シオンの、わくわくライフ

毎週日曜日、鋭意更新中。暫くブログのあちらこちらがちょいちょい変わります(。-∀-)

単車か~(´Д`) =3 ハゥー

こんばんは、橘ですヽ(´ー`)ノ

連日暑い日が続いていたので、さすがにエアコンかけて寝ました。
おかげで、今朝は暑さで起きる事も無く、快眠でしたヽ(´ー`)ノ
昼寝してる時もエアコンかけていたので、かなり快適でした。

窓開けて済むようならそうしたいんだけど、そうもいかない・・・。
少しだけ地球環境を思いながら、ありがたく使わせてもらいましたよ(-ω-)


夜、夕飯食べ終わった後、ちょっと友人と一緒に買い物へ(・∀・)
たまたま、暇だからとうちの前を通りかかった友人と一緒に、バイクで本屋へ。
少しバイクの不調を訴えていた友人が、私に乗ってその感想を聞きたいと言う。

なので、私の原チャと友人の単車を交換して、本屋まで軽く流す。
ブレーキングで、フロントが少しブレるような気がしたのですが、どうやら友人もその部分が気になっていたらしいです。
GW明けに、修理に出すことが決定しましたヽ(´ー`)ノ

本を買ったところで、友人と別れ帰路へ。
友人の単車であるNSR250を乗って思ったのですが、やっぱり単車っていいな~(*´д`*)ハァハァ
原付では、まずありえないパワーとスピード感、そして何より安定性(現在難あり)。
50ccとは違う2ストサウンドが、どこまでもハイにさせてくれる!!
中免取ろうかな~(*´д`*)ハァハァ

まぁ、どの道単車買ったとしても、置く場所無いんだけどね_| ̄|○


戻ってきてから、アラド戦記イン。
久々に狩りに行こうかなと思いました(・∀・)

とりあえず、シオンで堕落した盗賊へ。
最近攻略法が見つかったので、何とか死なずに攻略できるようになってきた。
今のところの結果は・・・

1今のところ

Nで、大体こんな感じです。
でもこれ、好成績なのかどうなのか分からない(;´Д`)
まぁ、地味に稼げるからよしとしようヽ(´ー`)ノ

その後、バーテンと組み、稜線へ。
今回はバーテンがリーダーだったので、何気なくPT表示をすると・・・

2ばれる!

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ

バーテン、それ俺の好きな後輩の事じゃん!!
やめてよ、恥ずかしい(ノ´∀`*)

そんなPT名のまま、K間も誘い、結局3人で・・・

3稜線攻略

稜線攻略へ(・∀・)
初期の頃に比べて、ボスがかなり強いですが、3人で攻略法を見つけつつ、撃破。
かなり息が合ってきましたヽ(´ー`)ノ

そんな感じで順調に狩りは進み・・・

4アップ

レベル44キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!
K間と共に(´∀`*)

レベルアップの表示はあれど、本人は見えず。
スライディングしているのがヴァッシュです(;´Д`)
何はともあれ、無事レベル44になりました(・∀・)

しかし、レンジャーは思った以上にSPを使うな・・・。
今後は、クエスト消化を重点的にやるとするかな(;´Д`)

その後、荷物整理して、解散しました(-ω-)


さて、明日は月曜日です。
残るところ、あと2日で連休も終わりです。
相変わらず予定はありませんが(;´Д`)

とは言っても、今回の連休は短いせいで、市内の道路はかなり混んでる。
出ないのが正解なのかな?

明日は久々に雨が降るみたいだ
気温落ち着くかな?とか思いつつ、本日の活動糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://zangt4.blog7.fc2.com/tb.php/1103-da68d348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad