シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

逃がした魚は大きい_| ̄|○

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日仕事が終わってから、モッシにアイスコーヒーを手渡しました(・∀・)
作ってくれと言ったのは、モッシの嫁さん。
モッシコーヒー飲めないからね(∀)

久々にいつものメンバーを呼んで、茶会を開きました。
茶会と言っても、出すのはアイスコーヒーだけどね(´∀`*)

今回のは、結構会心の出来でしたヽ(´ー`)ノ
苦味が結構丁度よかった(自分なりには)。


夜、アラド戦記イン(・∀・)
今日もハーメルンKへ狩りに行きますヽ(´ー`)ノ
PT立ち上げて、メンツを募集し、早速狩りへε=ε=ヘ(;゚∇゚)ノ ゴーゴー♪

基本的に全周が好きな私。
たった3部屋しか違わないけど、最終的に貰える経験値が結構美味いです(´∀`*)

1密封

さりげなく貰える密封が嬉しいです(ノ´∀`*)

でも、最近大物ドロップにありついてない気がする(-ω-)
たまには何か大物が欲しいものだな(´∀`*)
10M代の・・・、あ、ユニークアイテムとかいいな(*´д`*)ハァハァ

って言うか、ハーメルンって何が落ちるんだろう?
何かこう、10M代のアイテムがポロッと落ちてくれると助かるんだけどな~。

2それは!!

そう、こんな感じでポロッと・・・




















GYAAAAA(゚д゚;)AAAAA!!

え、えらいもん来ちまった(;´Д`)
10M代の物とか思ってたけど、これ20Mでも今買えないんじゃない?( ̄Д ̄;;

レベル50の密封リボルバー、ハウンドクラッカー。
これはぜひともヴァッシュのために欲しい!!
よし、それは俺が拾ってやる!!(*゚∀゚)=3ハァハァ ←意地汚い

チャリーン(拾う音)





ダイスの結果、ハウンドクラッカーは○○さん(シオンではない)に・・・




















ウワァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァン!!

今度こそ、何か来ますように_| ̄|○

3経験値

ハンドクラッカーはゲットできなかったけど、経験値は美味いです(・∀・)
4人で行っているにもかかわらずこの経験値。
やっぱり後半は、PTが優遇されてますね(´∀`*)

シオンの疲労度がマックスになった後は、のんびりヴァッシュのクエを消化しに行きます。

4マターリPT

私のアドバイスの元、スキルを振りなおしたザナのサブと共に、クモの巣攻略へ。
のんびり12時半ごろまで狩りをして落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は木曜日です。
ブログには書きませんでしたが、一日有給をもらって休むことにしました(・∀・)
休みもらった理由はいくつかありますが、一番大きな理由は、車の税金払ってくるためです(-ω-)

その後は、車が若干調子悪い部分があるので、修理に預けてこようと思います(・∀・)

昼飯何か食いに行こうかな~(´∀`*)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ハーメルンいいですなぁ
ってヵ
シオンさん声かけてくださいよ
ヵなしいです・・・

  • 2008/05/29(木) 03:40:48 |
  • URL |
  • Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

みひ>
え、ミヒいたの?(;´Д`)
俺がインした時はいなかったけど?
最近ダンジョンに一度入ったら、あまり出てこずに連続で行く事が多いから、フレンドリスト確認する事ができないんだよね( ̄Д ̄;;
ログも一気に流れちゃうから分からないし。
別に無視してた訳じゃないYo( ゚∀゚)b
見つけたら、もちろん声かけるYo(-ω-)

  • 2008/05/30(金) 03:00:01 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1127-0f0dd1ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad