうから、わざわざ作り直す必要もなかったのですが、レベルも元々低かったので、作り直す事にしました(・∀・)
とりあえず、名前は暫く非公開な方向で(´∀`*)

3楽しいね

やっぱりプリーストは楽しい(´∀`*)
ファイナルファイトで、ハガーを使っている気分だ(*´д`*)ハァハァ

分からない人は、↓の資料を参照してください(-ω-)
http://hw001.gate01.com/otimusya/finalfight.htm

やっぱり支援キャラは一人は欲しいので、ヴァイパーよりも育ててる時間が長くなるかもしれないな(・∀・)


さて、明日は木曜日です。
特に予定がないので、仕事から帰ってきたら、アラドでもやろうと思いますヽ(´ー`)ノ

週末の予定は、早めに組むかな~
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1134-f137360d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad