シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

こんな職場です(・∀・)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日は、仕事が終わってから、QC活動がありました(・∀・)
その関係で、デジカメを会社に持って行ったのですが、せっかくデジカメを持っていったので・・・

01休み時間

休み時間中の風景を撮影してみました(∀)
一番手前がモッシです。

普通に修正してやると言ったのですが、なぜか自己修正を施したモッシ。
帽子を深くかぶり、マスク+ゴーグル(逆さ)でカモフラージュ。
写真見て気づいたのですが、微妙に目が写ってたので修正しておきました(∀)
ちなみに、中央はヤナーギです(・∀・)

02会合

仕事が終わってから、食堂でQC活動。
今日は打ち合わせだけで終わってしまったので、デジカメの出番はありませんでした。
なので、せっかくなので会合風景を撮影(∀)

去年の準優勝サークルなので、今年は優勝を狙う気持ちで、気合入れて今後も活動していきたいZE(´∀`*)


夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
今日こそ、ザナのマグマのクエスト消化を果たすべく、二人でマグマケーブMへ。

それは普通にクリアできたのですが、その後に課せられたクエストは、マグマKをコイン使わずクリアのクエスト。
Kはさすがに辛いと判断した私は・・・

03みんなでマグマ

ギルメン総出でマグマへGO!!

苦戦しつつも・・・

04撃破

クリアすることができました(・∀・)
まだまだ慣れないんだよな~、マグマは(;´Д`)

何はともあれ、クリアできてよかったヽ(´ー`)ノ


昨日レベルが上がったので、今日はクエスト消化重視。
と言うことで・・・

05第二へ狩り

その後はザナと、第二脊髄や・・・

06シャロー

シャローキープに狩りに行ったりしました(・∀・)

07密封

密封もしっかりゲットしましたヽ(´ー`)ノ

何だかんだで、副ギルド長のザナが帰ってきたことにより、段々ギルドっぽい活動ができるようになってきた(´∀`*)
とは言っても、基本はマッタリなギルドなので、たまにはこう言うのもいいかな?って感じですヽ(´ー`)ノ

12時ぐらいまで狩をして、落ちました(-ω-)


さて、明日は金曜日です。
仕事が終わったら、バンドに行ってこようと思います(・∀・)
土曜日仕事なので、控えめな時間で帰ってこよう(´∀`*)

たまにはアラドせずにゆっくりしようかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

あ・・・

お兄様の会社、わかっちゃったかも・・・?
(* ̄σー ̄)ゞヘヘ♪ドンナモンダイ!(何がだ・・・?)

  • 2008/05/23(金) 20:09:19 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

橘さん!会社名が入っている箱が見えますが!

  • 2008/05/23(金) 22:19:15 |
  • URL |
  • mossi #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

スタさん>
顔は隠してるけど、会社は特に個人のプライバシーに触れることは無いから、基本的に隠してません(・∀・)
いう機会が無かっただけです(´∀`*)

モッシ>
何も問題ないですよリーダー(∀)
この機会に、もっとガスを広めていこうZEヽ(´ー`)ノ

  • 2008/05/24(土) 03:22:15 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1121-4d197e1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad