シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

バーニングタイムだったんだね(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日はとりあえず、起きてから暫くアラドをやっていました(・∀・)
天気も悪かったので、一日のんびりアラドでもやってようかなと思ったら、車を預けたショップから連絡が。

どうやら整備が終わったようです。
午後から取りに行くと連絡をして、再びアラドヽ(´ー`)ノ

昼飯食い終わった後、少しアラドをやり、入っていたザナに挨拶をして落ちようと思ったら・・・

1今後の予定

廃人かΣ(゚∀゚;)

さすが、就職したとは言え元廃人。
自宅に飯食いに戻ってくるついでにアラドをやる辺り、さすがザナだ(∀)

本人は、飯を食いに戻ってきたついでにアラドをやるって言ってたけど、どっちかって言うとアラドやりに戻ってきたついでに飯って感じだろうな。
だってザナだし(´∀`*)


そんな訳で、私は車を取りに行きました。
ショップには友人がいたので、1時間ぐらい雑談して戻ってきました。

今回は、ブレーキ周りのオーバーホールと・・・

2諸悪の根源?

燃調を外してもらいました。
こいつのせいで、エンジンの調子が悪かった可能性があるので、これでよくなってもらえればいいな(゚-゚)


昼寝から起きて、アラド戦記イン(・∀・)
とりあえず露店の売り上げを確認したら、バーニングタイム突入中とかガイダンスが流れてたΣ(゚∀゚;)

慌ててログインするも、すでにどのチャンネルも満員状態・・・。
仕方ないので、適当なチャンネルに入り、一回だけケインで狩りに行きました(-ω-)

もう一回バーニングタイムがあるので、一回落ちて車にガソリンを入れてきました。


戻ってきてからアラドに入って、早速PTを編成(・∀・)
丁度いいタイミングでインできたので、早速ハーメルンKに狩りに行く事にしました(´∀`*)

昨日レベル上がる間際だったので、入って早々・・・

3アップ

レベル53に(・∀・)
一瞬でした(´∀`;)

1時間みんなでガリガリ狩りをしたので、いろいろな事がありました。

4ギリ

ボス倒し終わったところで、HPが残りわずかだったり・・・

5戦慄

皆落ちそうになってたりなど、いろいろな事がありましたΣ(゚∀゚;)
さすがに、ソロでKをクリアするのは無理なので、とにかく祈りましたね_| ̄|○

でも、その甲斐あって・・・

6経験値

経験値は激うまでした(*´д`*)ハァハァ

7密封

密封も、何やら高く売れそうなものが落ちました(∀)
ハーメルン、癖になりそうだぜ(*´д`*)ハァハァ


疲労度がマックスになった後は・・・

8皆で狩り

久々にインしたサトリンを交えて、4人で蜘蛛の巣とか影の迷宮を巡りました(・∀・)

3時ごろまで狩りして、解散しましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は日曜日です(・∀・)
久々にKと飯を食いに行きますヽ(´ー`)ノ

バーテンも来る予定だったのですが、天気が良さそうなので、町内の遠足に参加する事になるだろうな(-ω-)

そろそろブログの紹介文を変更しよう
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ウオッ!!めちゃ経験値(*゚ノO゚)<ウマーーーーじゃないですかwww何%あがったか気になるww あ、今度ですが泥棒一緒に手伝ってもらえますか?

  • 2008/06/01(日) 19:38:35 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

一直さん>
何%かな?
特に気にしてないからわからない(;´Д`)

泥棒だけど、俺が手伝うより、適当なPTに寄生して行ったほうがよっぽどらくだと思います(・∀・)
ノースマイアの混んでるチャンネルなら、いいPTがあると思うよ(-ω-)b

  • 2008/06/02(月) 02:29:07 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1130-478ce1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad