シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

マッタリアラドな・・・( ゚∀゚)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

仕事から帰ってきて、とりあえずアラド戦記に入り、露店巡り。
3rdガンナーであるケインの装備を整えるために、露店で装備を探しているのですが、相変わらず見当たらない( ̄Д ̄;;
人気があるわけじゃないんだろうけど、今日はダメでした(-ω-)


夕飯食べ終わってから、シオンで影の迷宮のクエストを終わらせましたヽ(´ー`)ノ
PTでやると、本当に早く終わって助かります(・∀・)

クエストが終わったので、とりあえず街で荷物整理をしていると・・・

01超光ってる

なんか、超光ってるんですけどΣ(゚∀゚;)
ちょっとその気になる剣の能力を見せてくださいヽ(´ー`)ノ

02気になる能力は

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
す、すげぇ・・・。
+16とか、どうやって作るんだ_| ̄|○

荷物整理が終わったので、何をしようかウロウロしていると、丁度いいタイミングでインしていたみっこさんがいたので、ちょっと話しかける。
どうやら今日は、一緒に狩りにいけそうだ(・∀・)

狩りにいく約束を取り付け、とりあえず約束の時間までヴァッシュで狩りをする事にしました。
まだまだクエストが色々残ってますからヽ(´ー`)ノ

03第一脊髄

第一脊髄のMを攻略。
レンジャーは基本的に複数攻撃が少ないので、タコが敵を増産すると、非常に厄介です( ̄Д ̄;;
勝負は、短期決戦が要求されますが、今回はいい感じで倒せました(・∀・)
SSも上手い事撮れたので、とりあえず貼り貼り(´∀`*)

クリアしたところで、合流の時間になったので、シオンに戻りみっこさんの元へ(*´д`*)ハァハァ
チャットは何度かしたことあるけど、組んで狩りに行くのはこれが初めてなので、すっげー楽しみ(´∀`*)

04あの人と泥棒へ

とりあえず、泥棒のEに来ました。

SS加工してて思ったんだけど、なんだか待ち合わせに遅れた彼氏が彼女に言い訳しているように見える( ̄Д ̄;;
なんだこの構図は(;´Д`)

05狩り中

のんびり狩り進んでいって、ボスを撃破しましたヽ(´ー`)ノ
ボス戦は、若干戦いにくそうだったかな?

街に戻ったところで、恒例のモデム落ちが発動したので、再びログインしたところで、暫くチャットして解散しました(・∀・)
今日は楽しかったですヽ(´ー`)ノ
また今度、大人数で行きましょうね、みっこさん(´∀`*)

その後、またヴァッシュに戻り、暇そうにしていたふうかと合流。

06恒例の挨拶

うん、今日も調子良さそうだ(∀)

同じチャンネルに、丁度バーテンがいたので、バーテンも誘って3人で狩りにヽ(´ー`)ノ

07三人で蜘蛛K

皆熟練者なので、蜘蛛の巣Kを選択。
レベル上げに励んでいる二人には、ちょっと物足りないダンジョンだったかな?

08ダブル乱射

レンジャーが二人(ヴァッシュとバーテン)いると、行動パターンが似るようですΣ(゚∀゚;)
結構二人のスキルがシンクロする事が多かったですヽ(´ー`)ノ

結局その後、2回蜘蛛Kをクリアしたところで、街に戻って解散しました。
今後はシオンのレベル上げが一番優先だけど、合間を見つけて、ヴァッシュのクエスト消化に励みたいと思いますヽ(´ー`)ノ

手伝ってくれる方は、いつでも連絡ください(´∀`*)
レベルが離れているなら、メンバーでも組んで遊びに行きましょう(●´艸`)


さて、明日は木曜日です。
今日から私の担当の機械が久々に動き始めたので、明日は忙しくなりそうです(∀)

仕事から帰ってきたら、またアラドかな?
今日で影の迷宮のクエストが終わったから、明日からどうしようかな~。

アンダーフットの入り口は、まだちょっと危険かな?
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1113-2d0efc35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad