シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

あわてんぼう(´∀`*)

こんばんは、橘です(・∀・)

今日は注文していたコーヒー豆が届きました(´∀`*)
これから暑くなってくるので、注文したのはもちろんアイスコーヒーの豆です。

1こひ

今回は500g×2なので、結構重量が・・・(‥ )ン?

2割れ物

炒りたて珈琲は分かるけど、割れ物器具?( ̄Д ̄;;
そんなもん注文したっけな?(;´Д`)

でも、確かに500gの豆2パック買っても、この重量は何かおかしい!!
ま、まさか、本当に何か他のものが入っているのか?(;´Д`)

そんな事が本当に・・・





3なかった





















なかった(ノ´∀`*)

一瞬焦りました(´∀`;)

今日は眠かったので、アラドせずに仮眠を取っていたのですが、どうやらアラドも緊急メンテが入ったようですね(゚-゚)
最近多いけど、不正利用者取締りのプログラムか何かのせいで、システム干渉でも起こしてるのかな?
まぁ、仕方ないんだろうけどね(-ω-)


さて、明日は水曜日です。
仕事が終わってから、トヨタ生産方式とかなんとかの講習に行ってきます(・∀・)
18時~20時半まであるみたいだから、なにか軽く食わないと腹減るかな?

たまには一人で食いに行くかな(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1133-68bf5116
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad