シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

たまにはリアルのネタも充実させねば・・・(;´Д`)

こんばんは、橘です(・∀・)
GW明けて2日経ちましたが、この前まで連休があったと言う感覚が全く無く、むしろ連休なんてあったっけ?って感じです(;´Д`)

昨日の仕事で、機械の段取り(機械の加工仕様変更)をして、製品の精度が落ち着かないと言う話をしましたが、どうやら夜の間にかなり精度が狂ったようです。
モッシと相談して、途中で機械止まるようにしておいて正解でした(;´Д`)
朝まで動かしてたら、確実に不良の大量生産するところでしたよ( ̄Д ̄;;

そんな今日は、機械をいじる事も無かったので、朝から細かい仕事の消化にいそしみました。
ネタがあったような気がするのですが、何話したか良く覚えてない( ̄Д ̄;;

恒例のモッシネタである事は間違いないのですが、当人の話は9割方どうでもいい話なので、いちいち頭に記憶されないようですね(;´Д`)
面白いんですけどね(・∀・)
今度またメモってくるか。


仕事から帰ってきて、夕飯までノンビリヽ(´ー`)ノ

夕飯食べ終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
昨日行ったハーメルンに出向く事にしましたヽ(´ー`)ノ

今日は、クエスト消化の関係でE以上に行かなくてはいけない。
ソロでは無理なので、とりあえずPTを募集してランクを上げて挑む事にしました。

しかし、3回目のボスは若干厄介で、見方に攻撃が当たる、言わば決闘状態に陥る状態があるので、その間はどうすればいいのか、熟練者に聞いてみました。
熟練者が語るボス攻略法は・・・

01こつ

ふるぼっこヽ(´ー`)ノ
らしいです(∀)

何はともあれ、反撃の隙を与えないのがポイントらしく、他の人とPTを組んでも、終始ガリガリと攻撃してました(;´Д`)
鬼のようなペースでしたよ( ̄Д ̄;;

そんな最中気づいたのですが、格闘家が覚醒スキルを使おうとすると・・・

02格闘家

格闘家のアップが!!
可愛いですね(*´д`*)ハァハァ

でもそれ以上に気になるのは、覚醒後はショートヘアがデフォルトなんですね(゚-゚)
これはこれで・・・(*´д`*)ハァハァ

そんなこんなで、今日も疲労度マックスまで稼がせてもらいました。
クエスト条件達成は、後日かな?


シオンで狩りが終わろうとした頃、最近顔を見せていない友人から内緒が・・・。
どうやら、ネット喫茶からインしているらしく、せっかくなので一緒に狩ろうと言う話になりました。
こういう時しか組めないからね(・∀・)

03龍と第一

時間が時間だったので、サクっと狩りに行き、第一脊髄E辺りで、ガリガリ狩りをしましたヽ(´ー`)ノ

何回か狩りをしました。
とりあえず、龍のレベルは1上がりました。
ケインはもうすぐ上がりそうだ(・∀・)

って言うか、ケインは援護専門のキャラなので、援護しつつ狩りをしていたら、いつの間にかこのレベルになっていました。
なので、クエストが恐ろしいぐらい溜まってるよ( ̄Д ̄;;
ビックリしたのは、未だに闇のサンダーランドが出ていないって事ですね(;´Д`)
近いうちに消化し始めよう・・・。

1時ごろまで狩りして、落ちましたヽ(´ー`)ノ


さて、明日は金曜日です。
土曜日は仕事が無いので、明日が最終日ですヽ(´ー`)ノ
仕事内容は、今日と変わらないかな?

仕事が終わったら、バンドに行ってこようと思います(・∀・)
GW中に出かけた人が、お土産買ってきてくれたかもしれない(*゚∀゚)=3ハァハァ
なので、行って来たいと思います(´∀`*)

ドラムで運動不足解消してこよう
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1107-77def54d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad