シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

休日仕様(*´д`*)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、私・バーテン・Kの3人で、休日っぽく昼飯を食いに行きました(・∀・)
向かった先はタイムリー

なんだか、ここに来るまでにえらい遠回りしたような気がします(;´Д`)
誰を誘っても捕まらなかったり、一人で行こうかとも思ったけど、めんどくさくて結局家で食ったりなど、いろいろなイベントがあったなぁ・・・(-ω-;)

でも、今日はちゃんと食べに来れたので良かったヽ(´ー`)ノ
カツカレーうめぇ~(*´д`*)ハァハァ


その後、一度家に帰宅し、Kにアイスコーヒーを出す(・∀・)
バーテンは用事で、そのまま帰っていきました。

K曰く『ここに来てコーヒー飲んでいかないのは間違ってる』らしいです。
分かってるな、おぬし(∀)

そんな訳で、暫く部屋でのんびりしつつ、私はその横でアラド戦記イン(・∀・)
昨日レベル18になったヴァイパーを、転職させてしまう事にしましたヽ(´ー`)ノ

1転職

無事バーサーカーに転職しましたヽ(´ー`)ノ
ちょっと・・・いや、かなり見にくいけど(;´Д`)

転職が終わってからスキルを振り、とりあえずちょっと試しに狩りに行きました。
前回のスキル振りと大きく違うのは、攻撃の主体がゴアクロスってところです。

それに伴って血気旺盛を取ったのですが、やはりかなり出血率が上がりますね(゚-゚)
強いです(・∀・)

ダンジョンから戻ってきたところでアラドを落ちて、Kとも解散しましたヽ(´ー`)ノ


昼寝から起きて、時間を確認。
バーニングタイムの前に、アラドにインして、狩をするチャンネルを抑えておく(∀)

時間になり、無事バーニングタイムに被せて狩りをすることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
15%ぐらいは楽に上がりました。
恐ろしい稼ぎです(;´Д`)

残りの疲労度は、後半戦のために温存。
一度休憩を挟み、再び戦地へ。

後半戦は、久々にPTを作るのではなく、寄生していきました(・∀・)

2頑張るはずだったのに

3人でK全周と言う、経験値狙いのPT。
時間も丁度よく、ボスの前で待機。

9時になり、バーニングタイムスタート。
さて狩るぞと思っていたのに・・・




















落ちたし_| ̄|○

まさかボスの手前で落ちるとは思いませんでした(;´Д`)
せめて倒してから落ちたかった_| ̄|○

結局その後復帰して、元のチャンネルに戻ろうとするも、言わずもがなノースマイアは超満員
入る事は不可能でした。・゚・(ノД`)・゚・。

なんだかやる気が削げてしまったので、そのまま落ちようかとも思ったのですが、せっかくのバーニングタイム。
ヴァイパーを育てる事にしました(・∀・)

3バーサーカー強い

クエスト消化も兼ねて、燃えグラEへ。
ボスを倒したところで、経験値はどんなもんかな~と思っていたら・・・

4うめぇー

経験値美味ぇー!!ヽ(゚∀゚ )ノ

あっという間にレベルアップですよ(*゚∀゚)=3ハァハァ
このレベルで72000とか、ありえねぇ(*´д`*)ハァハァ

味を占めた橘さんは・・・

5うひー

再び燃えグラへ。
今度はMですヽ(´ー`)ノ

6もー

ヒャエ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

もう止まることないレベルアップ(*゚∀゚)=3ハァハァ
レベル19でも、68000とか入ってきた(*´д`*)ハァハァ

そこで丁度バーニングタイムが終わる。
終わってみれば、いい一時間だったな(´∀`*)


その後、シオンに戻って狩りをしようと思ったのですが、なんだか今日はやる気が起きなかったので、そのままヴァイパーのクエスト消化をすることにしました(・∀・)

クエスト消化がてら、闇のサンダーランドMへ。
レベル20になったので、キャンセルゴアクロスを取ってみたのですが・・・

7あひゃひゃ

びっくりするぐらい使い勝手いい!!
こんな事なら、最初からとっておけばよかった( ´△`)

って言うか、バーサーカー強いな~。
正直惚れちまいそうだ(*´д`*)ハァハァ

グランプロリスのクエを一通り終わらせて、いざ天城へ。
結局その後、竜人の塔→人形の館と行き・・・

8結局

レベル21でフィニッシュしましたヽ(´ー`)ノ

しかし、やっぱり接近戦職って強いですね。
改めて感じました(・∀・)
とりあえずの目標だった20を超えたので、暫くはヴァイパーの育成は考えない予定だけど、たまに遊ぶぐらいは丁度いいかも(*´д`*)ハァハァ

時間も丁度よかったので、荷物整理をして、落ちました(-ω-)


さて、明日は月曜日です(・∀・)
仕事が終わってから、モデムを交換してもらう予定です。
連絡来ないけど、大丈夫かな?(;´Д`)

久々にプロフィール(←)一新しましたヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1131-a8ee151d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad