シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

リベンジ、マグマケーブ編ヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘です(・∀・)

今日仕事が終わってから、バーテンがうちにコーヒーゼリーを食べに来ましたヽ(´ー`)ノ
不味くは無いけど美味くはない普通のコーヒーゼリーを食べにきました。
どうやら、悪くは無かったようです(・∀・)

いる間に少しアラドしようかと思ったのですが、どうやら今日は長時間にわたって、臨時のメンテナンスがあったようですね(゚-゚)
夕飯食べ終わってから、暫くPCのデータ整理をしつつ、アラドの復帰を待っていました。

結局9時ごろメンテナンスが終わったようなので、今日の日中バーテンとの約束であった、マグマケーブのクエストを手伝う約束を果たすために、アラド戦記イン。
もう時間が時間なので、レベル上げは明日でいいや(;´Д`)

そんな訳で・・・

01マグマK

バーテンを連れて、マグマKへ行きましたヽ(´ー`)ノ
覚醒試験の時はかなり苦戦しましたが、さすがにそれから色々苦しいダンジョンを経験してきただけあって、割と楽に攻略できました。
マグマも、結構慣れてきたかな?(-ω-)

02密封

報酬美味ぇ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!
まさか一発で出るとは思ってませんでした。
うまうま(*´д`*)

その後、まだまだシステム的に問題があるのか、ダンジョン内は非常に重いです。
なので、バーテンのクエスト終わったあとは、ヴァッシュのクエスト消化を手伝ってもらうことにしました。

03デンドロイドK

二人で、デンドロイドKへヽ(´ー`)ノ
ソロでクリアすることは楽勝ですが、さすがにめんどい(;´Д`)
スピッドファイアのバーテンがいると、草木を焼き払ってくれるので、かなり楽です(・∀・)
まぁ、無駄にナパームが多いのは仕様ですよね?

04密封

最近全然アイテムがドロップしないな~なんて思ってたけど、このメンテの後は、かなりぼろぼろアイテムが落ちました(・∀・)
密封も上手い事落ちて、拾ったら私のところに来ましたヽ(´ー`)ノ
しかし、今日はマグマのKもクリアできて密封も報酬でもらい気分がいいので、この密封はバーテンに進呈しました(・∀・)

05消えないオーラ

システムが重いため、チャンピオンモンスターのオーラが、暫く残っていたりします。
キャラクターにも、このぐらい派手なオーラついたら、結構かっこいいかもね(*´д`*)ハァハァ
そんな気持ちを込めて、ヴァッシュにオーラを付けてあげました(ノ´∀`*)

デンドロイドKが終わったあとは、白夜Kへ。
知っての通り、Act.5以降ウィスプは光属性の攻撃(一部)を反射してきます。
バーテンのフラッシュグレネイドは、もはや殺人凶器!!

何のためらいも無くウィスプにフラッシュグレネイドを投げつけるので、かなりたちが悪い・・・。
行く前に、念入りにバーテンに注意を促すことにします(-ω-)

06白夜前

そして、ダンジョンが終わって出てきて思いました。




















バーテンの『大丈夫』は、当てにならん
( ̄Д ̄;;


大丈夫どころか、何度反射フラッシュを食らいそうになったことか!!
運良く移動射撃していたので、間一髪食らわずに済みましたが、正直何度も食らいそうになりました。

しかも、白夜から出てきた後のバーテンのチャットは・・・

07ミスターとんちんかん

・・・どうやら『クエスト終わった?』と打ちたかったんだろうけど、無駄に『!』を打つ癖直らず_| ̄|○
相変わらずバーテンのチャットは、分かりづらいことこの上なし(;´Д`)
今度、バーテンの紹介文に、ミスタートンチンカンと書き足しておこう(∀)

11時ごろまで狩りして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は水曜日です。
特に予定は無いけど、夜は食事を作る人がいないので、どこかに食べに行こうかと思います(・∀・)

どこに誰と食べに行こうかなヽ(´ー`)ノ
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

ε=(*ゝ∀)/ォヒサァァァァ!!!!!
前の記事でのコメですが、
いや、アラドのバトメイ覚醒見たいな(゚∀゚ )
まだ、拝めてないので(´;ω;`)

あ、知ってますとも(∀*)
SOUND HOLIC集の中にありますよねw

自分はこちらが好きですかねw
http://www.youtube.com/watch?v=VhZBv-hPvHQ
前フリが少し長いですが、サビがGJ!

後は。。。
http://www.youtube.com/watch?v=qK1lppQtmmU

まあ、ipodに入ってる中のみからの選出なので、まだ、イイのは有るかもしれませんw
最初にSOUND HOLIC聴いたら、
頭○字Dで使われてるのではないかって思いましたねw

では、長文失礼(-人-)

  • 2008/05/21(水) 17:59:15 |
  • URL |
  • ダーク・キラ #GsbZZxQM
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

キラさん>
ベラトリックスの覚醒はカッコイイです(´∀`*)
まぁ、若干インパクトが弱いかな?って気もするけど、強いからおk( ゚∀゚)

一曲目の出だしは、普通にイニDのユーロミックスのパクリだね(;´Д`)
まぁ、別に悪くないけど(・∀・)

今日は違う友人のリクエストで、好きな曲を並べてみました。
もし良かったら、聴いてみてね(´∀`*)

  • 2008/05/22(木) 02:13:23 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1119-ef50dcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad