シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

GW最終日は・・・(-ω-)

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ
連休も今日で最後だった訳ですが、皆さんはどんな最終日を迎えましたか?
ちなみに私は、今日もゲームしてました(;´Д`)
今回は連休に入る前から、本当にやる事が無いなと思っていましたが、まさかこんなにやる事が無いとは・・・。

せっかくの休みなので、誰かと遊ぼうかなと思い、久々に次元橋本(参考資料はコチラ)に電話してみました。
昼前ぐらいですかね?おそらく奴も起きてるだろうヽ(´ー`)ノ

purururururu・・・

・・・( ゚∀゚)

purururururu・・・

・・・( ゚∀゚)

purururururu・・・

・・・なかなか出ないな(;゚∀゚)

purururu・・・

Pi

次元橋本「・・・もしもし?」
シオン「あんまり聞きたくないけど、起きてた?(;゚∀゚)」
次元橋本「・・・寝てたよ」
シオン「デスヨネ( ̄Д ̄;;」
次元橋本「で、何?」
シオン「遊ぼうZE(*゚∀゚)=3ハァハァ」
次元橋本「えぇ~?今日休みジャン
シオン「だからDAYO( ̄□ ̄;)!!
次元橋本「俺これから忙しいから無理だよ~」
シオン「お前の言う忙しいって何だよ(;´Д`)」
次元橋本「いやそりゃ、ゲームしたりネットサーフィンしたりごろごろしたり・・・
シオン「人はそれを暇と言うね( ̄Д ̄;;」
次元橋本「最終日ぐらいのんびりさせてよ~」
シオン「・・・お前昨日何してたんだよ(;´Д`)」
次元橋本「銀色
シオン「ゲームじゃねぇかよ!!!(゚Д゚;)
シオン「そして古い!!( ̄Д ̄;;」

次元橋本「ばか、休みの日に引き篭もらなくて何するのさ~
シオン「俺に言われても(;´Д`)」
次元橋本「とにかく、今日は外出る気分じゃないから」
シオン「じゃ、平日にでも飯食いに行こうぜ(・∀・)」
次元橋本「え、平日?」
シオン「そうそう、休みの日ごろごろしたいなら、平日ならいいだろ?(´∀`*)」
次元橋本「平日か~」
シオン「仕事帰りに、テンションを維持しつつ飯を食いに行くんだ。どうだ?(´∀`*)」
次元橋本「平日なんて、家帰って寝るだけじゃん・・・
シオン「お前・・・




















アウトドアって知ってるか?
( ̄Д ̄;;


年中ヒキコモリの橋本を家の外に出すことに失敗した今日も、のんびりゲームをする事に決まりましたヽ(´ー`)ノ
まぁ、開き直れば、そんな連休があってもいいような気がします(-ω-)


そんな訳で、昼飯前に、ちょっとだけアラド戦記にイン。
とりあえず、露店の商品を補充する事にしました(・∀・)

シオンで入ると、何やら手紙が届いてる。
何かと思ってみてみると・・・

1送金

最近レシピで物を作り売っているバーテン。
かなり銭もちらしく、ギルドのレベル上げるための資金をくれたようです(・∀・)

使い込んでしまう前に、早速・・・

2ギルドレベル

上げてきましたヽ(´ー`)ノ

その後は、軽くヴァッシュでクエストを消化して、落ちました(-ω-)


昼飯を食い終わってから、ちょっとPCのデータ整理をして、昼寝しましたヽ(´ー`)ノ
本当はあまり眠くは無いのですが、明日から始まる仕事に備えて、体を強引に平日仕様に戻すためです。

明日から仕事か・・・。
うん、全然違和感無いな

って言うか、今まで連休だったの?って感じの違和感の方があるね( ̄Д ̄;;
自分の中では、3連休ぐらいの頭で、全然休みボケらしい休みボケは無いですね、今回は。
それがいいのか悪いのかは別として(;´Д`)


夜、夕飯を食い終わってから、アラド戦記イン(・∀・)
シオンの経験値が、いい感じになってきたので、今日は思い切り狩りをしたいと思いますヽ(´ー`)ノ

早速今日も、堕落した泥棒PTを募集し、集まり次第、早速狩りへ(・∀・)
今日も狩りは順調に進み・・・

3密封

密封も落ちましたヽ(´ー`)ノ
ノースマイアのダンジョンの中で密封が落ちたのを見るのは、初めてです(・∀・)
結果、私の手元に来たので、初ドロップ初ゲットです(*´д`*)ハァハァ

その後も回数を重ね・・・

4久々に

キタ━━━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━━━!!!!
かなり久々のレベルアップです(;´Д`)

過去のブログを辿ったら、前回レベルが上がったのが去年の12月11日でした。
えぇ、5ヶ月ぶりにレベル上がりました(;´Д`)
今まで働いてなかった人が、急に仕事して給料を貰うような違和感がありました。

しかし、レベルが上がっても・・・

5パーティ絶好調

PTは続けます(・∀・)
複数の人間を引き連れてガリガリ行くのは楽しいです(ノ´∀`*)

結局今日は、約20%ぐらい稼ぎました。
この分だと、次のレベルアップも結構早そうだな(・∀・)

6密封

報酬にも恵まれたところで、疲労度がマックスになったので、街に戻って解散しましたヽ(´ー`)ノ

その後は、バーテンと組んで第二脊髄に行き、レンジャーの動きの指導をしたり、ヴァッシュでクエストを消化したりしながら、のんびり狩りをして、キリのいいところで落ちました(-ω-)


さて、明日から仕事が始まります。
連休明けなので、機械がトラブルを起こさない事を祈ります(゚-゚)
って言っても、絶対あるんだろうけど(;´Д`)
何台か段取り(機械の加工仕様変更)が入っていると思うので、初日は忙しくなりそうです。

家に帰ってきたら、またアラド戦記かな?
とりあえず今の勢いで、もう少しレベルを上げてしまいたいところだ(・∀・)
ハーメルンにも行けるようになったので、行ってみようかな(´∀`*)

そろそろアイスコーヒーでも作ろうかな
とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1105-b4e11373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad