シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

気分転換は、チャンネルを変えてヽ(´ー`)ノ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

今日から、また仕事が一週間始まったわけですが、その初日から上司であるモッシ&バーテン不在と言う状態でした( ̄Д ̄;;
とは言っても、日中は目立ったトラブルが無かったので良かったです。

しかし、帰り際にトラブル発生!!
午後4時過ぎになり、もう帰りモードだと言うのに・・・_| ̄|○
ヤナーギの助けを借りて、なんとか事なきを得ることができました。

何はともあれ、無事一日が終わってよかったと思いましたよ(´∀`*)


家に帰ってきてから、アラド戦記イン(・∀・)
基本的に今のところやる事が無いので、アラドが多いな・・・と言うふうに、自分に言い訳をしつつ( ̄Д ̄;;

とりあえず夕飯まで露店巡りをしていようかと思ったら、ザナがマグマのクエを手伝ってほしいと申し出てきたので、ヴァッシュで一緒にマグマ攻略に乗り出しました。

01ザナとマグマへ

ボス戦までは、割とのんびり行ったのですが、さすがに・・・

02辛勝

ボス戦は辛かったです(;´Д`)
ザナもまだアラドに復帰したばかりでブランクがあるので、辛そうでした。

いい加減、ヴァッシュの武器も一新したいな。
45になれば、前拾ったルードザジャックのレシピで、物を作るんだけどな(・∀・)
とりあえず、暫くマグマは来たくない_| ̄|○


夕飯を食べ終わってから、シオンで狩りへ。
最近まともに狩りができてなかったので、今日はガリガリ狩る予定でハーメルンへヽ(´ー`)ノ

今日のPTは、ハーメルンKを3人でプレイしていました(∀)
メンツは、ジェネラル(私)・ヘルベンダー・ベラトリックスの3人です。

さて、このベラトリックスなのですが、知っての通り・・・

03ベラトリックス

変身しますね( ゚∀゚)
覚醒技なのですが、これがもうかなり強いです。

って言うか・・・

04きわどい格好

その服装のきわどさは、ある意味アラド最強と言っても過言ではないでしょう( ゚∀゚)
いやまぁ、このSSはたまたま撮れたんですけどね(;´Д`)
ベラトリックスは動きが超速いからね。

05強いけどね

見ていて飽きないベラトリックスの攻撃エフェクトは、本当にかっこいいですね(´∀`*)
ヘルベンダーも強くていいな(*´д`*)ハァハァ

そんな感じで、今日はたっぷり稼がせてもらいましたヽ(´ー`)ノ


シオンの疲労度がマックスになったところで、ヴァッシュにチェンジ。
メインの疲労度がマックスになったザナは、サブでヴァッシュに同行し・・・

06第二クエ消化

第二脊髄へヽ(´ー`)ノ
一応目当ては、マグニが落とすカルテルの秘密文章なのですが、実はこのクエ先週からやってるのに、一切秘密文章が落ちない!!
もうこのクエだけのために、何回第二脊髄に来たか分からないよ(;´Д`)

おまけに最近密封も落ちないし・・・。
とか思っていたら・・・

07密封

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
ようやく密封にありつけましたヽ(´ー`)ノ

しかし、肝心なものは一切ドロップせず・・・。
なんだか、普通にドロップする武器も、全然拾ってない気がする。
妖精も全然でないし(;´Д`)

と言うことで、チャンネルを変えて挑んだところ、これが功を奏したのか1発で出た!!
今後は、そのチャンネルで活動しようと思いました(∀)

12時ごろまで狩をして、荷物整理して落ちましたヽ(´ー`)ノ


最近、東方の音楽が割とお気に入りだったりするのですが、同人音楽もまたなかなかいい感じです(・∀・)
特に気に入っているアレンジ曲が、こちらですヽ(´ー`)ノ


YouTubeより - 東方ボーカルアレンジ No Life Queen 高音質

アラドやりつつバックでこの音楽がかかり始めると、テンションが一気にマックスになります(*´д`*)ハァハァ
キラさん、君はこの曲を知っているかい?(∀)


さて、明日は火曜日です。
モッシとバーテンが戻ってくるので、少しは仕事も楽になるだろう(・∀・)

って言うか、前作ったコーヒーゼリーが2個余っているので、明日にでも消費しよう。

バーテンにでも食わせてみるか(∀)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

音楽

こういうノリのいい曲は実は好きです♪
(自分の動きはノロイのだけど・・ポリポリ f^^*) )

実はラキスタのあの何歌ってるかよく聞き取れない歌も、なんか明るくってすきなんですよー・・w

もちろん、普通にベートーベンの田園とかっておっとりした曲も好きですけどw

そぉいや、お兄様、スタ、ついにギャルゲの道に足を踏み入れてしまいそうですっ
(≧▽≦)ノテヘッ

  • 2008/05/20(火) 08:32:12 |
  • URL |
  • スタ #JalddpaA
  • [ 編集 ]

いまごろなんですけど
シオンさんはなんていう顔文字のを使ってますか?
いきなりすいませんw

  • 2008/05/20(火) 18:58:25 |
  • URL |
  • Found #-
  • [ 編集 ]

お返事(・∀・)

スタさん>
俺は結構好きな音楽の幅が広いけど、基本的にはソウルフルな感じのが好きです(´∀`*)
って言うか、スタさんの動きが早いと、それはそれでなんか寂しい(;´Д`)
らきすたの歌詞は、確かに聞き取りにくいけど、それよりカラオケで歌うのはもっと大変ですYoヽ(´ー`)ノ

スタさんのブログたまに見てるから分かるよ(・∀・)
クラナドに手をつけるようですね(´∀`*)
まぁ、ギャルゲとか思わず、ドラマをゲーム感覚で進めると思えばいいんじゃないかな?
最近のギャルゲは、どっちかと言うと自分がドラマの主人公になったような感じで進めるほうが楽しめそうだし( ゚∀゚)

俺がゲーム進めると、普通に18禁になるので、あえて進めないけど、ギャグセンスあふれるゲームを知りたいなら、ぜひ相談にいらしてください(∀)
うぐぅ(´∀`*)

Foundさん>
俺は、2ちゃんねるのエモジオと、FACEMARK PARTYって所の顔文字を使ってます(・∀・)
後は、自分で考えたり他から取ってきたりしたものを少々登録してあるだけですヽ(´ー`)ノ

  • 2008/05/21(水) 02:09:36 |
  • URL |
  • 橘シオン #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1118-205a67e3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad