シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

やっぱり速度重視(-ω-)

こんばんは、最近食いすぎてちょっとヤバイ橘です(;´Д`)
さすがに、食った分の肉ぐらいは落とさないとな。
最近ちょっと筋力が衰えてきているような気がするので、また本格的に暫く鍛えないとダメかな?

さて、今日からまた一週間が始まりました(・∀・)
とりあえず午前中は、機械の段取り(機械の加工条件変更)したりしました。
これと言った機械のトラブルは、今のところありません(あくまでも私の周りは)。

その後のネタは特に無いので、割愛させていただきますヽ(´ー`)ノ


帰ってきてからアラド戦記イン。
夕飯の時間まで、露店巡りをしてました(-ω-)

3rdガンナーのケインの新しい装備を探して、色々なチャンネルをウロウロしていました。
あれこれ考えたのですが、やっぱりケインは重甲からレザーに戻す事にしました。

ある程度戦えてこそ援護と思っていたのですが、いつの間にか重火器に頼る戦い方になっていました。
もちろん基本スタイルは変わらないのですが、通常攻撃でもある程度援護できるようにと仕様変更するために、レベル40になった時に備えて、装備を一新する事に決めました(・∀・)

今買い集めているのは『アンダーフット冒険者のための力と知能のレザーセット』です。
今日探し始めたのですが、幸い肩以外は見つかりました(・∀・)
とにかく安いので助かっていますヽ(´ー`)ノ

夕飯食べ終わってから、再びアラド戦記イン。
シオンでアルフライラのクエストを消化しに行きました。

01リベンジ完了

とりあえず、影の迷宮のリベンジは達成しました(・∀・)
Nをクリアしたので、今度はそれ以上のランクのダンジョンでのクエストが待っているので・・・

02迷宮PT

他のPTに寄生させてもらう事にしましたヽ(´ー`)ノ

しかし精霊が多いので、大人数いても動きづらくて辛いです(;´Д`)
まぁ、ソロよりは全然マシですけどねヽ(´ー`)ノ

03密封

その後、密封も出ました(・∀・)

ある程度狩をしたところで、タイミング悪くネット回線の不都合で落ちてしまったので、シオンの活動を止め、ケインのクエスト消化に励みました。

04クエ消化

ちょっとバーテンにも手伝ってもらったりね(∀)

その後は、ケインで動いて、バーテンと決闘点を稼いだりして、キリのいい時間で落ちました(-ω-)


さて、明日は火曜日です。
仕事が終わった後、歯医者があります(-ω-)
いつになったら終わるのか・・・と言いたいところだけど、歯を磨くのが下手な俺がいけないんだけどね(;´Д`)

その後は、ちょっと買い物に行って来たいと思いますヽ(´ー`)ノ
気になる本が発売されたようなので、市内に売ってないかチェックして来たいと思います(∀)

明日は今シーズン初のアイスコーヒー入れるZO!!
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1111-8bda268b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad