シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

モーニングコールは、せめて女の子がいいです(;´Д`)

朝、ベッドから出ようかと思ったころ、携帯が鳴った。

誰からかと思ってディスプレイを見ると、バーテンからだった。

嫌な予感がしたが、とりあえず電話に出た。

バーテン「今日仕事休むから」




















いや、聞いてないよ( ̄Д ̄;;

バーテン「今日子供の遠足なんだけど、うちの(奥さん)熱出しちゃってさ」
シオン「なら仕方ないな( ̄Д ̄;;」

そんな訳で、今日は急遽バーテンが休みでした(-ω-)
朝からバーテン担当の機械を動かしましたが、若干問題が発生したので、一台止めることにしました。
それ以外は、割と滞りなく順調だったと思います(・∀・)


仕事が終わってから、バンドに行ってきましたヽ(´ー`)ノ
バンドの間のネタは無いので、割愛させていただきます。


帰ってきてから、アラド戦記。
今日は狩りもそこまでする予定は無かったのですが、何だかんだで頑張っちゃいました( ̄Д ̄;;

結局疲労度がマックスになるまで、狩りをしました。
本日のドロップは・・・

みっぷう

こんなところです(・∀・)


さて、明日は土曜日ですヽ(´ー`)ノ
が、午前中少し仕事があるので、出勤してきます。

今日モッシに、とあるリクエストを受けたのですが、詳細な資料が見つからなかったので、ブログ公開は、後日に延期します。

調子に乗ってアラドしすぎて、現在の時間がえらいことに!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

こんちは~^^久しぶりにINしました~ シオンさんはいつも密封出てますよね羨ましいです 本題はなんですけどそのブラックルナベルトがアラドの掲示板で750kで買取希望でてましたよ!中級以上でした 名前一応出しときますか?

  • 2008/05/24(土) 12:22:23 |
  • URL |
  • 一直 #-
  • [ 編集 ]

いきなりで悪いんですけれど
リンクしてもよろしいでしょうか?

  • 2008/05/24(土) 18:22:25 |
  • URL |
  • Found #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

一直さん>
まぁ、結構毎日超時間狩りしてるから、出てもらわないとね(;´Д`)
ベルトは無難に、露店に並べることにしますよ(・∀・)

Foundさん>
もちろん構いませんよ(´∀`*)
つまらないブログですが、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2008/05/25(日) 04:40:58 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1122-4b40079d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad