シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

眠かったZE_| ̄|○

こんばんは、橘です(;´Д`)

昨日寝たのが4時ごろだったのですが、今日は午前中仕事があったので、7時半に起きました。
えぇ、さすがに起きるのが辛かったです_| ̄|○

とは言っても、遅刻せずに早々と会社に出勤(・∀・)
朝飯めんどくさかったから食べなかったのですが、やっぱり朝飯食べないと結構時間短縮になるな・・・。
仕事中腹は減るけどね(;´Д`)


仕事は午前中で終わったので、昼飯はうちで食べます(・∀・)
眠かったのですが、ちょっとアラド戦記イン。
前から思ってたんだけど、ヴァッシュの髪形を変えることにしましたヽ(´ー`)ノ

今までは目隠しルックだったのですが、本当は黒っぽいオールバックが欲しいんですよ。
と言うわけで・・・

01アバタ

ミスティックコイン余ってたので、購入(・∀・)
狙ったものに当たりそうになるまで、購入→止まる前にキャンセルの繰り返しで狙います。

02装着

いい感じだ(´∀`*)
暫くはこれで行こうヽ(´ー`)ノ

その後、眠いので落ちようと思ったら、タイミングよく(悪く?)ふうかがイン。
せっかくだったので、少しマグマのクエ消化に付き合ってもらいました(´∀`*)

2時ごろまで狩りして、解散。
ふうかも眠いみたいなので、昼寝するようです(・∀・)
当然私も眠いので、昼寝しますヽ(´ー`)ノ


夜、起きて時計を見てみたら、8時半でした。
軽く6時間半も寝ていたと言うことは要するに、やっぱり眠かったようです( ̄Д ̄;;
まぁ、そりゃ睡眠時間3時間半は短すぎるよな_| ̄|○

軽く夕飯を食った後、アラド戦記イン(・∀・)
誰もいなかったので、落ちようかと思っていたら、みひがタイミングよく(悪く?)入ってきたので、そのままの流れで一緒にマグマのクエを消化しに行くことになりましたヽ(´ー`)ノ
今日は何だか、シオンで狩りする気にならなかったな(・∀・)

03みんなでマグマ

途中まで、私とミヒだけだったんだけど、さすがに辛いので、メンツを集めてマグマへ。
さすがに人数いると楽でした(´∀`*)

04密封

密封も来たしね(・∀・)

その後、ヴァッシュの疲労度が無くなってから、ケインで狩り。
クエストが全然終わってないケインは、かなりやりがいがあります(´∀`*)

とりあえず、グランプロリス方面のクエストを中心に終わらせることに。
グラックカラックで狩をしていたら・・・

05密封

今日は良く落ちるな(・∀・)

4時ごろまでケインで狩りして、落ちました(-ω-)


さて、明日は日曜日です。
誰か誘って、昼飯でも食いに行ってこようかな(´∀`*)

夜はF1モナコ戦DAZE!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

タイミング悪くとは失礼な;
でも楽しかった
また行こうね(°Д°*)

  • 2008/05/25(日) 14:34:41 |
  • URL |
  • ☆Mihi #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

みひ>
だって、ミヒは俺と仲良しじゃないんだよね?(∀)←根に持ってる
レンジャーは、武器を強化しないと話にならないので、次に行く時までに、ある程度まともな武器を用意しておきます_| ̄|○

  • 2008/05/26(月) 02:47:04 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1123-a785b5ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad