シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やつが帰ってきた!!(*゚∀゚)=3ハァハァ

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

昨日カラオケに行って疲れたのか、昼ごろまでグッスリ寝てました(;´Д`)
かなり疲れたようです_| ̄|○

昼飯食い終わってから、セブンイレブンに本を取りに行きました(・∀・)
今回初めてセブンアンドワイの通販を使ったのですが、かなり便利ですね(´∀`*)
1500円以上の買い物は、自宅までの送料も無料らしいので、次回買う機会があれば、自宅配送してもらおう(・∀・)


夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン。
副ギルド長のザナが、遂にアラド復帰を果たしました(*゚∀゚)=3ハァハァ
どうやら、ようやくネット回線が繋がったようです(゚-゚)

インすると・・・

01ザナの存在

そこには副ギルド長の名前が・・・(*´д`*)
ギルドって、やっぱりこうじゃないとね(ノ´∀`*)
まぁ、来れない分は仕方ないんだけどさ(・∀・)

とりあえず、前半はシオンのレベル上げを頑張ります。
今回は、ちょっとPTのメンバーに恵まれず、誰か一人がネット回線不調と言う状態に陥っていました。
なので、暫くは3人で苦戦しながらボスを撃破していたのですが・・・

02ヘルベンダー

ヘルベンダーのたまさんが加わったことにより、悪魔のPTに変貌!!
私はハーメルンのボスが若干苦手なので、基本的には大人数でKに行くのが好きなのですが、たまさんとkitakoreさんの提案により、3人でKを回ることに(*゚∀゚)=3ハァハァ

03強すぎるPT

たまさんが敵を集め、そこに私がフラッシュグレネイドを打つ。
そして間髪いれずにkitakoreさんが乱射を使うことによって、敵がほぼ秒殺に近いペースで死んでいきます(*゚∀゚)=3ハァハァ
・・・いや、秒殺はさすがに言いすぎですけど。


9時半ごろまで狩りして、一旦解散。
ザナが10時半ごろ落ちると言っていたので、1時間だけ合流して狩りをしようかと思います(・∀・)

04ザナと蜘蛛の巣

蜘蛛の巣Kのクエを手伝い・・・

05第二脊髄へ

最後は第二脊髄Mへヽ(´ー`)ノ
途中で黒妖精の墓へ行ったり、最後の第二脊髄PTにふうかが加わったりと、色々な狩りを楽しみました。

二人で組むのは久々なので、若干ブランクがあるかな?
今後調整していこう(・∀・)

12時ごろまで狩りをして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は月曜日です。
モッシ&バーテンが休みです(;´Д`)

それにより、現場はほぼ私一人と言う状態です。
頑張りたいです(-ω-)

帰ってきたら、やっぱりアラドかな?
明日は短期集中コースで、たまにはシオンの疲労度をマックスになるぐらいまで、ハーメルンに篭ることにしよう。
たまにはねヽ(´ー`)ノ

明日も頑張るぞ~(色々と)
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1117-5415baf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad