シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠気に負けるな(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日の仕事は忙しかった(;´Д`)
なんか、久々に仕事の事書くけど、とにかく忙しかった_| ̄|○

3時からバーテンが労働組合の関係で仕事を抜けたので、私が代わりに機械を動かしていたのですが、自分の仕事と平行してやっていたので、かなり大変でした。
おまけにバーテンの担当の機械はトラブる始末(;´Д`)
わざとやってないだろうな?( ̄Д ̄;;

しかし、なんとか終わらす事が出来たのは、不幸中の幸いと言えるでしょう(-ω-)
バーテンには、明日引き継いでもらって、後は頑張ってもらおうヽ(´ー`)ノ


今日本当は、モデムを交換してもらう予定だったのですが、プロバイダから連絡がありませんでした(゚-゚)
ちょっと連絡がうまくいってないのかな?
また連絡入れてみよう(-ω-)

そんな訳で、今日もアラド戦記イン(・∀・)
昨日バーニングタイム中は、思い切って狩りが出来なかったので、今日はガリガリ狩りをしましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと眠かったので止めようかとも思ったのですが、そんな事気にしない(´∀`*)

1気の合う人たち

今日の後半は、ずっと同じ3人で狩りをしてました(・∀・)
最初は4人でPT編成をしたのですが、なぜか1人落ちると言う状態( ̄Д ̄;;
いや、たまたま入る人が回線の状態が悪くなってるだけなんだろうけどね(・∀・)

しかし、途中から剣士二人と息が合い始め、3人で狩りをすることが一番楽だという事になったので、3人で周ってました。
私もレベル53超えて、フラッシュグレネイドのレベル上げてから、かなりライトニング率が上がったので、ようやくPTの攻撃役に回ることが出来そうですヽ(´ー`)ノ

2密封

さりげなくありつける密封も、気の合う仲間と一緒に狩りしている時に拾うと、更に嬉しいです(´∀`*)
結局今日は、疲労度がマックスになるまで、3人で狩りをしてましたヽ(´ー`)ノ


疲労度なくなった後は、のんびりヴァッシュの育成(・∀・)
クエスト消化も兼ねて、アルフライラへ。

黒妖精の墓のクエがあったので、とりあえずソロで向かう。
が、ボスに殺される_| ̄|○

通常マップはいいとしても、ボスがかなりめんどいので、PTを募集して向かう事にしました(・∀・)

3墓

4人でMへ行きましたヽ(´ー`)ノ
経験値も悪くないし、クエストも消化できるので、結構効率良好です(・∀・)

2~3回やって、解散しました。


その後更に、少しだけ時間が余ったので、ケインのクエも少し消化。

荷物整理をしている時に、何気なくヴァイパーのクレイモアを強化してみたら・・・

4強化成功

+7→+9に(゚∀゚;)
壊れても、新しいの買えばいいやぐらいで強化したら、こうなりました。
もう暫く使えそうだな、これ(´∀`*)

荷物整理が終わったところで、落ちました(-ω-)


さて、明日は火曜日です(・∀・)
明日は天気が悪いみたいだ。
そろそろこっちも梅雨入りかな?(゚-゚)

仕事が終わってから、歯医者に行ってきます(・∀・)
結構あるな、虫歯(;´Д`)

年内に終わるかな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1132-e480b4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad